★ゴースト【XY】
ゴールデンウィーク?何それ、天からお金が降り注ぐ週間かな?(現実逃避
ゴースト
2匹目生まれました\\٩( 'ω' )و //


X、国際孵化にて色違いゴース!
300(本体更新リセット)+300の計600個中
547個目に貰った卵が色違い(*´∀`*)




では、進化ですよ~~
ゴースト
色違いゴースト!!!







ゴースト

ゴースト
ゴーストのデザインって神がかってませんか?大好き!







ゴースト

ゴースト
比較!!
でも色違いは地味(笑)







続きは追記から。










ゴースト
うおおお~~ゴースト可愛いよゴースト/////








ゴースト
全身触れ・・・ないよね!愛でれないよね!!かなしみ







ポフレを落とすと・・・
ゴースト

ゴースト
消えて・・・



ゴースト
すぐ表れる(笑)
おかえり、ゴーストちゃん( ゚∀゚)ニヤリ








ゴースト
いたずら好きそうなゴーストに、いたずらをし返すという、、、至福タイム








ゴースト
笑顔も嫌がった顔も大好きなんだよ!!








ゴースト
そういえばポケモン実写化するとかいう噂を見かけましたけど・・・実写化・・・しなくていいよ~\(^o^)/
ポケモンリアル化すると結構グロい子多そう('・ω・`)






いけ!ゴースト!!君に決めた!!!
ゴースト
ドリボオオオオオオオオ





ゴースト
呼ばれて飛び出て♪





ゴースト
シュピピシュピーン

ゴーストちゃん!!!!
オチャメな登場の仕方です\\٩( 'ω' )و //



やっぱりガス状っぽいからか、ドリボ似合ってるよ~~~
そろそろサンムーンとかでボールの種類とか増えないですかねー??









スポンサーサイト
[2016/04/29 22:13 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |