スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ゼルネアス
色違いゼルネアスゲットだぜ!!!
ゼルネアス


アニポケは見れなかったのですが、twitterチラ見したらアニポケ始まってすぐ色違いゼルネアスゲットできました(((o(*>ω<*)o)))
コード分からなかった方のために一応載せておきますね!!


・色違いゼルネアスシリアルコード
MOKUYO7JI

です!なんて単純なww
XYΩαいずれかのセーブデータ選ぶ画面からふしぎなおくりもの→おくりものを受け取る→シリアルコードで受け取るで受け取りましょう。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


コード公開したついでに順番飛ばしでさっそく色違いゼルネアスの紹介になりますが、まだ見たくないよー!という方もいらっしゃるかと思われますので、閲覧の方は十分にご注意を!!
最後に拍手コメのお返事を載せてありますので、心当たりにある方はそこだけでも見て下さいね(*´∀`*)




では、色ゼルネアスのおーでーまーしー!!
ゼルネアス
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!






色の比較になります!
ゼルネアス

ゼルネアス
まずはリラックスモード
っていうかゼルネアスにモードなんてあったんですね、初めて知った





ゼルネアス

ゼルネアス
次に戦闘中のアクティブモード!
私はアクティブモードのほうが綺麗で好きです!
角ピカピカ部分の光の色は変わらないんですねー残念









続きは追記から。













ゼルネアス
パルレです!
ゼルネアスさん後姿も美しいですね!大幅に見切れてるけど(*゚ー゚)笑








ゼルネアス
あーこの足の色好きかも!!綺麗!!








ゼルネアス
色違いゼルネアスさん思ってたより鮮やかな青と、白とで、、、いいですね!!








ゼルネアス
足が長いよ~~








ゼルネアス
ポフレを・・・どうするかわかってますね?








ゼルネアス
うぇえええええいwwww
その顔が見たかった!!怒ってても美しいゼルネアスさんです!


そういえば怒ってる顔見て満足してポフレあげるの忘れてましたww
喜んだら角が光るとかないのかな?ぜひ皆さん試してみてください(でも期待はしないほうがいい!)






ゼルネアス
分かりにくいですが、ジト目です








ゼルネアス
ウィンク・・・ってそれジト目やん!ジト目パターンと一緒やんΣ('Д`)
ものすごーく微妙に違うのかな・・・?








ゼルネアス
シュピピシュピーン
やっぱりアクティブモードが神!!とっても綺麗です!!



皆さんも色違いゼルネアスときゃっきゃうふふするのじゃぞvv
私はとりあえず撮影してリセットしたのでまた受け取るところからやり直しまーすヾ(*´Q`*)ノ








------------------------------


・拍手のお返事!


>>海賊ダイルさん
ダイルさんじゃないですか!!お久しぶりですー(((o(*>ω<*)o)))
覚えてるに決まってるじゃないですか!!wwいつも覗きに来て下さってるみたいで、ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
やっぱり、色違いドンメルはドットの時のほうが分かりやすかったですよね!?
他の方のブログで見かけた時に素敵な色違いやわ~わいも絶対その内ゲットやで!!(。+・`ω・´)と思ってたので、いざゲットしてみるとエェー('Д`)!?と肩透かし間が半端なかったです・・・(笑)
嬉しいんだけどなんか複雑!!でも、おめでとうありがとうございますー!!
私のことだから進化分、、、進化分をね!実はもう既にゲットしているんです!!(笑)
過去記事になりますが、色違いバクーダを先にサファリでゲットしているんですよー!気が向いたら全国図鑑記事から飛んで見てやってくださいww過去記事なので何だか恥ずかしいですけど・・・_(:3 」∠)_笑
私にとっては1秒前から黒歴史ヾ(*ゝω・*)ノ笑
ダイルさんサイト開設されてらっしゃったんですか!!ちらっと覗いてみたら可愛いイラストがいっぱいで癒されました(+´ω`)*゚+.*.
ていうかダイルさんテレサ好きなんですか?テレサ可愛いですよねーテレサに色んなキャラ設定があってびっくりです!
図々しくなんてないですよ!水臭いこと言わないで!私とダイルさんの仲じゃないですか(はぁと)←殴ってよし
ダイルさんさえよろしければ相互リンク…できるのかな?できない場合は私が一方的にリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
お返事お待ちしております(*´∀`*)!!




>>ありまさん
ありまさん、こんばんは!!いえいえ、こちらこそご期待に応えることが出来ず申し訳なかったですm(_ _)m
サファリ集めの方順調ですか?(((o(*゜▽゜*)o)))サファリ集めだけで結構な時間がかかってしまうと思いますので、頑張ってくださいねvv
過去記事見て下さったのですかー!!いやー、嬉しお恥ずかしいぃぃ!!!(笑)
ありがとうございます!!色っ子への愛は一般人が引くくらいにはあると思います!!ww
ですが、私なんてまだペーペーですよ~~~拘る人は個体値や技遺伝、ボール、めざパなどにも拘りますからね・・・ポケモンは奥が深いです('・ω・`)
ありまさんはどこまでドップリ色違いの魅力にハマってしまうのでしょうか!これから楽しみにしてます(笑)
そしてサイト開設されたということで、おめでとうございますー!
URLが間違っているのか両方とも入力してみたのですが、どちらもサイトの閲覧はできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
私のブログのリンクはどうぞご自由になさってください(((o(*゜▽゜*)o)))とっても光栄です、ありがとうございます!
できれば相互リンクの方をしたいので、またブログ教えて頂けると幸いです(*´∀`*)




>>しるこさん
しるこさん、こんばんはー(((o(*゜▽゜*)o)))やっぱり3D版の色ドンメル、色の違い分かり辛いですよねー!良かった、私の気のせいじゃなかったww
サーチで色違いゲットその内やってみようかなと思いつつずっと後回しにしてます(笑)なので、サーチで色違いゲットされてる方は尊敬の眼差しで見ちゃいます(☆Д☆)笑
国際孵化お疲れ様です!!そして3つ子おめでとうございますvv
んー!それはとっても見たことあるパターンですね!!ww妥協しなければ永遠に孵化が終わらないこともあると思うので、妥協できる心は大事ですよ!!妥協できてえらい!うんうん!…笑
私もFE・ポケスク・ポケとる・ポケダンと、ほぼポケモンですが(笑)寄り道してばっかりですww
でも最近キラーンが聞きたくなり、ちょっとだけ本編の方再開してます!
でもでも、私もモンハンデビューしちゃいそうな予感がしてるので、またポケモン放置しちゃうんだろうなー・・・(笑)
もしモンハンデビューした時は・・・よろしくお願いします、しるこ師匠!!ww



>>ねこまさん
ねこまさーん!!こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))
ねこまさん!田舎度で勝負するなら私も負けないですよ!?!?(笑)
大阪寄りの田舎で良かったです・・・(笑)ポケセンから隔離された場所に住むのは・・・辛い!つらぁい!!!
無事色ゼルネアスたんゲットしましたよ~~!!余裕でゲットできる感じだったので・・・ねこまさんもゲットされたかな?о(ж>▽<)y ☆
おーでまーしー!フーパがいてくれたらどんな色違いポケモンもおでまししてくれるんじゃっていう黒い欲望が湧いたとか、そんなことないんだからね!!(≧ヘ≦)
もし全然色違いがおでましにならない場合は一度リセットしてみるのも良いかもしれませんvv
でもリセットしすぎも良くないと思うので、自分の勘を信じてのここぞというタイミングでリセットするのじゃぞ!!(笑)
苦労したら苦労した分だけ色っ子への愛着も出ると思いますので、めげずに頑張って下さいvvv







スポンサーサイト
[2015/10/29 20:03 ] | ‐☆配信
| ホーム |
