スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★クレベース【XY】
色違い出てクレ・・・



シュピピシュピーン
クレベース
ベース!!!になる予定の子(((o(*゜Д゜*)o)))

あれ、急に寒くなってきましたね!
全く誰のせいだ!
カチコールたんのせいですね!まったく悪い子だ!!←


Xのサファリにて色違いカチコール♀
タマザラシにディフェンスされ、2,3時間後に光りました~




私に見つかったからには君は今日でカチコール卒業だ!!(σ'∀')σ*。・゜+.*
クレベース
色違いクレベース!!!







クレベース

クレベース
♀なのにいかつ…逞しくおなりになられて!!!(言い直した意味なし







クレベース

クレベース
比較!
6世代ポケの割にはひかえめな変化ですよね('・ω・`)








続きは追記から。










クレベース
うほ、これはいいテーブル








クレベース
クレベースのテーブルとか発売したら・・・欲しくなっちゃいそうで危険だわ!!








クレベース
触ると凍っちゃうし、ツルツル滑るだろうし・・・せっかく乗りやすそうな背中してるのに乗れないんでしょうね('・ω・`)








クレベース
頭の上まで真っ平らだなんて・・・脳みそも真っ平らということじゃな??








クレベース
何これどういう状態!ちょっとわかりません!ww








クレベース
笑った!かわいい!








クレベース
からのこの顔(笑)
迫力あるなー(*・ω・*)








クレベース
不思議な形してますよね、クレベース








クレベース
シュピピシュピーン




どうにかライドオンしたい・・・
そして背中をザクザk(それ別ゲー










スポンサーサイト
[2016/03/25 17:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
