★ゴース【XY】+おまけ
貸してくれるまで待つ?
1番クジ
デキナイ、デキナイ、そんなのできなーーーい(ヾノ・∀・`)wwwww

ということで最新巻だけ購入ー!!
次が最終巻みたいですねーいやぁもう今から寂しい・・・。

ところで最近友達から借りて集めたくなった漫画がもう1つ増えました。


そう、まさかのテラフォーマーズwww


今まで敵がGってだけで避けてきて
彼氏はずっと面白いって言ってて集めようかなって言ってるのもめっちゃ反対してたのにネ・・・

借りたんだから読まないとって思って読んだら



ヱ、何これめっちゃ面白いぃいいいあああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってなりました/(^o^)\
1巻読み終わった時点・・・というかもう読んでる途中からかなw集めたくなっちゃいましたww

いやー、同じように避けてる人、騙されたと思って読んでみてください
ぜつたい面白いよ!!!!!

グロいけど₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ww

私、H×Hやら進撃やらグロい漫画好きだな・・・(笑
別にグロいのが好きなわけじゃなく話が好きなんですよ!!危ない人じゃないよ!!
グロいってだけで見るの辞めちゃう人は本当に勿体無いと思います('・ω・`)

ところでテラフォーマーズの実写化は嫌な予感しかしないのは私だけ?\( 'ω')/ww
ハマりたてほやほやなので恐らく劇場に見に行きそうですがww





では、色違い紹介いってみましょーかい!!!(
ゴース
Xの国際孵化にて色違いゴース誕★生★


300+本体更新のためリセット→300の計600個中、375個目に貰った卵が色違いでしたー
BOXの数もうかかなくていいか\\٩( 'ω' )و //




ゴース
ドリボ・・・あれ、私誰に親もらったんだろう・・・
誰かにもらったはずですよね・・・ええ、本当に1ミリも思い出せない・・・

こ、これはアルツの予感。・゚・(ノД`)・゚・。

孵化親下さった方本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!
思い出せなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。





ゴース

ゴース
比較!!
素敵色違い˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖








続きは追記から。










ゴース
ずっと思ってたんですけど








ゴース
ゴースの目のはみ出し具合尋常じゃないですよね・・・(笑








ゴース
ゴーストタイプだからこそできるデザイン!!








ゴース
それにしてもいい色ですねー








ゴース

ゴース
怒った仕草がとってもゴースらしいですww








ゴース
いや、それにしても目、はみですぎwww








ゴース
ゴーストタイプのポケモンって可愛くて好きだけど、スカスカする子多くて愛で辛そうなのが難点?w







いけ!ゴース!!君に決めた!!!
ゴース
ドリボエフェ






からのー
ゴース
シュピピシュピーン




いやー似合いますね!!!





--------------------------------



-おまけ-



当初はリーフィア不遇と嘆き、数回しか引く予定のなかったクジ・・・
3回でイーブイ当たったし、そこで終わるハズだったのに、終わるハズだったのに・・・
1番クジ
終わるわけが無かった/(^o^)\wwww
引くとしても1週間後とか言ってたな?バッチリ次の日に行ったよ(★ゝω・)b⌒☆


いやーポーチにさ、鏡がぴったり入るらしくてさ、欲しくなっちゃったのよねぇ・・・
ということで再び3回引きました~~~タオルと!




1番クジ

1番クジ
鏡と!!
(保存用で同じやつ貰うか迷ったけど、やっぱ種類集めのほうを優先)




1番クジ
・・・あ/(^o^)\


お前じゃないwwwwwwwwwww
お前じゃないんだwwwwwwwwwwwwww(;∀;)



まさかのA賞が当たってしまいました/(^o^)\
しかし私の中ではこのクジにおいてピカ様はハズれ認識\(^o^)/
ピカ様グッズはどこにでも腐るほど売ってるからね!?
このクジはブイズに全身全霊を捧げるためのものなのや・・・なんでピカ様が堂々とA賞とラスワンに居座ってるのか私にとっては謎でしかない・・・
ピカ様の人形にするくらいなら1匹でも多くブイズを人形化してほしかったよ_ノフ(、ン、)



ちなみにクジの数ですが
A賞ピカ様 2枚
B賞イーブイ 2枚
C賞ニンフィア 1枚
なので、実質ニンフィアがA賞のようなものだと思ってます\(^o^)/









そして・・・更にその翌日・・・
1番クジ
連日クジを引きに通う阿呆がここに←

いやだって、バスタオルも欲しくなって・・・(;w;)ウッ


4枚引いてタオル2枚と・・・
ラバスト2つ当たり


直後にもう2枚追加で引いて、タオル(だぶり)とラバストもう1つ当たりました~~~
うーん、ニンフィアやバスタオル、ポーチ出ないけど、ラバストも欲しかったからおk!





帰って早々ラバストを開封すると
1番クジ
1回目からいきなり神と言う名の天使が舞い降りた(((((((゜Д゜*))))+:。*
え?中身ランダムだからリーフィアちゃん当たると微塵も思ってなかったよ?www
え、こんなに運よくていいの私?死ぬの?www





更に2つ目を開封・・・
1番クジ
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
え?何この神引き????か、神の引き手だったのか、私!!!ゴッドハンド!!!(
ブラッキーといえば私の中のブイズランキング2位の座を、ニンフィアと争っている子です\\٩( 'ω' )و //

あ、でも最近グレイシアも急上昇してたりする\\٩( 'ω' )و //





さ、三個目も・・・まさか・・・ニ、ニ、ニのつくあの可愛いこ!?
1番クジ
\ ピッカ~ピカチュ☆ /


お前じゃなぁあああい_(┐「ε:)_ズコー


ハズれだけど、ブログネタ的にオチを作ってくれたピカ様に感謝ですかね_(:3 」∠)_笑







そして(え?まだあるの?ww)
その2日後、またポケモンクジを引きに・・・もはや私しかポケモンクジ引きにいってないのでは・・・(笑)


ふと、クジ運の良かった最初の2回は3枚引いたときだったよなー
私のラッキーナンバーってもしかして「3」なんじゃないかな~??と思い立って試しにクジを引きに行ってみました←素直に引きたくて引きたくてたまらなかった、と言いなさい!!




1枚目
「タオル」


そ、そそ、そーだよね
そんなうまくいくわけないよね~でもまだ1枚目だし・・・




2枚目
1番クジ
「グラス」
んービミョ←そんなに欲しくなかったらしい
でもリーフィアちゃんいるの選べるからいっか~・・・
やーっぱ出ないよね、次もどーせ・・・(「タオル」の文字が頭を横切る)





3枚目
ハイハイ、タオルタオル・・・
1番クジ
C賞「ニンフィア」


タオ・・・るええええΣΣΣ(((((((゜Д゜;)))
イーブイが当たった時も、ピカ様が当たった時もポーカーフェイスを貫いた私(フッカッコイイ)でしたが、この時ばかりは反応しちゃいました(((o(*゜Д゜*)o)))


やっぱり私のラッキーナンバーは「3」だったのね!!!!






1番クジ
うわ、何この可愛さ・・・
同じようにリーフィアちゃんのぬいぐるみも切実に、切実におなしゃすぅうう(;∀;)


ということで結果的には15枚引いて(9300円が飛んだ)
A、B、C賞を総なめにした感じでしたが、これって良かったんでしょうか?
多分タオル以外は被ってないしラバストは嫁ポケ出てるしかなーりいい方ですよね!!

あーバスタオルとポーチ欲しかったなぁ(;∀;)
でもさすがにもう引かないかなぁ(;∀;)多分←





スポンサーサイト
[2016/04/28 00:39 ] | ☆国際孵化
| ホーム |