スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけおめ&自己紹介
みなさーーーーん



うけとれぃ|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[あけましておめでとうございます!!]゚+*・゜゚・*:.。..。.:*・


いつも訪問して下さり、拍手やコメントを下さり、ありがとうございます(pqД`*q)+:。*
こんな拙いブログですが今年も何卒よろしくお願い致します!
今まで来られてた方もこれから来る方もどうぞ気軽に仲良くしてやってくださいまし(*´ェ`*)vv



今日は色違いのブログでも、ポケモンの記事でもありません



今更ですがブログで自分のことを書いたことがあまりないので
自己紹介でもしようかなーなんて思っちゃったりしちゃいました(*σ・ω・`*)てへぺろ


ちなみに今日からしばらく記事更新できないかもしれません~




自己紹介興味のある方は追記からどぞー♪

※かなり長いし、恐らく興味のない話も混ざってるので見る方はお覚悟を・・・!(多分見ない方が身のため)






えー・・・自己紹介と言っても何を書こう←




まずあれです!


《ポケモン編》

私のポケモンの歴史は緑→銀→プラチナ→ブラック2→Yとなっております。
色違いにはまったのはYからです(*・ω・*)

国際孵化を半信半疑でやった所、色ロコンがすぐに産まれて

何これタノシーーーーーーーーーィ!!!!ヽ(´゚д゚`)シ フッフゥゥゥゥゥ!!!!!

ってなった時から私の色ポケ充ライフが始まりました。
対戦はどっちかと言うと苦手です。怖くてしたことないです。


だけど、対戦動画を見るのは楽しくて大好きです(pqД`*q)+:。*
特にマイナーポケモンで厨ポケ(対戦で圧倒的強さを誇り、皆がよく使ってるポケモン)と対戦する動画が楽しいです!


っていう話でもわかる通り・・・



《動画編》


私はゲームの実況動画が大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実況者さんについてはかなり詳しいんじゃないかと思っております。
初めて見た実況動画がルーツさんの黒歴史RPGで、最近はまってる実況者さんはレトルトさんです~
その他好きな実況者さんは沢山います('ω'〃)

そしてボーカロイドも大好きです!ボカログッズとか見かけたら即買い漁っちゃいます(*`ω´*)!!
歌ってみた、踊ってみた、演奏してみた なども好きでぃす!




《ゲーム編》


勿論ゲームするのも大好きです
RPGが大好きで、アクションは苦手部門です('・ω・`)

アクションは・・・マリオの好きなステージだけ延々ループするレベルです
延々同じステージだけクリア・・・(笑)
ボスが怖くて進みたくない子でしたʅ(‾◡◝)ʃ

も・・・勿論今やったら!ラストまでクリアできますよ!!できますよぉ!!!!し、しないだけで・・・ね!



アクションRPGなら結構大丈夫です~
でも一番好きなのはRPG!


FF、ドラクエは勿論 その他も色々やってます!

私のゲーム好きのきっかけはドラクエ6でした♪
そんなのやって何が面白いんだろと兄を冷ややかな目で見る→暇すぎてやってみる→何だこれおもしれえええええええええ という流れでしたʅ(‾◡◝)ʃ笑

それからしばらくドラクエ厨になり
ドラクエ以外のゲーム?ふん、面白いわけがないドラクエしかしないもん→暇すぎてFFする→何だこれおもs(ry と見事にゲームにドはまり(((o(*゚▽゚*)o)))


FFは3~12まで全てやってます(4は未クリア)
特に好きなFFシリーズは9です~ビビ可愛いよ~~ビビ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
9のキャラは皆好き!

次点で6と7かなー。
8も好きよ。(当時ジャンクションシステムが理解できずに宇宙船で詰みそうになりましたが)



基本的に全てのゲームをやり込んでるのですが
特にやり込んでて好きなゲームは

まず!声を大にして言っておきたいゲーム・・・それはシャドウハーツです!

このゲームは埋もれてしまったもっと評価されてもいいかなり名作のゲームです。
知ってる人が周りにいなくて悲しい(´Д⊂ヽ

2が特に面白いのですが、1もやってたほうが2が10倍くらい楽しめます
1はそんなに好きくね_(:3 」∠)_←
人を選ぶゲームですね。

2は本当に名作です知らない方は是非やってください人生損してますよ!!!!!!!

ストーリーを重点的に見る、かつ恋愛物好きな人は絶対はまります。
恋愛以外でなく話が面白すぎるしキャラが良すぎるし感動します。

ウルとアリスが愛しすぎる(´Д⊂ヽ
カレンも・・・めちゃくちゃ泣けます。号泣やで(☍﹏⁰)。

どんどん先が気になる感じです・・・どうなるの?どうなるの?って。
やらないと本当に勿体無いです('Д`)



あとは幻想水滸伝3、ラジアータストーリーズ、ロマンシングサガ ミンストレルソング、サガフロンティア、ワイルドアームズ(1~5)などなど・・・やり込んでて好きでパッと思いついたゲームですヾ('・ω・`)ノ

かなりのゲーマーですʅ(‾◡◝)ʃ

テイルズオブシリーズも結構やってます~

ゼルダは風のタクトが一番好き!
バイオハザードとクロックタワーは見るだけならめっちゃ好き!!(特に昔の)



乙女ゲームはトキメモのガールズサイド2くらいしかやったことないですん
当時後輩キャラの天地が大好きすぎてハゲそうでした^p^



《オンラインゲーム編》

ゲーム好きなら誰もが通る道じゃないでしょうか・・・

オンラインゲームもやっておりましたー。

過去にやってたのはテイルズウィーバー(TW)
現在でもやっているのがラテール(ラテ)です。


TWは一番ドはまりした最初で最後のネトゲですね。
サブキャラはいっぱいいましたが、ナヤトレイがメインでした。
むかーし覚醒済み廃人サイトに載るほどでした/(^o^)\

しかし巻き戻しからの装備ほぼ消えるという流れで、後半レベ上げずっとメトラで狩る→覚醒クエを友達にプンシ借りてやる という結構無茶なことしてたのはいい思い出。

色々な出会いもあり、ハプニングもあり、初めてのネトゲは刺激満載。
多くのことをTWで学びました。

ここで仲良くなったお友達は本当に家族みたいな感じで
大好きすぎてちょっとでも喋れない時があると嫌なくらい大好きでした(依存しすぎ
仲良しすぎて思い出多すぎる。

今でもたまーに連絡取ってたりします。

たまにひょこっと喋る感じ、悪くないと思いますヾ('・ω・`)ノ


TW時代の仲良しSSがこちら

TW
TW

誕生日祝い編 IA(アイテムアート)です




TW

話を繋げよう編 息絶えちゃったwww



TW

ペットになりきり編



TW

膝枕で寝ちゃうよ編



他にも沢山ありますがこのへんでやめときます^p^

TWはBGMとチャプターも良いですよ♪





さて、お次の現在もやっているネトゲのラテールですが

アクション苦手な私でもはまってしまうくらいの可愛らしいキャラに可愛らしいファッション満載のゲームです。
実はラテールのブログもやってます。

興味ある方はあまりいないと思いますが
ねこだいすきふりすきー
こちらになりますヽ(*'0'*)ツ


そのラテールですが現在すごく過疎ってます

私もINしても一瞬で落ちることがほとんどです~
ちょっと深刻なくらいの過疎っぷりなのではないかと思います。

プレーヤー同士の交流がしにくいし/(^o^)\
ネトゲの強み完全破壊☆



ラテールのプレイヤーはTWのプレイヤーとは全然雰囲気が違います

ゲームの見た目から中学生が多いのでは?と思われますが今は社会人か大学生がほとんどだと思う。。





《漫画編》

漫画・・・漫画。

現在はまってるのは進撃の巨人です('ω'〃)
アニメも全部見た♪

昔ずっとリボン買ってて種村有菜先生が好きでしたー
神風怪盗ジャンヌの人です。

漫画は沢山読んでますが、最近の漫画はあまり知りません。


好きな少女漫画は今でもフルーツバスケット(*・ω・*)
砂時計も好きでしたな。

ワンピースは60巻くらいまでは集めてました。
ナルトはサスケが敵になってちょっとしてから読んでない!


君に届けも途中から読んでない!


ドラゴンボール、ダイの大冒険、ブラックジャック、ぬ~べ~、シティハンター、らんま2分の1、遊戯王

今、目についた漫画^p^


とにかく色々読んでましたー。





《趣味編》


今はぜーんぜんですが、昔はよく絵を描いてました。
こーゆー感じの絵です。

絵

いっぱい載せちゃった(*ノェノ)キャッ
えー・・・見ての通り女の子の絵ばっかり描きます。男の子描けない。
女の子描くほうが✌('ω')✌タノシイ!!
私の男の子絵は激レアです。


全てマウスでペイントBBSやしぃペインタで描いてます。
私のデジタル絵お絵描きライフは某お絵描き掲示板に入り浸ることから始まりました。
そこの友達とは今でも連絡取ってたりしますーTWの友達より古参ですヾ('・ω・`)ノ


数少ないアナログ絵はこちら。

絵


今となっては絵全然描かないし、マウスで描くなんてキチガイじゃないかって思う今日この頃ですʅ(‾◡◝)ʃ笑

一番の最新絵は多分一番左上の絵です。
何年前だかのクリスマスに描いたv(。・ω・。)♪



あ、なんかボカロのグッズ応募ハガキにミク描いたけどその画像ない
こっちのほうが最近ですね。。。どっちにしろすんごい前な気がするけど(’’




《好きな芸能人編》

昔はV6の岡田くんが好きでしたね~。
学校へ行こう!めっちゃ見てました(((o(*゚▽゚*)o)))え~ぶりしゃららら~♪

山Pなんかも好きでした。Stand Up!!ってドラマめっちゃ見てた~

ごくせん2は亀梨くん派でした!


今は瀬戸康史や千葉雄大が可愛いな~って思うくらいですね
それすら薄れてきた←

あ、小池徹平と三浦翔平もかわゆヾ(*´Q`*)ノ



男芸能人より女の子の芸能人のが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

写真集持ってるのは

高橋マリ子2冊(モデル)
石原さとみ(女優)
柴咲コウ(女優、歌手)
新垣結衣2冊(女優)
北川景子(女優)
鈴木えみ(モデル)
田中美保(モデル)
岸本セシル(モデル)

です('ω'〃)

可愛い女の子大好き・・・!

佐々木希とか尋常じゃないくらい可愛いでつ・・・
え・・・?え?同じ人間のはずだよね・・・?
あんなんと並んだら私、鼻くそ以下になるでぇ・・・((((゜Д゜))))ガクブル


児玉益美ちゃんっていうモデルもめちゃめちゃ可愛いですよー(((o(*>ω<*)o)))

安室ちゃんも好き!



外人さんで好きなのは両方歌手になりますが
アヴリル・ラヴィーンとテイラー・スウィフトちゃんです('ω'〃)
アヴリルは写真集も持ってます。


外人歌手と言えば
BIG BANGとワンダイレクションも結構好きー!


そんな感じ!








さて、自己紹介長くなりすぎましたww
最後まで読めた人いるのかな・・・(笑)いましたらありがとうございます!

最後まで読めた人には私のとっておきの秘密を・・・!


私が一番好きなコンビニはセブンイレブンです、ハイ!!!!( ‘д‘)彡☆))Д´) ドーデモイイ




こんな感じのワタクシなので、ちょっとでも同じ趣味のある方はそのことについて話しかけていただいてもOKなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



スポンサーサイト
[2014/01/01 01:01 ] | ‐自己紹介 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★マンキー&オコリザル【XY】 | ホーム | ★オンバット&オンバーン【XY】>>
コメント
ねこさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます^^

共通の好きなことがいっぱいあって、コメント書きたくて実家でうずうずしてましたよ~。

何から書こうかな~♪
まずは私もドラクエ大好きです!
3Dになってくると若干酔うので(とび森やXYも最初は酔いました・・・)あまり得意ではないです。
FFもやりましたが、どちらかというとドラクエ派ですね~♪
昔は夫がペルソナとかやってました^^

漫画も大好きですよ。
今うちにあるので1番多いのはコナンです。
あんまり多いので途中からは買っていませんが・・・^^;

芸能人はジャニーズが好きで、ジュニア時代からキスマイが大好きです♪
山Pも好きで毎年北海道に来た時はライブも行きますよ~♪
Stund Upも見てました!

息子と一緒に戦隊も見てましたよ!
千葉雄大君かっこいいですよね!
でも私はゴーカイジャーとシンケンジャーの、小澤亮太君と松坂桃李君が好きです^^
さすがに戦隊はねこさんはわからないですかね・・・?^^;
ごくせんは私は赤西君派でした~♪

ちなみに絵心は全くないので、上手なイラストにただただびっくりです・・!

まだまだ書きたいことがいっぱいありますが・・・、今後ともよろしくお願い致します♪
[2014/01/03 21:54] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん、こんばんは!!
あけましておめでとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
今年もよろしくお願いします!

わーわーわー!!!
共通の趣味でお声かけいただき真にテンション上げ上げなワタクシです~~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

( ´゚ω゚)・;'.、ブッ
ドラクエ好きですかっ!!!!まずそれ聞いただけで私のテンションメータが振り切れちゃいます/////

あー、私も家庭用ゲーム機での3Dは大丈夫なのですが、パソコンで3Dゲームすると酔いますね^^;
なので気持ちはすご~くわかります!><
ではドラクエ8からは苦手なのかな~?('▽`)
ポケモンも3Dになっちゃいましたよね・・・大丈夫ですか・・・?ww
FFも良いですよね!私はどっちも大好きです(pqД`*q)+:。*

ペルソナは名前よく聞きますよねー
やったことはないのですが・・・男の人が好きそうなイメージ('▽`)


で、でたーーーー
頭脳は子供!見た目は大人!
あ、間違えた/(^o^)\←本当に素で間違え奴~ww
コナン面白いですよねー私も途中まで家にあって読んでました!
今はなんかもう・・・最後だけ読みたいです・・・ww
コナンの作者さんの漫画、YAIBAとマジックカイトも読んでました~♪
なのでコナンで怪盗キッド登場は胸熱すぎました////

キスマイでたー!大人気ですよねーw
玉森に似てる人が知り合いにいます・・・('▽`)笑
嵐なんかも好きなのかなー?
・・・え?りえまるさんって道民なのですか!?
ライブも行ってるなんて本格的すぎる!生山Pかっこよかったですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
Stund Up見てましたかー(((o(*>ω<*)o)))結構昔のドラマなので知ってる人がいて嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+
山Pは個人的にはクロサギあたりから微妙になっていきました・・・!笑

うんうんうん、千葉雄大かわゆい(pqД`*q)+:。*
戦隊物は全く見ないですねー・・・沢山イケメンが出てるから気にはなりますが・・・(笑
松坂桃李知ってます!イケメンですよねぇ
小澤亮太さんも検索してみたら・・・あらやだイケメン////←気が多い

戦隊物見なくてもイケメンの話は大好物です//////
赤西くんもかっこいいですもんねーw今は何処か外国に行っちゃったみたいだけど('・ω・`)
ていうかカツーンやばいですよね?
田中こうきも辞めちゃうと・・・残るメンバーは3人ですか('Д`)

ありがとうございます!今も絵描いてたらポケモンの絵描いてたかも・・・なんてそんな時間もないか。・゚・(ノД`)・゚・。

長くなってしまいましたが、コメントありがとうございますvv
ポケモン以外のことでもこうやって楽しく話せるのは嬉しいです(((o(*>ω<*)o)))
[2014/01/04 01:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは♪
楽しすぎて朝からコメントしちゃいました^^

ドラクエは8くらいから記憶がないですね・・・。
夫もドラクエ好きなので、横で見ていたくらいです。
私は中古で買ったりしてプレイした3と6が好きです♪
ハッサンとかチャモロって6ですよね~?
内容もフムフムな感じで面白かったです^^

XYも最初は酔いました。
今でもミアレシティは走れないので、タクシーに乗りまくるか、息子に頼んで行ってもらいます^^;

あ~!怪盗キッド大好きです♪
新一もいいですけど、カイトもいいですよね^^
でも平次も好きかも♪

私は道民なんですよ!
山Pは私もクロサギ辺りから微妙なのですが、ライブに一緒に行っている従姉妹が大好きで、握手会も行きましたよ。
超美しかったです・・・・・☆

去年は初めて嵐も行きました!
キスマイがデビューする前は、バックについてくるかもしれないので、KAT-TUNもよく行きました^^
ちなみに残るメンバーは4人です♪

小澤亮太君イケメンですよね~^^
戦隊ではレッドで、俺様キャラの海賊船のキャプテン役だったのですが、それがかっこよかったです♪


これから仕事だというのに、書き出すと止まりません^^
またコメントさせて頂きますね~♪
[2014/01/04 06:46] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

こんばんは、りえまるさん!
朝からコメントありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))
ポケモンの色違い好き同士の繋がりから話題が増えるのはとても嬉しいですよねvv

ドラクエ8は面白いと言えば面白いんですけど、話が王道すぎてちょっと物足りない感じでした!
3は多分私やったことないですねー・・・
5なんかも人気ですよねーw
6好きですかーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう、ハッサン、チャモロ!懐かしい////
私は当時テリーキャーかっこいいーイケメンー強い~!!って思ってたら仲間になった時にちょっとがっかりしました(笑)

うわー3D酔い大変ですね><
ミアレシティぐるぐる回らなきゃいけませんもんねー・・・
ちょっとずつでも慣れていくといいですね><

私もせやかて工藤(平次)好きです(笑)
あとは藍ちゃんが好き!シェリー(pqД`*q)+:。*
きっとコナンは・・最終巻とか出たらそこだけ買って読みます('ω'〃)♪笑

なぁんだってぇーーーりえまるさん道民でしたか!!!
道民のお友達は初めてですvv今とか雪が大変な時期なんじゃないですか('Д`)?
なんか一気にりえまるさんは色白で可愛いイメージになりました・・!東北美人!!

山Pの握手会とかめちゃくちゃいいじゃないですか(゜Д゜)!!
芸能人と握手なんてしたことないや・・・ましてジャニーズ生で見たことすらないです・・・!
山Pクロサギから微妙ですよね!何でだろう・・・そのあたりからガタイが良くなったからかな・・?w

嵐のコンサート行ったんですかああああああああ
どうでしたー??
私ニノと相羽くんが好きです(pqД`*q)+:。*
キスマイデビュー前からファンだったんですか??
あ、中丸くんの存在忘れてました・・・’(笑)

戦隊物のレッドっていうとリーダーっぽい人ですよね!(そういうイメージ)
りえまるさんは俺様キャラが好きなのかな?戦隊物も一回見出すとはまりそうですね~~はまるのが怖い・・・!ww

おお><!仕事の前に・・・ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆっくりでいいのでまた話しましょう~~~(((o(*>ω<*)o)))vv
[2014/01/04 23:25] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
あけましておめでとうございますm(__)m語り尽くしてますね^^;懐かしい単語がチラホラ…今年もジョジョに訪問します?宜しくお願いします~
[2014/01/05 04:25] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

あけましておめでとうございます!
お正月なので!語らせてください!・・・(笑)
懐かしい話大好物ですよ~^///^
ぜひぜひ今年もよろしくお願いします(pqД`*q)+:。*
今年がハッサムさんにとって良い1年でありますように(((o(*>ω<*)o)))
[2014/01/06 11:46] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/52-fcd32266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
