スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★イベルタル
色違いイベルタルゲットだぜ!!!
イベルタル


例のごとくtwitterに張り付いてたらすぐシリアルコードゲットできました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


・色違いイベルタルシリアルコード
PUNICHAN


今度はぷにちゃんかwww
一応受け取り方法を定期で書いておきます
XYΩαいずれかのセーブデータ選ぶ画面からふしぎなおくりもの→おくりものを受け取る→シリアルコードで受け取るで受け取りましょう(*'∀'*)


では、さっそく色イベルタルさんの紹介です!!
まだ見たくない!という方もいらっしゃると思うので、閲覧注意ですよー!!
最後に拍手コメの返事がありますので、心当たりのある方はそこだけでも見てください!!(あれすごいデジャヴ感)




では、色イベルタルの~~~おでまし!!!!
イベルタル
ジャージカラーktkrwwwwww




イベルタル
ヤン○ミ「私?私はこいつらの担任の先生だよ。」



ごく○ん2の時は亀梨くんが物凄く好きでした←



色比較!!
イベルタル

イベルタル
イベルタルさんは撮るのが難しいですね
色違いは雪が積もったようなカラーですな




上からもパシャリ
イベルタル

イベルタル
撮るタイミングずれたΣ('Д`)







続きは追記から。










イベルタル
おおーイベルタルさんでかい!!







イベルタル
何気にイベルタルのパルレ初めてするやつ!







イベルタル
・・・え////////////







イベルタル
ええええええええ
タッチしてるところを目で追うイベっさん

意外すぎる一面!!可愛いか!!!!!




イベルタル
口開きすぎなイベっさんwww
パルレ中何もせず放置してる時もこんな顔しだします

イベっさんオチャメか!!!







イベルタル
色ジャージさん(笑)と貰う前は若干バカにしてましたが、一瞬で好きになりましたww







イベルタル
ジト目・・・通常と変わらないのに悲しみが伝わってくる気がしますww







イベルタル
ガオ~♪ガーオガッオモンスタ~♪







イベルタル
シュピピシュピーン



あれですね!
通常色はカッコイイ悪者、色違いは可愛い…天使?wwそんな感じ!!


みんなも色違いイベルタルゲットだZ!!!!









------------------------------------


・拍手のお返事!

>>しるこさん
しるこさん、こんばんはー(((o(*゜▽゜*)o)))
そうなんです!3周年だと思い込んでたんですけど、まだ2周年だったという裏話があります←
配布会、一人でもしてほしい方がいるなら検討したいので、頑張って開催するかもしれませんーでもわかりません!断言はできません。・゚・(ノД`)・゚・。
色違いイベっさんがジャ・・・だなんて!!そんなこと言っちゃダメですよ!!イベっさんが怒って破壊者として目覚めちゃうううううぅぅぅ(じゃあもうお前のせいで目覚めたな)
えっ!!海外版でも種類が別れてるんですか?('Д`)海外版であれば日本限定以外は捕まえれると思ってました・・・色ビビヨンコンプの為には北米版のほかに欧州版も必要なんですね
海外DS全部揃えたとしても飽きますよねww色ビビヨンコンプ…なんていう無理ゲー!!
ポケとるはパズルゲーっていうか、運ゲーですしね!!(笑)私も頭使うパズルゲー嫌いだけどポケとるならできますww
確かにポケモンだから続けられるっていうのはあるかも!(やめたのはどこのどいつかな?)
まじっすか!!!!じゃあ自分!乙らせてもらいまぁす!!!!そして私もしるこさんも、誰も狩場からいなくなる・・・(笑)頑張りましょう!!(笑)



>>コカゲさん
コカゲさん、こんばんは!!初めましてですよね?拍手&コメントありがとうございます!!
コカゲさんがそう言われるなら配布会頑張って開催したいですねー、ですが今のところ開催すると断言はできません_(:3 」∠)_
でもでも、配布会の実地検討させてもらいますね(ノд`*)
ミラクル交換で色違い流れてきたんですか?それ私なら普通に喜んじゃいますwwある意味自分で狙って色違い出すより凄くないですか?w
お心遣いありがとうございます!ポケモンも生活の一部ですよ!!!本編やってなくても何かしらポケモンに関わってたりしますw
恥ずかしげもなくポケモン好きを公言する恥ずかしい大人!それが私だ!!!!ww




スポンサーサイト
[2015/11/05 19:55 ] | ‐☆配信
| ホーム |
