スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★メブキジカ(春)【XY】
ニャビー
ニャビーたん描いてみましたー!

詳しい詳細は後ほどのおまけで!
※イラストの無断使用・転載禁止※




今日の色っ子、ふっふー♪
メブキジカ(春)
Yの国際孵化にて、色違いシキジカ(春)!


渾身の♂!!!押忍!!!オス!!!おすぅ・・・_ノフ(、ン、)


ま、まあ最近の男の子は可愛いしね!ありあり!。・゚・(ノД`)・゚・。

進化分纏めて孵化個数載せておきます。

【総孵化数 900個】
300+300+300(300ずつ貯めて割ってを繰り返し)
・1匹目 477個目
・2匹目 815個目

に生まれました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾




でぁ、進化ヾ(*´Q`*)ノ
メブキジカ(春)
色違いメブキジカ(春)←根に持ってる






メブキジカ(春)

メブキジカ(春)
実はこの子・・・無駄に6Vなんdすwwww
無駄に6V略してむだろく!!(;∀;)

・・・私、対戦しないんで/(^o^)\←全部むだろく奴~~~~wwww
イッツ、自己満(*゚ー゚)


最初は全季節分孵化する予定だったんですが5世代でしか季節の概念がないことを後に知り(考えてみればそりゃそうだ、本体設定の月部分弄ればどうにかなると思ってた←)、野望は費え・・・たかに見せかけて後に関西オフで衝撃の事実を聞くことになるのであった・・・かなり先へつづく(笑

思い込みってダメね!!




メブキジカ(春)

メブキジカ(春)
比較!
色が薄いです!身体の細い模様部分などが黄色に!
暖色!春っぽいよー春っぽいよー(((o(*゜Д゜*)o)))







続きは追記から。










メブキジカ(春)
わっ、








メブキジカ(春)
さすが元シキジカちゃん、可愛いですね








メブキジカ(春)
でもこうやって見ると目つきは♂っぽいかぁ








メブキジカ(春)
シカ・・・シカといえば私の住まう土地ですね(








メブキジカ(春)
リアル鹿さんは結構獰猛な気がする!








メブキジカ(春)
撫でようと追いかけたら振り向かれて逆に突進されて怖かった思い出が(笑








メブキジカ(春)
あ!この顔美人ですね!愁いを帯びているよメブキジカさん!








メブキジカ(春)
wwwwww








メブキジカ(春)
シュピピシュピーン




春なのに~おわかーれですか~
春なのに~涙~があふれます~
とかいう悲しい昔の歌を思い出した(笑

誰の歌かは思い出せません!


春なのに~オスなーのですか~
春なのに~涙~があふれます~

春なのに~春なのに~
ためいーきまたひとつ~~←







---------------------------------





-おまけ-





ニャビーちゃんへの想いを馳せる毎日・・・気付けば鉛筆を手に
ニャビー
描き始めた←





ニャビー
そして妄想は広がった←







ニャビー
最初ニャビーちゃん単体のつもりだったんだけどおかしいな・・・
こういう時PCで描いてればニャビーを上にずらしてトレーナーも入れれたのに~とか思います


基本的ノープランで描いて、描いてく中で構図が変わる私はやっぱりデジタル向きかもしれません




ニャビー
塗る

ニャビー
塗る

ニャビー
塗る~~~





ニャビー
と、疲れたのでこの辺で完成
多少ニャビーちゃんの顔が歪んでる気がするけど、そこはご愛嬌₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


ニャビーちゃん、コイキング大好物説(妄想
か、可愛いか!!!原作でもぜひニャビーちゃんにコイキングをはむはむしてほしい!!!



トレーナーの色塗り適当すぎるって?
大丈夫、トレーナーはオブジェでメインはニャビーちゅわんだから!!!

ところで女主人公さんの帽子初めてよく見ましたが、アチャモかな?(若しくはサ○エさんかな?)とか思いました←

左上空きスペースにこの光景を眺めるモクローを描こうと思ったのですが、めんどくさくなり断念(
じゃあブログの名前でも入れとくかーとペイント起動→描こうとする・・・か、描けない!
「色違いに釘付け」ってマウスでペイントで描くの至難の業やん!!だからってIrochigai ni Kugizukeも・・・長い、長いよ!と諦め、放置(笑)

スケブ原本はリアルの人に見せることもあるかもしれないので、ブログのことをにおわすようなことは書きたくない人←





ニャビー
そんなわけでニャビーちゃんのドアップでお別れしましょう
※全てのイラストの無断使用・転載禁止※




来週もまた見てね~~~じゃーんけーん










チョキ!!!





・・・うふふふふ~~⊂二二( ^ω^)二⊃












スポンサーサイト
[2016/05/16 19:15 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
