★ブニャット【XY】
え、ちょっと待って、ドラマ掟上今日子の備忘録めっちゃ良くない??

週末の世にも奇妙な物語に佐々木希さんが出るので予約しようとずっと放置してた溜まった録画の整理してたら勝手に録画されてたので、見たいって思ってたから見たら・・・予想以上に面白かった!!翌日休みの日に徹夜して一気に見てしまいました(笑

いや、もう今日子さんと厄介の関係が切なすぎてだな・・・泣いたよ私は!!
あの二人大好き!!

白髪でも可愛いガッキーは強烈に可愛いんだなと再認識しました
そして・・・岡田将生全く興味なかった(むしろタイプじゃなかった)んですけど・・・大好きになりました(笑)
カッコイイのに可愛い・・・え、大好き!大好き!!結婚して下さい!!(笑)
役が良かったので役効果かなりでかいでしょうねww
厄介可愛いよ、厄介/////

もうここ数年、大分長いこと俳優さんにトキめかなかったんですけど、久しぶりにきたねこれは・・・
皆さんにも掟上今日子の備忘録、オススメです!!


ブニャット
ということでねこポケ集め続きです\\٩( 'ω' )و //


Yの国際孵化にて色違いニャルマー♀誕生!
600個中(300+300)555個目に貰った卵が色違い!ゾロ目でなんとなくちょっと嬉しいww




色違いニャルマーはmiuたんに貰った子がいますので、進化☆ ヽ(´ー`)ノ
ブニャット
色違いブニャット!





ブニャット

ブニャット
見事にぶにゃっとなりましたね(笑)
予想以上に激しく動いてびっくりしました
これぞ動けるデブ





ブニャット

ブニャット
比較!
一見分かり辛いようでかなり色が変わってます(*・ω・*)






続きは追記から。










ブニャット
おヒゲの形が面白いですね








ブニャット
ヒゲの形が何かに似てるけどなんだろう








ブニャット
アイロンあてて真っ直ぐにしたら怒るかな^p^








ブニャット
ヒゲはねこの命、触るべからずですね!








ブニャット

ブニャット
普段はちょっと悪そうな顔してるのに笑うと可愛いというギャップ

うーん、卑怯!ww








ブニャット
ブニャットも可愛いけど、ニャルマーがスリムだったから最初はこの進化いやだったなぁww








ブニャット
何をそんなに食べちゃったのかな!








ブニャット
今となっては丸すぎて逆に愛しいよ!!!








ブニャット
シュピピシュピーン




愛しいけど・・・これは・・・抱っこできないな(笑)
膝にのってきたら全力拒否www







スポンサーサイト
[2016/05/23 14:15 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |