スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バルジーナ【XY】+おまけ
シュピピシュピーン
バルジーナ
Yのサファリにて色違いバルチャイがキラーン˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖



色違いメグロコ(前回記事・色違いワルビル)から引き続きサファリをうろついて1時間後くらいに出現しましたー






ホエホエ~~~(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
バルジーナ
色違いバルジーナに進化!!







バルジーナ
ハゲタカ・・・ハゲワシ??
タカとワシの違いは・・・なんだっけ?







バルジーナ

バルジーナ
比較!
色違いは照れ屋さんなのかな?ん?(*゚ー゚)







続きは追記から。










バルジーナ
(髪の毛に骨突き刺さってる・・・)








バルジーナ
あ、バルジーナさんどうもです!
ナイスな髪型ですね!その髪飾りは流行の最先端すか!?








バルジーナ
きっとその髪飾りを見たわんこは誰もがかぶりつきたくなることでしょう
ガーディあたりがかぶりついてたら可愛いですね!







バルジーナ
あれですよね、原始人っぽいスタイル!








バルジーナ
原始といえばlive a liveを思い出しますね\\٩( 'ω' )و //(むかーしのゲーム)
多分プレイはしたことなくてお兄ちゃんやお母さんがやってるの見てて、BGMが凄く好きでした~






バルジーナ
原始編と近未来編と幕末編と功夫編の戦闘BGMが大好きでしたw
やったこともないのにおぼろ丸カッコイイ!と恋をしてた黒歴史(笑)
ちなおぼろ丸は某バーローを描いてる方がキャラデザしてます\\٩( 'ω' )و //

そして殺陣のことは「さつじん」と読むと信じて疑わなかったあの頃の私・・・これ誰もが通る道だよね、ね??w







バルジーナ
興味のある方いるかわかりませんが
LIVE A LIVE 戦闘曲集(1/2)
こちらで戦闘BGM聴けます(*・ω・*)








バルジーナ
FF6のガウなんかも思い出しますね~
FF6のBGMも大好きですぞ~~サントラ持ってますぞ~~
(live a liveサントラもお兄ちゃんが持ってます)








バルジーナ
あれ、もうパルレの画像ラスト??
バルジーナさん、話逸れてごめんね!!








バルジーナ
シュピピシュピーン



やっぱり首元のモフモフに首を絞められてるんでしょうか(








---------------------------



-おまけ-



ジグゾーパズル相変わらずやってましたよー˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
さてここで皆さんにクイズです
ジグゾーパズル
これなーんだ?

何のパズルか当てて見て下さい
徐々に組みあがっていく写真載せるのであなたはどこでわかるかな?コーナー\(^o^)/!

ちなみに前回記事で言ってたフィガロのツムツム、写りこんでますね(笑




ジグゾーパズル
・・・と、これでもう大抵の方わかりますかねwww




ジグゾーパズル
ありの~




ジグゾーパズル
ままの~




ジグゾーパズル
姿見せるのよ~~~♪





ジグゾーパズル
というわけで答えはれりごーで有名なアナと雪の女王のパズルでした\\٩( 'ω' )و //
これはかなり簡単な問題でしたね/(^o^)\
なんでオラフおらんのん・・・?ん夏さぁあああ~~~とか言ってるからかな(


こんな感じでパズルもぼちぼち紹介していくと思います⊂二二( ^ω^)二⊃






スポンサーサイト
[2016/04/07 17:06 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
