★キャタピー【XY】
こ~ん~じ~き~の~





シュピピシュピーン
キャタピー
キャタピー!!!


・・・うわっ、思ってたより黄色いΣ( ゚д゚;)



(  ¬_)ジーーーッ【色違いメモ帳】
色違いノート
(↑多分初公開?色違いメモ帳)





( ;¬_)ジーーーーーーーーーーーーッ【色違いメモ帳】




(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




こ、こんなことがあっていいのか・・・!!!!



失敗せずに40連鎖成功しとるううううううううう



えっ・・・人って・・・成長するんだね!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+




ただのメモし忘れかもしれなくて怪しいですが…ww
ラジオ聴きながらやってたし粘ってた時の細かい記憶は皆無・・・
ちなみに聴いてたのは知ってる人は知ってるであろう全身ラジオどぇす(*゚ー゚)
この頃のポケトレはほとんど全身ラジオ聴きながらやってたんですが・・・


ラジオの話は全く身になってないけど(笑)積み重ねてたポケトレは身になってた!?。+゚(゚´Д`゚)゚+


ちなみに某キ○さんには同じ佐々木希さん好きとしてかなり共感してる私です←
普通気持ち悪がるところ(笑)なんだろうけど超同意してるし佐々木希さんの話出ると私は気持ち悪いくらいに超喜んでます(*´∀`*)ww
だって超絶可愛いじゃん・・・今日本で一番可愛いと思うヨ・・・!!大好きすぎて恋してるヨ!!!ワタベサンと幸せになって早く結婚して子供産むべきだヨ!!!!

嗚呼・・・可愛いってどうしてこんなに愛しいのかッ!!!!!!


ちなみに乃木坂には全然興味ない(・ω・)←




話それすぎぃ!!!
キャタピー
色違いキャタピー♀2番道路でゲットでチュウ~!


金缶5個目で光る草むら出現という中々のデレっぷりでした!!







キャタピー

キャタピー
色の比較!
私・・・キャタピーの色違い・・・好きっっっ!!!!







続きは追記から。










キャタピー
でた!斜め向いてるパターンの子!!(笑)









キャタピー
何も知らないような顔して・・・
自分がどの角度から1番良く見えるか知り尽くしているな!?








キャタピー
他にもキャタピーを見習って斜めになったほうがいい子いますよね・・・
ラクライさんとか?








キャタピー
私もキャタピーのこと見習いたいものだ!(←実は筋金入りの写真嫌いで表情こわばりまくる人)








キャタピー
見て下さい!このキャタピーちゃんの表情の豊かさ!!・・・ってアレ?
表情は・・・変わってないなwww







キャタピー
シュピピシュピーン



キャタピーちゃんもまだまだ未熟者だったんだね!!
とりあえずまずはウィンクができるようにしようね!!
ウィンクさえできれば・・・君は全てのポケモンの頂点に立つことが!!できるよ!!!!







スポンサーサイト
[2016/03/29 17:00 ] | ☆ポケトレ
| ホーム |