★ワルビル【XY】+おまけ
ポケモンスクラップのBコースで色違いミュウツーが貰える・・・だと?

わ・・・ワクが胸テカぁ!!!(落ち着け
そんなのゲットするしかない!!!

ちなみに期間は4月28日(木)~8月31日(水)
色違いミュウツー様貰えるまでの枚数は16枚みたいです\\٩( 'ω' )و //
ポケモンスクラップやったことないんでわかんないですけど、ポケモンパン買っておけばいいのかしら?毎日のご飯をポケモンパンにしたらいいのかしら??(*'∀'*)
最近パンよりお米派なので若干辛いけどミュウツー様のためならえんやこら!頑張ってゲットするぞ~!

あ、ちなみにエイプリルフールとかいうやつでしたね!(遅ッ)
当日の晩に言われるまで、すっっっかり忘れてました!ちっ!嘘つき損ねた!←
でも・・・嘘つきはロケット団の始まりだからワタシ、ウソツカナイヨ!!!(うさんくさい

来年は頑張って嘘つきます←←←




シュピピシュピーン
ワルビル
Yのサファリにて色違いメグロコと運命の出会い(え~ぶり~しゃらららら~えぶりうぉううぉお~すてぃるしゃーいん※脳内BGM)


サファリ入ってすぐ出てきましたー






では、進化ヾ(*´Q`*)ノ
ワルビル
色違いワルビル!!







ワルビル

ワルビル
いや~~悪そうですね~~~







ワルビル

ワルビル
比較です!
・・・と、色違いだと露になる、意外とチャーミングでつぶらなお目目wwwwwww








続きは追記から。











ワルビル
日に焼けたようなお肌がス・テ・キ(☆ゝ3・)σ








ワルビル
色違いワルビルってなんだか変わった色合いに見えます








ワルビル
色の組み合わせのせいかな?









ワルビル

ワルビル
怒ってもそのつぶらなお目目のおかげで微塵も怖くありません(ノ∀`*)








ワルビル
喜ぶ+えらそう!








ワルビル
いかん、今ちょっといかんことを考えてしまいました
(※何かはご想像にお任せします)








ワルビル
ワニね、ワニ結構好きなんです
怖くてカッコイイ!怖いんだけど好き!飼いたいとか触りたいとかはないのですが、何か底知れぬ魅力を感じます








ワルビル
シュピピシュピーン




うーん、つぶらなお目目に気付いてしまうととっても悪そうには見えない(笑)







--------------------




-おまけ-





最近ジグゾーパズルをしたり、ピノキオ(日本語版・英語版どちらも)見返してフィガロ熱が再燃して
フィガロ
グッズ購入しちゃいました\(^o^)/
こちらは枕カバーですー



フィガロ
こっちはキーケース
あとフィガロのツムツムやお人形なんかも買いました(*・ω・*)画像はない!(キリリ


フィガロたん天使×天使×天使!!!
上記の写真のグッズ2つがお気に入りですねー

フィガロのグッズってあまりなくてレアなので・・・キーケース高かったけど買っちゃいました/(^o^)\
ミッ○ーマウス「夢がほしけりゃ金払え☆」
でもお値段が高めなので商品自体しっかりしてて長く使えそうかなーって思うのでおっけーです!
あとフィガロの鳴き声ボタンとかほしい(
マスオのえーボタン的な(笑)
1日中鳴らしたいです(((o(*゜Д゜*)o)))
ぷrrrにゃんぷrrにゃnぷrprにゃん!考えただけでしやわせぇ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖







スポンサーサイト
[2016/04/04 17:00 ] | ☆サファリ
| ホーム |