スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ2周年記念 第3回配布会
※応募〆切りました。ご応募して頂いた方々ありがとうございました(*´∀`*)!!※


よぉし!!!でゅわ!
気合を入れて予告通りに!

やるか迷っていた2周年記念の色違い配布会を開催したいと~~~思うよぉ!!!パチ☆(p´Д`q)☆パチ

というわけで、このブログ6日で2周年を迎えていました~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
まだ2周年なんですね!脳内では3周年くらいいってるので何回も3周年と打ち間違え奴!!

2周年ということでリンさんから素敵なサプライズを頂きました!!
2周年記念 リンさん
ああああぁぁぁぁぁぁ(絶叫)
色違いリーフィアたんだよ!?リンさんが描いた色違いリーフィアたんだよ!?!?可愛すぎるっ!!!
しかも私が過去記事で言っていた「リーフィアは♀でお上品なイメージ」てのを 完 璧 再 現 (゜Д゜)
私、嬉しすぎて、、、泣いちゃうぞこんにゃろ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+
素敵すぎるプレゼントをありがとうございました!!
配布会終わったら今までブロ友さんたちに頂いたイラストを纏めて掲載する記事を作ろうかなーと思っています!
※頂いた大事なイラストなので、イラストの無断転載や無断使用はおやめくださいませ!


さ!ずっとリンさんのイラストについて語りたいところですが配布会しないとですね!!ww
前回の配布会が結構豪華だったので、ショボくなってしまうかもしれませんがそこは目を瞑ってください!w
日頃訪問して下さってる皆様への感謝の気持ちをこめて頑張ります(*・ω・*)
そしてラストに拍手の返信がございますので、心あたりのある方はご確認をぉおお!



*2周年記念 第3回配布会*


☆★参加資格★☆
いつもと同じです!どなたでもWelcome(*´∀`*)♪
ただし常識をわきまえてない方の参加はお断りしております



☆★開催期間★☆
11/9(月)0:00~11/11(水)22:00で〆切となりますのでそれ以降のご応募は無効となります

結果発表は11/12(木)になります。
12日のできるだけ早い時間に結果発表記事を上げる予定です。

※※11/14(土)から交換を開始する予定ですので、お早めの当選確認と、当選者の方はお早目の返信をお忘れなく※※
当選者発表後、指定の交換日時までに返信を頂けない場合は当選取り消しになりますのでご注意を。



☆★注意事項★☆
《必ず応募前に確認をお願い致します》


テンプレ内容に記載漏れがあった場合、応募は取り消しとなります。よく確認してご入力下さい。

※当選発表記事に繰り返し記載させて頂きますが、今回の企画の交換では色違いを出さないで下さい。必ず通常色をご用意して下さい。
色違い同士の交換はとっても嬉しいのですが、簡単に言うと紹介待ちの色っ子が沢山たまっている為、諸々の事情により今回はそうしたほうがいいと判断しました。
当選されて、交換時に何回か交換キャンセルしても色違いを提示し続けた場合は大変申し訳ないのですが、注意事項を読んでないものとみなして交換を取り消しとさせて頂きますことを前以ってお早目にお伝えしておきます。

※頂いたコメントには全て目を通しますが、コメントへの返信は基本的に連絡事項が発生した場合以外はないものと思ってください。
後に別の記事でかなり簡易的な返信があるかもしれませんが、期待はしないで下さいませ。

※上記の内容を守らず、交換や応募が取り消しとなった場合は泣きつかれても対処は致しかねますので、ご了承くださいませm(_ _)m

※当選発表・交換確定が終わるまで、見辛くなるかと思われますので、記事の更新は致しません。






ちゃんと読みましたか!?・・・ファイナルアンサー!??
では、注意事項確認の上、参加したい!という方は追記から続きをどうぞー!!










今回の配布会は2部門ございます!!
※配布ポケモンは全て色違いとなっております


☆★通常部門★☆
配布ポケモン一覧↓

①マリル ♂
         
②マリル ♀
(どちらもラブボ入り、H抜き5V、いじっぱり、ちからもち、遺伝技搭載の孵化産です)

③カメテテ ♀ H抜け5V スナイパー
                          
④カメテテ ♂ D抜け5V わるいてぐせ
(どちらもネスボ入り、ようき、孵化産です)

⑤リザードン ♀ おくびょう メガトーキョー産

⑥ピカチュウ ♂ ひかえめ メガトーキョー産

⑦ヤドラン ♂ 群れバトルヤドン産(ヤドランからヤドキングになると思ってた奴ね)

⑧ガーディ ♂ サファリ産

⑨グライガー ♂ 群れバトル産

⑩ズバット ♀ 群れバトル産

⑪ズバット ♂ 群れバトル産

⑫カゲボウズ ♀ サファリだったかな?

⑬タマザラシ ♀ サファリだったかな?

⑭バオップ ♂ サファリ産

⑮バオップ ♂ サファリ産 

⑯バオップ ♂ サファリ産

⑰ワンリキー ♂ 群れバトル産

⑱マッギョ ♂ サファリ産

⑲アゲハント ♂ サファリ産 


以上になります!!
※頂いた大事な色っ子たちの2次配布はしていませんので、全て自己産となっております。
公式配信産は別ですが、公式配信を自分で受け取った分になります。
メガトーキョーリザピカ受け取れなかった方いらっしゃったらと思い、エントリーさせました(*'∀'*)

こちらは初めての配布企画の時と同じ感じで、抽選形式で行いたいと思います。
てことで、初回抽選方法のコピペをしてやる(☆Д☆)キラリーン♪笑


抽選方法!
後に記載します、テンプレをコメントに貼ってもらい、欲しいポケモンの横に○、いらないポケモンの横に×をつけてもらいます。

そしてテンプレで述べた順番で上から順々に抽選をさせて頂きます。
当選された方から次の抽選にははずれてもらいます。

その方がより多くの方に色ポケが当たると思うので!
でも中には人によっていらないよーってポケモンもいると思うので、○×は抽選に参加するかしないかの意思表示みたいなものです♪
当然○が多いほうが当選の確率は上がりますね(ノд`*)
でも、もうもってる色っ子などはなるべく他の方に譲ってほしいです♪


尚、今回の配布で貰い手がつかない子がいれば次回配布にまわすことになると思います。



あーコピペ楽(笑)
あ、勿論全部持ってないし欲しい~って方は全部○つけてもいいんじゃよ!w
遠慮なんかイラン!イラン!!
ではお次の部門!!



☆★連続釣り+キャモメ部門★☆
※全て貰い手決まりました!
ありがとうございます!!

配布ポケモン一覧↓

①テッポウオ ♀  Qちゃんさん
②テッポウオ ♀  コカゲさん
③テッポウオ ♂  Qちゃんさん
④テッポウオ ♂  あんずさん
⑤テッポウオ ♂  コカゲさん
⑥オクタン ♂  あんずさん
⑦クズモー ♀  Qちゃんさん
⑧クズモー ♂  夢の草さん
⑨コイキング ♂  コカゲさん
⑩コイキング ♂  コカゲさん
⑪ニョロゾ ♀ しるこさん
⑫キャモメ ♀  コカゲさん


こちらは早い者勝ちで、欲しい方に欲しい分だけお譲りします!複数欲しければ遠慮なく言っちゃってくださいねー
余った子は一部NNを「メリクリ」に変えてクリスマスにミラクル交換で放流する目論見(σ'∀')σ*。・゜+.*

ですが、余ると悲しいので、通常部門の方との掛け持ちでの参加可能となっておりますのでドシドシ貰ってあげてください!
勿論あまりいない気がしますが、こちらのみの参加もOKです(*・ω・*)

早いもの勝ちになるのでこちらの部門の方は貰い手決まり次第できるだけ早く更新して、なるべく分かりやすいように表記できるよう心がけますね(*・ω・*)

ちなみにこちらの子たちを希望する時も後のテンプレに欲しい子の横に○をつけてください。(×はあってもなくてもおk)
不参加の場合はテンプレに○も×も付けずに放置でおkです。(釣り部門の欄自体消してもおkです)




部門は以上になります。
最後に・・・



☆★交換日時・時間★☆
冒頭にも記載しましたが、交換は11/14(土)から開始致します。

交換日時・時間をこの中から選んで下さい。
①11/14(土)13:00~15:00  ②11/15(日)13:00~15:00  ③11/16(月)18:00~20:00 ④11/17(火)22:00~0:00

時間帯も何時~何時までおkと記載してください~

上記の日時が無理な方は応相談です(*´∀`*)
複数人、同じ時間帯の方がいた場合はお見かけした方から順番に交換致します。
当選者発表の記事でも記載しますが、当選した場合、交換の申請はこちらからしますので、焦らず交換申請がくるまで待機してて下さい!




☆★応募用テンプレ★☆
※コピペして使用して下さい。

<↓以下テンプレ>


《通常部門》
①マリル ♂ 
②マリル ♀ 
③カメテテ ♀ 
④カメテテ ♂ 
⑤リザードン ♀ 
⑥ピカチュウ ♂ 
⑦ヤドラン ♂ 
⑧ガーディ ♂ 
⑨グライガー♂ 
⑩ズバット ♀ 
⑪ズバット ♂ 
⑫カゲボウズ ♀ 
⑬タマザラシ ♀ 
⑭バオップ ♂ 
⑮バオップ ♂ 
⑯バオップ ♂ 
⑰ワンリキー ♂ 
⑱マッギョ ♂ 
⑲アゲハント ♂ 

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀
②テッポウオ ♀
③テッポウオ ♂
④テッポウオ ♂
⑤テッポウオ ♂
⑥オクタン ♂
⑦クズモー ♀
⑧クズモー ♂
⑨コイキング ♂
⑩コイキング ♂
⑪ニョロゾ ♀
⑫キャモメ ♀

《交換希望日時・時間》





<↑ここまでテンプレ>




※以下コメント例

こんばんは、ぜひ配布会参加させて下さい!

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ ×
④カメテテ ♂ ×
⑤リザードン ♀ ○
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ○
⑧ガーディ ♂ ×
⑨グライガー♂ ×
⑩ズバット ♀ ○
⑪ズバット ♂ ○
⑫カゲボウズ ♀ ○
⑬タマザラシ ♀ ×
⑭バオップ ♂ ○
⑮バオップ ♂ ×
⑯バオップ ♂ ○
⑰ワンリキー ♂ ×
⑱マッギョ ♂ ○
⑲アゲハント ♂ ×

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀ ○
②テッポウオ ♀ ○
③テッポウオ ♂
④テッポウオ ♂
⑤テッポウオ ♂
⑥オクタン ♂
⑦クズモー ♀ ○
⑧クズモー ♂  ○
⑨コイキング ♂ ○
⑩コイキング ♂
⑪ニョロゾ ♀
⑫キャモメ ♀ ○
(上記にも記載しましたが、参加しない場合は○も×もつけず放置か釣り部門欄消去でおkです)

《交換希望日時・時間》
②の13:30~14:00頃




・・・みたいな感じでOKですо(ж>▽<)y ☆

FCの記載等は、当選者発表記事の時にお願い致します!




ということでよろしくお願い致しますぅぅうううう!!!!
久しぶりの長文記事で何かと無駄が多かった気がしますが、ここまでの長文お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


お気軽にご参加下さいませ ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ






-------------------------------------


・拍手のお返事!


>>コカゲさん
コカゲさぁあああん!!言いたいことがある!!!!!!!!!!


本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/



え?このパターンはもういいって?('Д`;)
いえでも本当に申し訳ございません!!初めましてじゃなかったんですね!?
ジャンピング土下座ですよ…もう(´Д⊂ヽ
拍手のコメントって名前で検索かけれないようになっているんですよね><;
なので拍手コメで数回しか絡んでない方だと中々覚えれなかったりする場合もあるかもしれないです。ごめんなさい;;
多分やり取りを見ればああーこの時の方かぁ!ってなると思うんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。あばばば

そしておめでとうありがとうございます!コカゲさんも色イベおめでとうございます♪
厳選頑張って下さいね!私は厳選開始数分でむじゃきかせっかちのHABV、そうとう、の色イベさんで満足して厳選終わりましたww自慢ですが色違いであれば満足しちゃうんですぅ!!!←
ああ!なるほどそういう事だったんですね(笑)私もダイパを中古で買った時に、前の人のセーブデータ見たらヒコザルが思いっきり下ネタネームでげんなりしたことがありますww
ミラクル交換だと自分で名前変えれませんし、尚更げんなりですよね~
それなんて私!!!用事なくても職場にDS2台持ってって(両方ポケモン)、仕事中も電源つけっぱでしたよ(笑)上司に頭おかしいと言われる始末でしたww失礼しちゃうわ!ww
上司「今それ(ポケモン)やってみてや、面白いから」
私「嫌ですよ!やったら絶対怒るでしょwww」上司「うん(即答)」といじられる始末(ノд`;)w
全くこれだからパンピーは!!!ww
コカゲさんみたいな人が職場にいたらきっととっても仲良しになるよ・か・ん(人´∀`*)笑
ありがとうございます!サトシがポケモンマスターになるより先に色違いマスターになることが夢です!!コカゲさんもレッツ色粘りヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
配布会は見ての通り、抽選もございますし、そっちのほうがメインになってますので安心してご参加下さいませ♪




>>ねこまさん
ねこまさん、こんばんは~!!よく考えたらねこまさんと私・・・名前似てますね!!(笑)そして田舎者なところm・・・おっと誰か来たようだ
ねこまさんも無事色イベルタルゲットされてて良かったですо(ж>▽<)y ☆おめでとうございますvv
ええ、ほんとですか(笑)私の色運ビーム凄いなwwwちょっと自分にも浴びせなきゃ・・・セルフビームwww
とか言いつつドラクエするやつ←
何はともあれ沢山の色違いおめでとうございます!!それは私のビームの効力ではなく、ねこまさん自身の運と努力でゲットされたんですよ~(((o(*>ω<*)o)))
ですが、そんなに言うなら色運カメハメ波でも撃ちましょうか!!!!ww
「イーローチーガーイィー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆」か~め~は~め~ハー!!でご想像下さい(笑)
ねこまさんは前回の早い者勝ちの配布会も参加して下さって、他の方と被ってて参加ならず、、、でしたよね?
今回は抽選もありますので大丈夫ですよ(*´∀`*)vvぜひ、欲しい色違いがいれば参加して下さい!
こちらこそよろしくお願いします(+´ω`)*゚+.*.。



>>ゆずちゃん
ゆずちゃんも色イベっさんゲットしたんやね!!おめでと~~!!!
イベっさんのパルレめちゃくちゃ可愛くない?(ノд`*)クッソキュンキュンしたわ!ww
ジャージって言われたり、サンタカラーって言われたり、進撃の巨人って言われたりネタの尽きない色イベっさん(笑)愛されキャラ!!!
仲良し度MAXにしたんか!私最近(というか大分前から)そこまでやらなくなった~!!色イベっさんならしてもいいかも~~(と言いつつドラクエを手に取る←)
パルレお疲れ様vvこれからも色ッベさんと沢山きゃっきゃうふふするんじゃぞ~~^/////^




>>しるこさん
おおお、おっちょこちょいなんかじゃ!!ないんだからねーーー!!!!
いやでも本当に皆さんとは2年以上お付き合いしている気がします(ノд`*)
月日がたつのは早い!!恐ろしい!!!気付いたら色違いコンプしてる・・・といいな!
配布会は抽選もございますので、大丈夫ですよ!!欲しい色っ子がいればぜひ参加してください(((o(*>ω<*)o)))
色ジャーjゲットおめでとうございます!!ww
色イベっさん、ブログでも格好のネタになるわwwデュフフwwとか舐めてましたが、予想以上に気に入ってしまいましたー本当にパルレが可愛すぎる////悪の親玉とはとても思えませんw
色ビビヨンコンプする方は真の廃人ですよねwwあまりにもお金と時間がかかりすぎて・・・やる気になってしまうのが逆にコワイので見て見ぬふり(笑)
6V親がいるのなら1匹はやりたいですよね!!やる気はいつか突然訪れるものですよ!!ww
モンハンってどうなったら「クエストに失敗しました」ってなるのかも分かってないくらい初心者です!普通だったら時間切れとかPT全滅ですよね・・・、早くやりたくなってきた!!
新情報出るんですか!!でも私にとっては全てが新しかったりするのであまり関係ない!!ww
予約はもう完了しています!あとは発売を待つのみ!!楽しみですねー(*´∀`*)vvv実はアイルーたんたちを連れ歩くのが一番の楽しみだったりします←



>>海賊ダイルさん
ダイルさん、こんばんはーーー!!!2周年おめでとう&色イベっさんおめでとうありがとうございます!!(((o(*>ω<*)o)))
ダイルさんも色ッベさん受け取られたのですね!おめでとうございます~!私のブログが少しでも受け取る役に立ったのなら嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
ね~もろ○ンクミカラーですよね(笑)ポケモン学校があるなら絶対先公に選びたいです( *´艸`)生徒はあくタイプのポケモンで揃えて~と妄想が広がりますww
ね!イベルタルのパルレのギャップやばいですよね/////ギャップはずるいわ~~~!!!パルレ中は破壊のはの字すら思い浮かびません\(^o^)/
おお!リンクできたのですねー!!お手数おかけしました!相互リンクありがとうございます!!
こちらこそ、改めまして、これからもどうぞよろしくお願いしま~~す(((o(*>ω<*)o)))



>>リンさん
リンさ~~ん!!!こんばんは!!
拍手が本当にギリギリセーフで11月6日中になってるので更に感動しちゃいます。+゚(゚´Д`゚)゚+
過ぎても全然大丈夫だったのに!!ww本当にありがとうございます!!
リンさんの嫁もブイズでニンフィアなので、、、勝手に親近感を感じています!(笑)
私もポケモンの絵描けたらニンフィアとリーフィアがいちゃいちゃしてる絵を描くのにぃ!!ww
動物とか全く描けない人なので、まじリンさんリスペクトですよ!!(;∀;)あなたが神か!!
何度も言いますが、素敵なサプライズを本当に本当にありがとうございました!!嬉しかったです!!
頂いたイラストはずっと大事にさせてもらいますねぇええええヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。









スポンサーサイト
[2015/11/09 00:00 ] | ‐配布 | コメント(41)
<<ブログ2周年、第3回配布会 当選者発表 | ホーム | ★イベルタル>>
コメント
2周年おめでとうございます(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
ぜひ参加させてください♪

《通常部門》
①マリル ♂ 〇
②マリル ♀ 〇
③カメテテ ♀ 〇
④カメテテ ♂ 〇
⑤リザードン ♀ ×
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ 〇
⑧ガーディ ♂ 〇
⑨グライガー♂ 〇
⑩ズバット ♀ 〇
⑪ズバット ♂ 〇
⑫カゲボウズ ♀ 〇
⑬タマザラシ ♀ 〇
⑭バオップ ♂ 〇
⑮バオップ ♂ 〇
⑯バオップ ♂ 〇
⑰ワンリキー ♂ 〇
⑱マッギョ ♂ 〇
⑲アゲハント ♂ 〇

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀
②テッポウオ ♀
③テッポウオ ♂
④テッポウオ ♂
⑤テッポウオ ♂
⑥オクタン ♂
⑦クズモー ♀
⑧クズモー ♂
⑨コイキング ♂
⑩コイキング ♂
⑪ニョロゾ ♀ 〇
⑫キャモメ ♀

《交換希望日時・時間》
①の13時〜15時いつでも大丈夫です!

もう昨日ですがポケセンで色違いバンギラス貰って来ました(●'w'●)
モンハン!アイルーになれるんですよ!!
ニャンターモードが楽しみで楽しみで( *´艸`)
抽選大変だと思いますが、頑張ってください!
PS.デコポンさんから聞きました。ブログやってなくてすみませんww
[2015/11/09 00:13] | URL | しるこ #Zmi6U65c [ 編集 ]
こんばんわ、いつもブログを楽しみにしてます!
普段は見てばかりなのですが、今回配布会に参加させてください!

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ ×
④カメテテ ♂ ○
⑤リザードン ♀ ×
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ×
⑧ガーディ ♂ ×
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ○
⑪ズバット ♂ ○
⑫カゲボウズ ♀ ○
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ ○
⑮バオップ ♂ ○
⑯バオップ ♂ ×
⑰ワンリキー ♂ ○
⑱マッギョ ♂ ○
⑲アゲハント ♂ ○

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀ ○
②テッポウオ ♀ ×
③テッポウオ ♂ ○
④テッポウオ ♂ ×
⑤テッポウオ ♂ ×
⑥オクタン ♂ ×
⑦クズモー ♀ ○
⑧クズモー ♂ ×
⑨コイキング ♂ ×
⑩コイキング ♂ ×
⑪ニョロゾ ♀ ○
⑫キャモメ ♀

《交換希望日時・時間》
①か②でお願いします
時間はいつでも大丈夫です
[2015/11/09 00:14] | URL | Qちゃん #CKEDB8SM [ 編集 ]
ねこさんこんばんは!
今度こそ、配布会参加したいです☆
アタリマスヨウニアタリマスヨウニ…

《通常部門》
①マリル ♂ ×
②マリル ♀ ×
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ○
⑤リザードン ♀ ×
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ×
⑧ガーディ ♂ ×
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ×
⑪ズバット ♂ ×
⑫カゲボウズ ♀× 
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ ×
⑮バオップ ♂ ×
⑯バオップ ♂ ×
⑰ワンリキー ♂ ×
⑱マッギョ ♂ ×
⑲アゲハント ♂ ×

※釣り部門はパスします

《交換希望日時・時間》
④17日(火)22時~23時

大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!





[2015/11/09 00:17] | URL | ねこま #- [ 編集 ]
2周年おめでとうございます!!
初めまして、あんずと申します^v^
私も色違い図鑑目指してフレサファやサーチなどで色違い粘りしています♪
いつも陰ながらブログ拝見させていただいて、元気貰っています><
よろしければ配布会の方参加よろしくお願いします<(_ _)>

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ×
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ×
⑤リザードン ♀ ×
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ×
⑧ガーディ ♂ ×
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ○
⑪ズバット ♂ ×
⑫カゲボウズ ♀ ×
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ ×
⑮バオップ ♂ ×
⑯バオップ ♂ ×
⑰ワンリキー ♂ ×
⑱マッギョ ♂ ×
⑲アゲハント ♂ ×

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀×
②テッポウオ ♀×
③テッポウオ ♂×
④テッポウオ ♂○
⑤テッポウオ ♂×
⑥オクタン ♂○
⑦クズモー ♀×
⑧クズモー ♂×
⑨コイキング ♂×
⑩コイキング ♂×
⑪ニョロゾ ♀×
⑫キャモメ ♀×

《交換希望日時・時間》
①11/14(土)13:00~15:00でしたらいつでも大丈夫です。
[2015/11/09 00:31] | URL | あんず #eXClBSGE [ 編集 ]
こんばんわです

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ×
⑤リザードン ♀ ×
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ×
⑧ガーディ ♂ ×
⑨グライガー♂ ×
⑩ズバット ♀ ×
⑪ズバット ♂ ×
⑫カゲボウズ ♀ ×
⑬タマザラシ ♀ ×
⑭バオップ ♂ ×
⑮バオップ ♂ ×
⑯バオップ ♂ ×
⑰ワンリキー ♂ ×
⑱マッギョ ♂ ×
⑲アゲハント ♂ ×

釣り部門はパスでお願いします

交換日時 時間
④の22:00〜23:00

スマホからですので、一部手で打った部分があるのですが、誤字やおかしな部分があるかもしれません 許してください~_~;

それと 通常部門の3つにしか○してませんが、×のポケモンがあたってもうれしいです、どうせ抽選ならということで より欲しいポケモンに○しておきました(●'w'●)ノ

配布会は初参加なのですが よろしくお願いします(*^^*)
[2015/11/09 01:00] | URL | あくび #- [ 編集 ]
>>あくびさんへ連絡事項

こんばんは!参加ありがとうございます!
×のポケモンが当たっても嬉しいとのことなのですが、抽選は○のポケモンのみになりますので、当たっても嬉しいってポケモンにも○をつけて貰って構わないんじゃよ!!!
今のままだと3回しか抽選に参加できないので、やっぱり他も参加したい!って場合はまたコメント下さいませ!
[2015/11/09 01:23] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
最近この素敵なブログに気付いて毎日チェックしてます笑
2周年おめでとうございます
iPhoneからでコピーできないので手打ちです

《通常部門》
①マリル ♂ ×
②マリル ♀ ⚪︎
③カメテテ ♀ ×
④カメテテ ♂ ×
⑤リザードン ♀ ×
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ×
⑧ガーディ ♂ ×
⑨グライガー♂ ⚪︎
⑩ズバット ♀ ×
11ズバット ♂ ×
12カゲボウズ ♀ ⚪︎
13タマザラシ ♀ ⚪︎
14バオップ ♂ ×
15バオップ ♂ ×
16バオップ ♂ ×
17ワンリキー ♂ ×
18マッギョ ♂ ×
19アゲハント ♂ ×

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀ ×
②テッポウオ ♀ ×
③テッポウオ ♂ ×
④テッポウオ ♂ ×
⑤テッポウオ ♂ ×
⑥オクタン ♂ ×
⑦クズモー ♀ ×
⑧クズモー ♂ ⚪︎
⑨コイキング ♂ ×
⑩コイキング ♂ ×
11ニョロゾ ♀ ×
12キャモメ ♀ ×

《交換希望日時・時間》
①の11/14(土)13:00〜15:00頃



⚪︎の中にある数字が途中からなくて、それでも大丈夫ですか?
間違っていたらご指摘お願いします
[2015/11/09 02:27] | URL | 夢の草 #eAMjYeyU [ 編集 ]
夜中はvitaが使えないので普段さわらないスマホから失礼しますw
ジャンピング土下座、リアルでやると膝が痛そうですよね、、、
じゃなくてw 忘れるのも仕方ありませんよ!(精一杯の励まし)
ブロガーって、そーゆーものですよw

釣り産の子、たくさん希望してもいいでしょうか?
遠慮しろやあああああ! と思ったら言ってください
少なくしぼりますのでw

ではテンプレを~

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ○
⑤リザードン ♀ ○
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ○
⑧ガーディ ♂ ○
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ○
⑪ズバット ♂ ○
⑫カゲボウズ ♀ ○
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ ○
⑮バオップ ♂ ○
⑯バオップ ♂ ○
⑰ワンリキー ♂ ○
⑱マッギョ ♂ ○
⑲アゲハント ♂ ○

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀ ×
②テッポウオ ♀ ○
③テッポウオ ♂ ×
④テッポウオ ♂ ×
⑤テッポウオ ♂ ○
⑥オクタン ♂ ×
⑦クズモー ♀ ×
⑧クズモー ♂ ○
⑨コイキング ♂ ○
⑩コイキング ♂ ○
⑪ニョロゾ ♀ ×
⑫キャモメ ♀ ○

《交換希望日時・時間》
③11/16(月)18:00~20:00

よろしくおねがい致します
[2015/11/09 02:40] | URL | コカゲ #NRB8g.7Q [ 編集 ]
>>夢の草さんへ連絡事項

こんばんは、初めまして!!嬉しい言葉&企画の参加ありがとうございます(*´∀`*)
そういうお言葉頂くととてもブログを続けていくパワーになります!!

Σ( ゚д゚*)ナント!!
手打ちで打たれたんですか!?大変だったでしょう><;;
iPhoneであればコピーしたい文を長押し→青い枠が出てきたらコピーする範囲選択→コピーを押すでコピーできるはずですよ!
PCから見ると夢の草さんの○が文字化けしてましたが、iPhoneから確認したらしっかり「○」が確認できました!
ご参加承りました(((o(*>ω<*)o)))
[2015/11/09 03:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
配布企画出遅れてしまいました~
2周年おめでとうございます!
まだ、2周年なんですね~、もう5年くらいお付き合いしているような気がしますよ(笑)
これからも別ゲームも合わせて仲良くしてくださいねv

配布企画もお疲れさまです!
ぜひ参加させてくださいv

《通常部門》
①マリル ♂ ×
②マリル ♀ ×
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ○
⑤リザードン ♀× 
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ○
⑧ガーディ ♂ ×
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ×
⑪ズバット ♂ ×
⑫カゲボウズ ♀× 
⑬タマザラシ ♀ ×
⑭バオップ ♂ ×
⑮バオップ ♂ ×
⑯バオップ ♂ ×
⑰ワンリキー ♂ ×
⑱マッギョ ♂ ×
⑲アゲハント ♂ ○

③11/16(月)18:00~20:00

です。
漏れないですかね!?
ダメなところあったらすいません(汗)

よろしくお願いします!



[2015/11/09 06:46] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こんばんは!いつも見させていただいてます
二周年おめでとうございます!
今回は初の参加させて欲しいです
《通常部門》
①マリル ♂ 〇
②マリル ♀ 〇
③カメテテ ♀ 〇
④カメテテ ♂ 〇
⑤リザードン ♀ 〇
⑥ピカチュウ ♂ 〇
⑦ヤドラン ♂ 〇
⑧ガーディ ♂ 〇
⑨グライガー♂ 〇
⑩ズバット ♀ ×
⑪ズバット ♂ ×
⑫カゲボウズ ♀ ×
⑬タマザラシ ♀ 〇
⑭バオップ ♂ ×
⑮バオップ ♂ ×
⑯バオップ ♂ ×
⑰ワンリキー ♂ ×
⑱マッギョ ♂ ×
⑲アゲハント ♂ ×

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀
②テッポウオ ♀
③テッポウオ ♂
④テッポウオ ♂
⑤テッポウオ ♂
⑥オクタン ♂
⑦クズモー ♀
⑧クズモー ♂
⑨コイキング ♂
⑩コイキング ♂
⑪ニョロゾ ♀
⑫キャモメ ♀

②11/15(日)の13:00~15:00okです!
[2015/11/09 15:47] | URL | comet #f3.AbFOU [ 編集 ]
初めまして!ゆうりと申します。
最近やっとひかるおまもりを
手に入れて、色粘りを始めました!
いつもこちらのブログを参考に
させてもらっていました(^o^)/

初コメントなのにいきなりで申し訳ないのですが、
ぜひ参加させていただきたいです(>_<)

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ ×
④カメテテ ♂ ×
⑤リザードン ♀ ○
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ○
⑧ガーディ ♂ ○
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ○
⑪ズバット ♂ ○
⑫カゲボウズ ♀ ○
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ ○
⑮バオップ ♂ ○
⑯バオップ ♂ ○
⑰ワンリキー ♂ ×
⑱マッギョ ♂ ×
⑲アゲハント ♂ ○

《交換希望日時・時間》
②の時間帯でお願いします!

よろしくお願いします(*^^*)



[2015/11/09 18:03] | URL | ゆうり #- [ 編集 ]
こんばんは~
2回目の投稿申し訳ないです

私も色ポケモンを扱っているブログをやっているのですが、よろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
URLは http://kokapoke0314.blog.fc2.com/ です

配布会と関係ない内容ですみません、、、
ごちゃごちゃになってしまうようであれば、後程非公開コメントにしていただいてもかまいません

失礼致しました
[2015/11/09 18:31] | URL | コカゲ #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんは!
ブログ開設2周年おめでとうございます
自分も最近サーチや国際孵化で色違いを粘って
いるんですがなかなか出てきません(笑)
なので、もしよろしければ配布会へ参加させて
頂きたいです
《通常部門》
①マリル ♂ ◯
②マリル ♀ ◯
③カメテテ ♀ ◯
④カメテテ ♂ ◯
⑤リザードン ♀ ◯
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ×
⑧ガーディ ♂ ◯
⑨グライガー♂ ◯
⑩ズバット ♀ ×
⑪ズバット ♂ ×
⑫カゲボウズ ♀ ◯
⑬タマザラシ ♀ ◯
⑭バオップ ♂ ◯
⑮バオップ ♂ ◯
⑯バオップ ♂ ◯
⑰ワンリキー ♂ ◯
⑱マッギョ ♂ ×
⑲アゲハント ♂ ×

《交換希望日時・時間》
①11/14(土)13:00~15:00ですお願いします
[2015/11/09 18:51] | URL | なすび #- [ 編集 ]
2周年おめでとうございます。
1年前の配布会では大変お世話になりました。
ボクレーさんは元気です。

今年もぜひ配布会参加させて下さい。

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ○
⑤リザードン ♀ ×
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ○
⑧ガーディ ♂ ○
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ○
⑪ズバット ♂ ○
⑫カゲボウズ ♀ ○
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ ×
⑮バオップ ♂ ×
⑯バオップ ♂ ×
⑰ワンリキー ♂ ○
⑱マッギョ ♂ ○
⑲アゲハント ♂ ○

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀ ×
②テッポウオ ♀ ×
③テッポウオ ♂ ×
④テッポウオ ♂ ×
⑤テッポウオ ♂ ×
⑥オクタン ♂ ○
⑦クズモー ♀ ○
⑧クズモー ♂  ○
⑨コイキング ♂ ○
⑩コイキング ♂ ○
⑪ニョロゾ ♀ ○
⑫キャモメ ♀ ○

《交換希望日時・時間》
②の11月15日(日)13:00~15:00頃

よろしくお願いします。
[2015/11/09 20:46] | URL | mesaku #- [ 編集 ]
>>コカゲさんへ連絡事項

コカゲさん、こんばんは!
ブログ最近開設されたのですね、おめでとうございます!!
相互リンクの方ぜひさせて下さい(*´∀`*)さっそくリンクに追加させて頂きました!
更新頑張って下さいね!よろしくお願い致します!!

>>皆様へ連絡事項
現在ここまで、一人残さず参加承っております!


[2015/11/09 22:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
<↓以下テンプレ>
二周年おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
長年やるとゆうことはすごいと思います
マリルが一番の希望ですが多そうですねw
《通常部門》
①マリル ♂ 〇
②マリル ♀ 〇
③カメテテ ♀ 〇
④カメテテ ♂ ×
⑤リザードン ♀〇 
⑥ピカチュウ ♂ 〇
⑦ヤドラン ♂ 〇
⑧ガーディ ♂ 〇
⑨グライガー♂ 〇
⑩ズバット ♀ ×
⑪ズバット ♂ ×
⑫カゲボウズ ♀× 
⑬タマザラシ ♀ 〇
⑭バオップ ♂ ×
⑮バオップ ♂ ×
⑯バオップ ♂ ×
⑰ワンリキー ♂ ×
⑱マッギョ ♂ ×
⑲アゲハント ♂ 〇

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀
②テッポウオ ♀
③テッポウオ ♂
④テッポウオ ♂
⑤テッポウオ ♂
⑥オクタン ♂
⑦クズモー ♀
⑧クズモー ♂
⑨コイキング ♂
⑩コイキング ♂
⑪ニョロゾ ♀
⑫キャモメ ♀

《交換希望日時・時間》
②11/15(日)の13:00~15:00
[2015/11/09 23:21] | URL | たけ #- [ 編集 ]
ねこさん初めまして! 結構前から読ませて頂いてます|_・)))) 色粘りを始めてもすぐ飽きてしまう私は、ねこさんの根気強さにいつも勇気を頂いてますヾ(´▽`*)ゝ
配布会参加させて下さいっ☆ミ

《通常部門》
①マリル ♂  ○
②マリル ♀  ○
③カメテテ ♀  ○
④カメテテ ♂  ○
⑤リザードン ♀ × 
⑥ピカチュウ ♂ × 
⑦ヤドラン ♂  ○
⑧ガーディ ♂  ○
⑨グライガー♂  ○
⑩ズバット ♀  ○
⑪ズバット ♂  ○
⑫カゲボウズ ♀ ○ 
⑬タマザラシ ♀ ○ 
⑭バオップ ♂  ○
⑮バオップ ♂  ○
⑯バオップ ♂  ○
⑰ワンリキー ♂ ○ 
⑱マッギョ ♂  ○
⑲アゲハント ♂ ○ 

《交換希望日時・時間》
①11/14(土)13:00~15:00 
②11/15(日)13:00~15:00
上記の時間中ならいつでも大丈夫です。宜しくお願い致しまっしゅ~🍄m(__)m
[2015/11/10 00:14] | URL | MASH #- [ 編集 ]
なるほど、少し勘違いしておりましたf^_^;
わざわざ返信してくださってありがとうございます(*^^*)

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ○
⑤リザードン ♀ ○
⑥ピカチュウ ♂ ○
⑦ヤドラン ♂ ○
⑧ガーディ ♂ ○
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ○
⑪ズバット ♂ ○
⑫カゲボウズ ♀ ○
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ ○
⑮バオップ ♂ ○
⑯バオップ ♂ ○
⑰ワンリキー ♂ ○
⑱マッギョ ♂ ○
⑲アゲハント ♂ ○

釣り部門はパスで

交換日時 時間
④の22:00〜23:00

これに変えさせて下さい。
[2015/11/10 02:46] | URL | あくび #- [ 編集 ]
はじめまして。ねこさん。
ブログいつも楽しく見てます٩(ˊᗜˋ*)و

二度目の挑戦☆当たりますように〜


《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ 
④カメテテ ♂ 
⑤リザードン ♀ 
⑥ピカチュウ ♂ 
⑦ヤドラン ♂ ○
⑧ガーディ ♂ 
⑨グライガー♂ 
⑩ズバット ♀ 
⑪ズバット ♂ 
⑫カゲボウズ ♀ 
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ 
⑮バオップ ♂ 
⑯バオップ ♂ 
⑰ワンリキー ♂ ○
⑱マッギョ ♂ 
⑲アゲハント ♂ 

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀ ○
②テッポウオ ♀ ○
③テッポウオ ♂ ○
④テッポウオ ♂ ○
⑤テッポウオ ♂ ○
⑥オクタン ♂ ○
⑦クズモー ♀ ○
⑧クズモー ♂ ○
⑨コイキング ♂
⑩コイキング ♂
⑪ニョロゾ ♀
⑫キャモメ ♀ ○

《交換希望日時・時間》

①のどこでも大丈夫です!!



[2015/11/10 13:09] | URL | りーこ #- [ 編集 ]
2周年おめでとうございます。
色違い関係の検索をして辿り着き、毎日巡回させていただいております。
私もXとORで色違いゲットを楽しんでおります。
特性が多いポケモンの国際孵化って大変ですね。
配布会の抽選、参加させてください。
よろしくお願いいたします。

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ○
⑤リザードン ♀ ✕
⑥ピカチュウ ♂ ✕
⑦ヤドラン ♂ ○
⑧ガーディ ♂ ○
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ○
⑪ズバット ♂ ✕
⑫カゲボウズ ♀ ○
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ ✕
⑮バオップ ♂ ✕
⑯バオップ ♂ ✕
⑰ワンリキー ♂ ✕
⑱マッギョ ♂ ○
⑲アゲハント ♂ ○

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀ ✕
②テッポウオ ♀ ✕
③テッポウオ ♂ ✕
④テッポウオ ♂ ✕
⑤テッポウオ ♂ ✕
⑥オクタン ♂ ○
⑦クズモー ♀ ○
⑧クズモー ♂ ○
⑨コイキング ♂ ✕
⑩コイキング ♂ ✕
⑪ニョロゾ ♀ ✕
⑫キャモメ ♀ ○

《交換希望日時・時間》
①11/14(土)13:00~15:00
④11/17(火)22:00~0:00
でお願い致します。
[2015/11/10 14:08] | URL | Lode #mQop/nM. [ 編集 ]
初めまして、紫陽花と申します
コメント等を残すのは初めてなのですがいつも拝見させてもらっています!
拝見しては自分も頑張ろうと思います。
今回、色配布に参加させてください!よろしくお願いします!

《通常部門》
①マリル ♂ 〇
②マリル ♀ 〇
③カメテテ ♀ ✕
④カメテテ ♂ ✕
⑤リザードン ♀ ✕
⑥ピカチュウ ♂ ✕
⑦ヤドラン ♂ 〇
⑧ガーディ ♂ 〇
⑨グライガー♂ 〇
⑩ズバット ♀ 〇
⑪ズバット ♂ 〇
⑫カゲボウズ ♀ ✕
⑬タマザラシ ♀ 〇
⑭バオップ ♂ ✕
⑮バオップ ♂ ✕
⑯バオップ ♂ ✕
⑰ワンリキー ♂ 〇
⑱マッギョ ♂ 〇
⑲アゲハント ♂ ✕

《交換希望日時・時間》
①11/14(土)13:00~15:00  ②11/15(日)13:00~15:00  ③11/16(月)18:00~20:00

よろしくお願いします!当たりますように!
*少し質問です
今回もし当選した場合NNはつけてもらえますか?(自分が捕まえたのと簡単に区別できるようにするため)
[2015/11/10 20:06] | URL | 紫陽花 #Wa8vY8KE [ 編集 ]
ねこさん、2周年おめでとうございます!!配布会、今回もぜひ、参加させてください!
<通常部門>
1 マリル♂×
2 マリル♀×
3 カメテテ♀×
4 カメテテ♂×
5 リザードン♀○
6 ピカチュウ♂○
7 ヤドラン♂×
8 ガーディ♂×
9 グライガー♂×
10 ズバット♀×
11 ズバット♂×
12 カゲボウズ♀×
13 タマザラシ♀×
14 バオップ♂×
15 バオップ♂×
16 バオツプ♂×
17 ワンリキー♂×
18 マッギョ♂×
19 アゲハント♂○
釣り部門はパスでお願い致します。
交換日時、時間
4 番の22:00~0:00でお願い致します。
DSからの手入力なので、ミス等あったり、読みにくかったら、すみません。
[2015/11/10 23:04] | URL | つくも #- [ 編集 ]
>>あくびさんへ連絡事項

ご変更承りました!!


>>紫陽花さんへ連絡事項

初めまして、こんばんは!!(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございます!!私はそういうコメントを頂けると頑張ろうと思えます!(*´∀`*)

NN変更の件なのですが、メインROMでゲットした子もサブROMに持っていき済みで、サブROMでまとめて交換する形になるので、一部NN変更ができない(ことはないですが大変)ので
申し訳ないのですが、NNの変更は受け付けておりませんm(_ _)m


>>皆様へ連絡事項
現在ここまで皆様参加承っております!



[2015/11/10 23:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
凄く丁寧な返答ありがとうございます(*´∀`)♪
そうですね、確かに大変ですよね
当選発表楽しみにしております!
ありがとうございました!
[2015/11/11 07:45] | URL | 紫陽花 #Wa8vY8KE [ 編集 ]
2周年おめでとうございます(*^^*)いつも励みにしながら色ポケ集め頑張っています☆配布会是非参加させて下さい!

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ○
⑤リザードン ♀ ×
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ○
⑧ガーディ ♂ ○
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ×
⑪ズバット ♂ ×
⑫カゲボウズ ♀ ×
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ ○
⑮バオップ ♂ ○
⑯バオップ ♂ ○
⑰ワンリキー ♂ ○
⑱マッギョ ♂ ○
⑲アゲハント ♂ ○


《交換希望日時・時間》
④22:00~23:00

getしていない子ばかりだったので○ばかりになりましたが宜しくお願いします^^当たりますように!
[2015/11/11 17:58] | URL | めぐみ #0Q0KVji. [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
こちらではかなりお久しぶりとなってしまいました><
ブログ2周年、おめでとうございます~!!(*´▽`*)vv

ねこさんはブログずっと継続していらっしゃって、本当に凄い(≧▽≦)
尊敬です!
色違いに釘付けブログに最近はお邪魔できていませんでしたが、ずっとファンに変わりありませんので、今後も変わらず応援しておます(●´ω`●)
色っこ集め、お互い頑張りましょうね~!!

私もぜひ2周年企画参加させてくださいませ♪

《通常部門》
①マリル ♂ ×
②マリル ♀ ×
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ○
⑤リザードン ♀ ×
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ○
⑧ガーディ ♂ ○
⑨グライガー♂ ×
⑩ズバット ♀ ×
⑪ズバット ♂ ×
⑫カゲボウズ ♀ ○
⑬タマザラシ ♀ ○
⑭バオップ ♂ ○
⑮バオップ ♂ ○
⑯バオップ ♂ ○
⑰ワンリキー ♂ ○
⑱マッギョ ♂ ○
⑲アゲハント ♂ ×

《交換希望日時・時間》

④のできれば22時30分~23時30分

楽しみにしております!
企画大変だと思いますが、ご無理なさらず、ねこさんも楽しんでくださいね~(∩´∀`)∩
[2015/11/11 19:30] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
ねこさんブログ二周年おめでとうございます!
何時も影ながら応援してますよ!

是非とも参加したいのですが
結構ギリギリですが参加大丈夫でしょうか?

《通常部門》
①マリル ♂ ○
②マリル ♀ ○
③カメテテ ♀ ○
④カメテテ ♂ ○
⑤リザードン ♀ ×
⑥ピカチュウ ♂ ×
⑦ヤドラン ♂ ×
⑧ガーディ ♂ ○
⑨グライガー♂ ○
⑩ズバット ♀ ×
⑪ズバット ♂ ×
⑫カゲボウズ ♀ ×
⑬タマザラシ ♀ ×
⑭バオップ ♂ ×
⑮バオップ ♂ ×
⑯バオップ ♂ ×
⑰ワンリキー ♂ ×
⑱マッギョ ♂ ×
⑲アゲハント ♂× 



《交換希望日時・時間》
①で大丈夫でしょうか?



コメントがギリギリになってしまい申し訳ないです。
もし大丈夫なら参加の了承お願いしますm(__)m
[2015/11/11 21:59] | URL | カン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/11 22:02] | | # [ 編集 ]
--------応募〆切ってます---------


>>カンさんへ連絡事項
カンさんじゃぁないですか!!私もいつもカンさんのブログ影ながら応援しておりますよー!!
本当にギリギリセーフなお時間で吹き出しました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ(笑)
いや、1分前って!!カンさん!!ww逆にすごいです!!
もはや参加する運命だったんですよ!!
というわけで、参加承りました(((o(*>ω<*)o)))
時間帯も①でおkです!


>>リンさんへ連絡事項
お返事配布会終了後の、色違い紹介記事でさせて頂きますvvv
配布会に対しての配慮をして頂いてありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>皆様へ連絡事項
ここまで皆様一人残らず、ご参加承りましたァ!!!
只今からド・・・ド・・・ドキドキ!ドキドキ!!ワクワク抽選タイム♪♪!!
に入りますので結果発表を楽しみにお待ちください(*´∀`*)
(恐らく用事が発生するので、抽選→結果発表とスムーズにいかないかもしれないですが、なるべく早く結果発表致しますのでよろしくお願い致します!)


[2015/11/11 22:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
《通常部門》
①マリル ♂ 〇
②マリル ♀ 〇
③カメテテ ♀ 
④カメテテ ♂ 〇
⑤リザードン ♀ 〇
⑥ピカチュウ ♂ 〇
⑦ヤドラン ♂ 〇
⑧ガーディ ♂ 〇
⑨グライガー♂ 〇
⑩ズバット ♀ 〇
⑪ズバット ♂ 〇
⑫カゲボウズ ♀ 〇
⑬タマザラシ ♀ 〇
⑭バオップ ♂ 〇
⑮バオップ ♂ 〇
⑯バオップ ♂ 〇
⑰ワンリキー ♂ 〇
⑱マッギョ ♂ 〇
⑲アゲハント ♂ 〇

《連続釣り+キャモメ部門》
①テッポウオ ♀〇
②テッポウオ ♀〇
③テッポウオ ♂〇
④テッポウオ ♂〇
⑤テッポウオ ♂〇
⑥オクタン ♂〇
⑦クズモー ♀〇
⑧クズモー ♂〇
⑨コイキング ♂〇
⑩コイキング ♂〇
⑪ニョロゾ ♀〇
⑫キャモメ ♀〇

《交換希望日時・時間》
初めての投稿ですヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
交換日時希望:今週土日(11/14,15)
時間:夜20:00~23:00
[2015/11/11 22:50] | URL | ももか #- [ 編集 ]
日時適とうですいません
日時は④の22:00から23:00でお願い致します!
[2015/11/11 22:57] | URL | ももか #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんは。

締め切りの確認ミスしてしまったばかりにコメントがギリギリなってしまい本当にすみませんでした。
そして参加承諾してくださり本当にありがとうございますm(__)m

結果発表今から楽しみにです(*´∀`)

参加人数も多くて大変ですが抽選頑張ってくださいね。
[2015/11/12 00:33] | URL | カン #- [ 編集 ]
>>ももかさんへ連絡事項

申し訳ございませんが、応募受付は既に終了しております。
11/11日22:00で〆切となっておりましたので、今回のご応募は無効となります。
ですがご応募の意志があったことはとても嬉しいです!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!

[2015/11/12 00:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
----------企画は終了してます-----------
[2015/11/17 22:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/28 14:20] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/30 12:14] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/01 10:24] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/02 14:04] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/05 21:44] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/09 21:20] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
