スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★エネコロロ【XY】
祝!!500匹目の色違い!!!


そんな記念すべき子はこちら(σ'∀')σ*。・゜+.*
エネコロロ
色違いエネコ!


Xの国際孵化にて300個中235個目に貰った卵が色違いでしたー!

ちなみにリアルタイムでは500匹はとっくに過ぎてますε=ε=┌(o゚∀゚)┘笑



と、色違いエネコは以前不知火さんに頂いた子がいますので、進化!
エネコロロ
色違いエネコロロ~vv







エネコロロ

エネコロロ

エネコロロ
ちゃかり夢特性です\\٩( 'ω' )و //
どうしてもドリボ入りエネコが欲しくてデコポンさんにお願いして孵化親を頂いた・・・よね私たぶん!!←笑

デコポンさんいつもありがとうございますvv
ここで言うのも何ですが、おめでとうございます!末永くお幸せにーvvvvv(←LINEの名前変更で気付いた人)






エネコロロ

エネコロロ
比較です!
THE☆ピンク!!







続きは追記から。










エネコロロ
エネコロロちゃんの色違い可愛すぎぃ








エネコロロ
エネコの時とは違ってはっきり色違いだとわかりますねー
ていうか、エネコカラーになりましたよねw








エネコロロ
「ちょーだい」ない・・・/(^o^)\








エネコロロ

エネコロロ

エネコロロ
嫌がる姿が可愛いって罪ですね、、、








エネコロロ

エネコロロ

エネコロロ
嫌がらせた分、笑顔も見ておきましょう(((o(*>ω<*)o)))








エネコロロ
この愛のある「しょうがないなー」みたいな顔好き!!
エネコロロちゃんの愛がヒシヒシ伝わってくるよ!!!!(←勘違い








エネコロロ
首のマフラー的なのは旅行行くバス(新幹線もつけるのかな?)の中でつけるアレに似てますね(笑)







ではでは、せっかくドリボ入りの子粘ったので



いけ、色違いエネコロロ!君に決めた!!
エネコロロ
ぼわわわ~~ん






エネコロロ
シュピピシュピーン





ドリボの煙の色合いと色違いエネコロロちゃんの色合いの相性抜群ですねо(ж>▽<)y ☆







スポンサーサイト
[2016/05/15 17:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
