スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヘラクロス【XY】
あなたが好きなのは赤レンジャー?
黄レンジャー?
青レンジャー?




シュピピシュピーン
ヘラクロス
それとも紅一点ジャー??(((o(*゜▽゜*)o)))笑


私は戦隊物全然見ないのでわからんジャー/(^o^)\ww


Xのサファリにて、前回記事で12時間うろついても何も出なかったといいましたが
合計15時間以上はうろついたでしょうか・・・やっと光ってくれました。
15時間の間にリセット3、4回くらいしましたかね・・・リセットが裏目に出てる感!




ヘラクロス

ヘラクロス
ということで無事♀を引き当てました
久しぶりに性別空気読んだね!




なんで♀が良かったかというと、真っピンクだからというのもありますが
ヘラクロス

ヘラクロス
♀は角がハート型になっているからですねー
ピンクと相性抜群!




ヘラクロス
ちなみに♂の姿もどぞ!

♂も色違い狙うかはビミョーです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
だってピンクだし・・・w
いや、トッティカラーと思えば・・・いやいやめんどくさいから終了ww






続きは追記から。










ヘラクロス
あまりにもピンクすぎやしないかい・・・?w








ヘラクロス
ヘラクロスって♂のイメージが強いのでもっと違う色が良かった('・ω・`)







ヘラクロス
まぁ・・・可愛いからいいか(








ヘラクロス
ヘラクロスってかぶと虫なんでしょうか?








ヘラクロス
虫嫌い('・ω・`)








ヘラクロス
あ、ごめん、ヘラクロスは嫌いではない!








ヘラクロス
虫は嫌いだけど、興味はあったりします
世の中どういう虫がいるのかとか・・・外国の虫とか!

深海魚に芽生える探究心的な!?

でも、虫は基本嫌いです('・ω・`)どないやねん!笑


サボってたので・・・突然の連日更新の予告!!
次回ヘラクロスの身に何かが起こる!?・・・とたまには意味深に言ってみる\(^o^)/ww






スポンサーサイト
[2016/05/29 22:45 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
