スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★トランセル【XY】
シュピピシュピーン
トランセル
Yの2番道路にて、ポケトレで色違いキャタピー♂!!



・・・どうやら今回も1発で40連鎖成功してるみたいですね?と疑いの眼差しで色違いメモ帳を見つめる、どうも私ですヾ(¬_¬〃)ノ じ~っ


というか今回は39連鎖目が終わって、やっと40連鎖目にありつけるーと、ポケトレを起動したら光る草むらがキラーンとな・・・
って・・・エエッこれって喜んでいいの!?(´・ω・|||)


ポケトレって40連鎖すると2V確定するんでしたっけ?
この場合ってどういう判定になるんでしょうか・・・しかも確認すんの忘れとるーーー,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o


真実はいつも一つ!
そう、それは永遠に闇の中に 。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
※良い子の皆は真似しないように!


どうせ5V6Vが当たり前のこのご時世・・・
2Vなんてただの・・・ただの・・・!テヤンデーバッキャローコンチクショー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにフライングキラーンなのか、そうでないのか怪しいですが
BGMは変わってなかったです。
どういうこっちゃこらー(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ガチャーン

そろそろ、ポケトレの細かい詳細とかサファリでの色違いの確率とか・・・デデーンと発表しちゃってもいいと思うよ!?




てことで、進化(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
トランセル
色違いトランセル!!







トランセル
衝 撃 の 色 違 い(個人的に)







トランセル

トランセル
比較!!
衝 撃 の 色 違 い (2回目







続きは追記から。










トランセル
・・・みかんかな??








トランセル
ちょっと・・・剥き剥きさせてくれないかな?トランセルちゃん?








トランセル
あわわわ!!
クヌギダマに続いてポフレ食べない子(○ω○;)









トランセル
落としてもこの反応 私は悲しい
イヤン・・・イヤンセルを見たかったけどいくら突っついても結局イヤンセルしてくれませんでした








トランセル
シュピピシュピーン




いやーキャタピーの色違いといい
トランセルの色違いといい・・・私!!好きぃいいっ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖










スポンサーサイト
[2016/03/31 17:00 ] | ‐☆ポケトレ
| ホーム |
