スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★シキジカ(春)【XY】
春ですね\\٩( 'ω' )و //

皆さんキャンプとか行くんでしょうか?
私はインドアなので行きません₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
行ってもDS持ってって色粘りしてそー(笑)


インドアだって春を楽しみたい!!
ということで、春にぴったりの子といえばー
シキジカ(春)
色違いシキジカ(春)!!

粘ったの去年の夏あたりなんでしょうけど←


Yで国際孵化にて300+300の計600個中
477個目に貰った卵が色違いでした!




シキジカ(春)

シキジカ(春)
まさかの♂に全私が涙した。・゚・(ノД`)・゚・。






シキジカ(春)

シキジカ(春)
比較!
お花と身体の模様がピンクになってます(*・ω・*)








続きは追記から。










シキジカ(春)
うわあああああああああああ








シキジカ(春)
何この可愛さ!!!もはや可愛さで私を殺傷できるレベルだよ!!!








シキジカ(春)
「ちょーだい」はない模様








シキジカ(春)
嬉しそうにポフレをもぐもぐするシキジカちゃん








シキジカ(春)

シキジカ(春)
怒るシキジカちゃん








シキジカ(春)

シキジカ(春)
喜ぶシキジカちゃん








シキジカ(春)
いや、なんかもう全てが可愛いです
超ポケダンでも学校のマドンナ?アイドル?的存在だったのも頷ける

そういや超ポケダン、超放置してる/(^o^)\






シキジカ(春)
シキジカはW2で自然遭遇で狙ったりしてましたが
光ったのはクルマユたんでしたね~それ以来W2には手つけてない







シキジカ(春)
シュピピシュピーン




これは進化を躊躇する可愛さですよね・・・ハァァ、可愛い!!!
ちなみにシキジカの「ぷりっぷり」っていう鳴き声が大好きです(゚¬゚)vvvv








スポンサーサイト
[2016/05/01 17:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
