[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ガメノデス【XY】+おまけ
あーらよ☆出前いっちょ!
ガメノデス
Xにて2匹目の色違いカメテテ爆誕!

2匹どころか、3・・・4匹生まれちゃったので孵化個数纏めて載せておきます!

【総孵化数 1200個】
・1匹目 300個中191個目(6BOX目)
・2匹目 300+150+150+300+300個(1200個中)1165個目(10BOX目) 
・3匹目 同上 1075個目(7BOX目)
・4匹目 同上 905個目(5BOX目)
※割った順番


でしたーо(ж>▽<)y ☆
ぽぽぽぽーんと生まれるのが・・・遅いんだよ!ww




ということで進化ヾ(*´Q`*)ノ
ガメノデス
色違いガメノデス!!







ガメノデス
カメテテにも驚きましたが、ガメノデスで更に驚いた人~手あげてー!


\ハーーーーーーイ/







ガメノデス

ガメノデス
比較!
う・・・うん。もう何も言うまい。






ガメノデス
な・・・7匹だと!?増えた!!
・・・っていうか分裂!??益々カメテテさん・・・何者なのww
もしかしたら宇宙人・・・なのかも、しれない(ぬ~べ~調

ちなみに数えたけど5匹しか見つけられませんでした
目玉なくていいって考えるとあとの2匹は足かしら?







続きは追記から。










ガメノデス
ガメノデスさんってすっごいゴジラとかウルトラマンの敵役で出てきそうw








ガメノデス
そう考えると男の子人気はちょっとはあるんでしょうか?w








ガメノデス
まさかのポフレ両手持ち!いや、両手の子たちも食べてるってことでいいのかなww








ガメノデス
ぬーやっぱり苦手だ








ガメノデス
平たく言うとキモイ(









ガメノデス
キモカワイイっていうジャンルなのか!?








ガメノデス
シュピピシュピーン



さすがポケモン界のニューウェーブ\(^o^)/








-----------------------------------





-おまけ-



1番クジサラっと3枚だけ引いてみたら・・・
1番クジ

1番クジ

1番クジ
神引きktkr(((((((゜Д゜*))))+:。*



手突っ込んですぐ一気に3枚取れたやつでいいやって思ったらいいの出ましたね
無欲ってすごい!!リーフィアちゃん目玉商品がないから3枚だけ・・・と控えめなんですー
1番クジ
見よ!!この可愛さ!!!!!
何この3匹???可愛すぎるか???え??萌え殺ししにかかってるのか!???
リーフィアグッズ鏡だけでもゲットできて良かったです!
鏡がむき出しになっててフタできないのが唯一の難点
こ、これは保存用もほ・・・ほしいww

1週間後に覗きにいってみてニンフィアの人形残ってればまた引いてみるかなー??




1番クジ

1番クジ
人形しっかりしたつくりになっていて、肉球もちゃんとあるしぐうかわです(*´∀`*)






[2016/04/23 22:12 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
