★ワルビアル【XY】+おまけ
シュピピシュピーン
ワルビアル
・・・を撮り逃した(´Д⊂ヽ


Yのサファリにて色違いメグロコ
前回のバルチャイ(バルジーナ記事)が光ってから1時間50分後くらいにキラーン₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾





進化!
ワルビアル
色違いワルビアル!!








ワルビアル

ワルビアル
茶色いですね!沼地に住んでそう!








ワルビアル

ワルビアル
比較!
通常色のワルビアルの第一印象は確か、「え、何気持ち悪い、怖いし無理」とひどいものだった気がします(笑)
今は好きですよ!激カッコイイっすワルビアルさん!!








続きは追記から。













ワルビアル
ぷりちーなお目目健在www








ワルビアル
おーよしよし








ワルビアル
色違いだとつぶらなお目目が露になるからか、可愛らしい感じに見えますね








ワルビアル
黄色と茶色になったからか、ワルビルの時より自然な色合いに見える・・・気がする








ワルビアル
うん、可愛いぞコイツwww








ワルビアル
シュピピシュピーン



ワルビアルって色違いのほうが地味な色っていう珍しいパターンのやつですよね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾







----------------------



-おまけ-





ジグゾーパズル
これなーーんだ






次でもう答え出ちゃいますww
ジグゾーパズル
ほらね!ハハッ☆






ジグゾーパズル
隣に彼氏さんがいたのであまりパシャパシャ撮り辛くてパズルにぬちうん(※夢中)になってたパターンでした/(^o^)\






そして最近入手したものたち!
グッズ
こちらはタオルハンカチ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾
お菓子のおまけというか、おまけにお菓子がついてました(





そしてー
グッズ
ディズニーストアでゲットしたもの(*゚▽゚)
フィガロフィガロフィガロフィガロとフィガログッズを物色してましたがやっぱりあんまりなかったですねー
いや、今はまだあるほうか・・・?フィガロたんのカバンとかはディズニー行く時にしか使えなそうなので未購入です

チャームは見つけて即購入(☆ゝ3・)σ
ねこ三昧(笑)パラダイスかぁ!!!






そして某解○倉庫で
グッズ
ポケカ入手(((o(*゜Д゜*)o)))
完全観賞用ww
いやー、可愛いのがいけない・・・!




そして極めつけはこちら
グッズ
な、なんと!!噂のポケカにも存在するという色違いィィィ!!!
ちゃんと説明文にも通常とは色が違い、出遭うのは難しいと書いてあって感動!!!


他にもパっと見たところ、金のタマタマ()やリザードンの色違い等もいましたねー
リザードンは店員さんが「以上でよろしいですかー?」って言って「ハイ」って言っちゃったあとに見つけて言うに言い出せなかったのと(笑)
金タマ(おいやめろその略し方)は最初購入予定でレジまで持ってったのですが、「こちら2000円以上になりますがよろしかったでしょうかー?^^」と聞かれ
「あっそうなんですか・・・じゃあナシで^^☆」と流れるように回答しさよならしたのでした(;∀;)

他にも色違いいたかもしれませんが、ガラスケースに入ってて自分で落ち着いて選べなかったのでこの辺で購入は断念しました~
なるべく早めに真剣にカード選んでいる間も、がっついてる私を見てる店員さんからの若干引き気味の視線が痛かったザーンス☆₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾コソコソ


モンハンのコーナーも見てたんですがミツネたんのフィギュアは見つからず~~~
ロアルドロス亜種を一瞬ミツネたんと間違えました\(^o^)/
亜種って何、亜種って!ミツネたん亜種期待しちゃうよ!?
クロスからデビューの私だし、当然と言えば当然かもしれませんが見たことないモンスターがいっぱいいました~
ティガレックスたんのフィギュアどれか買えば良かったかな~肉を踏んずけて凶器の目をしたティガレックスたんカッコよかったんですが怖いので買うのやめました←笑

あとそこで初めてテオテオに彼女がいることを知りました(((o(*゜Д゜*)o)))
ナナ・テスカトリ・・・だと!?亜種かと思ったら♂♀なんですね、あれ
テオテオもレウスたちみたいにリア獣だったとは!!!隅に置けない!!
2匹でリアルに爆発できるじゃないか!!!!この!リア獣!爆発しろ!!ww

テオテオとナナさんのフィギュアもちょっと欲しい気もしたけど結局未購入ですねw

ラブライブのフィギュアもちょっと欲しい気もしたけどm(
まず真姫ちゃんのがあんまなかったってゆー('・ω・`)人気だから売り切れなんだなーさすが俺の真姫ちゃん!と心の中で褒めてました←

神様はじめましたの中古も置いてあったけど新品で買いたい気がするぞなもし。
中古の痛み具合見れたらよかったんですが15冊まとめて包まれてて見えなかったんですよね\(^o^)/


グッズって置く場所ないのになんでこう次々ほしくなるんですかね?
まったくけしからん!!!!このままじゃいつか部屋をグッズに占拠されてしまう!それも・・・またしやわせぇ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ (ダメだコイツ








スポンサーサイト
[2016/04/09 17:07 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |