スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★サクラビス【XY】+おまけ
ポケモン サンムーン!!新情報発表されてましたね!!
21時頃に発表との噂を見かけましたが、仕事上がるのが22時だったので、当然帰った頃には新情報が出たあとでした_(:3 」∠)_
リアルタイムで見たかったよ!!!

こちらが公式サイトです。

いや、これはモクローも可愛いけどニャビーちゃん一択でしょ!?!???
だって初じゃないですか?ねこモデルの御三家って・・・!!ねこキター!!ねこねこねこねこぉ!!!
進化した姿があまりにも「・・・」でない限り私はニャビーちゃんいちたく!!!!!!!
あ、サンは男の子主人公でモクローにして、ムーンは女の子主人公でニャビーにするかなー?

皆さんは最初の御三家の色違い出るまで粘りますか?w
私は多分どっちか片方はさっさと進めちゃいそうですw

パッケージも発表されましたねーvv
パっと見サンの伝説ポケのほうが好きかも~ねこ科だし(そこ?w

発売日が2016年11月18日(金)!!!楽しみと言わざるを得ない!!!
仕事休み取れたら取りたい・・・有給とか入れれたらその辺にドカンと入れたい~~~

ポケモンのために有給使おうとするとかどんだけ(笑)ですね!
だって大好きなんだからしょうがない!!

そして主人公がまた着せかえできそうな雰囲気じゃないですか??
楽しみすぎますね(*´∀`*)vvv




シュピピシュピーン
サクラビス
久しぶりの連続釣りです
Xにて色違いパールル♀!!


簡単に釣れたと思います?・・・釣れ・・・たわけがないよねええええwwww
えっと、よくわからないメモをそのまま載せます


以下メモ↓
59回目色テッポウオ→182連鎖まで続け失敗
148連鎖まで続け失敗
リセットしまくり テッポウオ光りまくり(6匹)(←メモの様子からして心が折れた模様)
やっと 32連鎖目でキラーン
(めっちゃ時間かかった;)
よく昔の自分1発で色違いパールル釣り上げたなw
↑ここまでメモ


ということで、皆も色パールル粘るときのテッポウオキラーン注意報には気をつけるんだ!!/(^o^)\





そんなわけで進化です~♀だからこの子だよね
サクラビス
色違いサクラビス!!!







サクラビス

サクラビス
ぎゅうううううううううんwwww
ぎゅうううううううううううううううううんんんwwwww







サクラビス

サクラビス
比較!!
黄色い色違いは好きだけど元の色のほうがかわ・・・おっと黙ろうか









続きは追記から。










サクラビス
魚!!!!!!!
なんでパールルからこんな見事に魚に進化するのかわからないよ!








サクラビス
サクラビスちゃんちょっと斜めってますね、うん、そうしないとよく見えないもんね!








サクラビス
睫毛がながーい くれ!(








サクラビス
それにしても








サクラビス
そのお胸につけてる貝殻でちょっと面白くなってしまう私は意地悪なのかな(今更

あ、パールルさん、そこにいたのね((((







サクラビス
サクラビスちゃん・・・何カップなんだろう








サクラビス
あれだよきっと!!








サクラビス
サクラビスちゃんは人魚に憧れたんだよね!!!








サクラビス
可愛い(*´∀`*)








サクラビス
シュピピシュピーン




カメラさん、、、、遠いよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。







---------------------------------



-おまけ-




イラスト
無事、リンさんの元へ届いたようなので
ダイジェスト版的な感じでニンフィアイラスト載せておきます\\٩( 'ω' )و //
グッズと以前頂いた2周年記念イラストのお返しでニンフィアちゃんのイラストに挑戦させて頂きました!
色違いverも塗り塗りしたのよ\(^o^)/
※いないとは思いますが、リンさんにあげたイラストなので無断転載・使用はダメ!!!絶対!!※

喜んで下さったみたいで良かったです・・・!
またお返事しに行きますね(*´∀`*)

ところでブイズ描く前はちぃっとも描ける気がしないのですが、描いてみると意外と描けちゃったりするので(でも絶対その場で描いてと言われてサラサラ描けはしない)・・・そこのあなたもどうぞ(笑)




ついでに開放○庫、グッズ第2弾!
グッズ
金タマ結局買ったんかい!!!!
いや、よく見たら2000円代のやつの他に580円のがあったので・・・!
裏っ側がかなりすり切れてましたが、表は見れるので購入!
他のも観賞用!!でゅふふふふ(○+'□`从)♪゚.+





モンハンコーナーに行くと
グッズ
ミツネたんがいたので即購入!!!!
う、うつくしい!!!






グッズ
4人のハンター VS タマミツネ (笑)

このリーフィアちゃんのフィギュアも○放倉庫で発掘したものですが、何のフィギュアなんだろう??かなり完成度高いと思う!
200円だったのよ・・・安い!




こちらはゲーセン品↓
グッズ
興味のなさそうな彼氏に「お金入れるからとって」と言ってとってもらったもの\(^o^)/
何かわかんなかったんですが、おきあがりこぼしっていうやつらしいです

逆さまに置いても起き上がるので面白いです\\٩( 'ω' )و //
ぷーさんとスティッチとチェシャ猫が1番欲しかったのに全部見事にとれてないという神回避っぷり(笑)









スポンサーサイト
[2016/05/11 00:58 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム |
