スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ガラガラ【XY】
ぷにーぷにーやわらかくてー
ぷにー♪ぷにー♪みどりいろでー♪


ぷにー♪ぷにー♪


シュピピシュピーン
ガラガラ
骨棍棒が お気に入りね ガラガラちゃん♪


って・・・お前かーいwww( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン


緑だけど・・・緑だけどww
柔らかそうじゃないし・・・かたそうww


Yにて色違いガラガラ・・・
♂がよかった

だってイケメンやん?





ガラガラ

ガラガラ
この時Xでサファリを12時間うろついても何も出ず・・・
(何でねこ集め国際孵化中断してるかはまたいつか別の記事で/(^o^)\)
Yも起動して2台で粘り始めたらすぐ出ました




ガラガラ

ガラガラ
比較!
恐竜がガイコツかぶってるように見えて結構すきかも!







続きは追記から。










ガラガラ
それにしてもガイコツがピッタリフィットしすぎててこあい









ガラガラ
これガイコツ被ってるんですよね??








ガラガラ
自前のガイコツではないですよね?ww








ガラガラ
自前ガイコツだったらガラガラは今頃ゴーストタイプだっただろうし、やっぱり被り物ですよね!!








ガラガラ
喜ぶと骨芸を見せ付けてきます









ガラガラ
わー・・・ガイコツ・・・が明らかに目閉じてますよね??
え、やっぱ自前?ww








ガラガラ
深く考えたら負けですね!








ガラガラ
考えない、考えない!







ガラガラ
シュピピシュピーン




やっぱりイケメンさんだ!!









スポンサーサイト
[2016/05/25 23:11 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
