★カメテテ【XY】+おまけ
きゅるん
リーフィア
ハイ!!!
そこのあなた!少しでも私のリーフィアちゃんへの愛が伝わったなら・・・リーフィアちゃんへ清き1(0000)票を投票してね!!!
私はしないけど!!!


・・・( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン



ということで、何を血迷ったのか生まれて初めてリーフィアちゃんを描いてみました~うまれ~てーはーじめ~てー♪
お絵描きなんて何年ぶりかわからない上に、人外なんてまともに描いたことないくせにいきなりペンで描き出す無謀な人、それが私やどやぁ!!!
昔お絵描き全盛期を謳歌していた頃は専らデジタル派(の上に可愛い人間の女の子ばかりマウスで描き専)で、アナログ絵なんて年賀状で数回描いたくらいの私・・・
直したいところが出てきても直せなくて歯痒い・・・後戻りのできないハラハラ感・・・こ、これがアナログの不便さ!!!!い・・・い、い、…イイかもぉ!!!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ (ぇ
というかまずは下書きしろって話ですね(〃'д')o_彡☆

あとの方にパズルの経過ならぬ、絵の経過載せと言いたいこと言ってますので(主にうざいくらいのリーフィアちゃん愛)興味のある方はどぞ ( ^-^)シ ミ☆





では、色違い紹介いってみようZ!!!
カメテテ
わ~!ア・・・アン○ンマンの親戚かな???


Xで国際孵化にて色違いカメテテ誕生です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾
配布会でも確か出してた子でしたね~ということはだな?ポポポポーンというわけだよ!
ポポポポーンだからと言って安産とは限らないけどな!?
それは後の記事をお楽しみに₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾




カメテテ

カメテテ
自分で自分を抱きしめるカメテテちゃん(違

300個中6BOX目、191個目に貰った卵が色違いだったのよ~のよのよ!







カメテテ

カメテテ
比較!!
いや~気持ち悪さが一層増しましたね!!
う~ん、キューティー(‘w‘;)(目をそらしながら






カメテテ
衝撃の事実
この姿で1匹なんじゃなくて2つで1つなんだね!
1匹しか生えてないカメテテがいたら、それはケンカしちゃったカメテテなんですね

・・・ということは、ダグトリオさんもいつか謎が解明される日がくるかしら??
カメテテと同じ原理ならケンカして1匹抜けたらダグトリオはダグペアに・・・しっくりこねぇ!!!!







続きは追記から。










カメテテ
グリングリン♪丘の上にはララ緑がはえ~る~♪
・・・だっけ?\(^o^)/








カメテテ
縞模様が囚人服みたいだZ・・・








カメテテ
爪が緑ってやばくないですか??
ものすごい毒持ってそう(゜Д゜;)








カメテテ
いや、それともそこは髪の毛なのか・・・新たな謎がうまれた(








カメテテ
ケンカして他の岩に移り住む瞬間に遭遇したらレアですよね
どうやって移動するんでしょうかw
いやもはやこの状態でもどうやって移動してるんだかww








カメテテ
カメテテの第一印象って多分誰もがびっくりしましたよねぇ








カメテテ
色違いも度肝を抜く色だZ!!!








カメテテ
シュピピシュピーン



なんかもう存在自体が謎です(笑)
ポケモンっぽくない、こんなのあり?wそれが私のカメテテさんの第一印象でした\(^o^)/
そんなカメテテさんは新たなジャンルを開拓しましたね!!!ポケモン界のニューウェーブ!!






--------------------------------





-おまけ-



※リーフィアちゃんベタ褒め注意報※


リーフィアちゃん前々からぼんやり描いてみたいなーとは思っていたのですが絵なんて全然描かなくなったし、人間の女の子(も描けるか今じゃ怪しい)以外描ける気がしなかったので中々重い腰が上がらなかったのですが

とある日、突然スイッチが入ったわたくし・・・鉛筆探そうかと思ったけどめんどくさかったので目に止まったペンを片手に・・・!
リーフィア
ザックリと描いてみました\\٩( 'ω' )و //
何で上半身しか写してないのかって??最初後ろ向きにしようと思ってたけど、慣れない動物の絵を描いたからか思い通りにいかずいつの間にか横向きになっていて、尻尾の生え方が明らかにおかしくなったからだーじょー\\٩( 'ω' )و //





リーフィア
と、いうことで色を塗りつつ、とても無理矢理に葉っぱを増やしてカモフラージュ完了┐(´ー`)┌ ふぅ・・・漂う適当感(笑)
タイトルは「草むらからリーフィアちゃんひょっこり あら可愛いゲットしましょう(使命感)」でお願いします\\٩( 'ω' )و //なんじゃそら

わざと後から描いた尻尾にだけ色を塗りあたかも最初からこういう構図を描こうと思ってたのよ感を出せてるね!えらいね!!←




リーフィア
いやーでもマジで草むらからこんな感じでさーリーフィアちゃんひょっこり出てきたらさ~~ゲットするしかないでしょ~~~???
スタメン加えるしかないでしょーーー????



リーフィア
ふぃあふぃあ~~~vvvv
絵を描くためにリーフィアちゃんを改めてじっくり観察してみて思いましたが、ほんとなんでこんなに可愛いフォルムをしているんでしょう??
このほっぺたの角度、この絶妙なふにゃふにゃ感、華奢な身体から一転して生える、大きくて平べったい尻尾!!この絶妙なKAWAIIのバランス!!
そうそれは!!可 愛 い の 黄 金 比 !!✧*。
その他もろもろ私の頭と貧相なボキャブラリーでは言い尽くせない、言い表せれないくらい全てがなんかもう愛苦しい!!!



リーフィア
あまり塗りこみすぎて変になってもあれなのでこの辺で切り上げて完成しちゃいました\\٩( 'ω' )و //
直したいところはあるのですが、一発描きには一発描きなりの味があると思うので修正液とかは邪道だということで(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

色違い感を出したかったんですが、リーフィアの色違い分かり辛いし12色の色鉛筆と私の腕では限界があると思いそれも断念しました\(^o^)/

いやー、パズルと一緒で絵もこうやって過程を残しておくのっていいですね\\٩( 'ω' )و //
あまり色塗ってない段階が1番よかったんじゃ?と思うときとか、、、ありますしね!ww


リーフィア
その後ふと思い立ってペイントでリボンをつけてみたり・・・
やーっぱりリーフィアちゃんリボン似合う~~~ヵーヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
嗚呼・・・世界一のリーフィア専門パフォーマーになりたい()
ペイントなのでリボンは雑です リボンに見えるかさえ危うい(



そんなこんなでお絵描きは久しぶりでしたが、楽しかったです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
ペンタブとか買ってみたくなったナ~~~(と言いつつ買わない予感w)








スポンサーサイト
[2016/04/21 17:12 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |