★チョロネコ【XY】
第6世代の色違いコンプっていう目標は達成・・・
次なる目標はずっとやりたかった


「全ねこポケ色違いゲット計画」始動\( 'ω')/!!!

やりたくても中々取り掛かれないことって沢山ありますよね・・・!
チョロネコ
ということで色違いチョロネコが\ニャーオ/しました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


Xの国際孵化で600個中(300+300)560個目に貰った卵が色違いでしたー


チョロネコ

チョロネコ
チョロネコを見てるとなんでかキューティハニーを思い浮かべます
おねがいー♪おねがいー♪近寄らないでー♪(♂)





チョロネコ

チョロネコ
比較!!
通常色より妖艶なイメージになってるのではないかと思います







続きは追記から。










チョロネコ
パックリ開いた背中と二の腕がセクシー?








チョロネコ
タンクトップ着てるように見えるのは私だけ?








チョロネコ
妖艶(タンクトップ)


うーん、タンクトップが妖艶という言葉を完全に殺していますねww






チョロネコ
6世代で始めて3Dチョロネコを見た私は愕然としたものだ・・・
今まで座ってるチョロネコしか見たことなかったので立ってることに違和感MAXでしたww









チョロネコ
でも見慣れてきたかしら('・ω・`)








チョロネコ
だってこんなに可愛いんだもん!!!







よろこびの舞~~~
チョロネコ

チョロネコ

チョロネコ




からのトドメのポーズ
チョロネコ
きゅううううううううううううううん(:.;゚;Д;゚;.:)


このポーズでおねだりされたら何でも買ってあげちゃうよ!!!








チョロネコ
シュピピシュピーン





うわあああ、チョロネコ可愛いわあああ
立ってるのなんか気にならないわあああああ








スポンサーサイト
[2016/05/20 22:27 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |