★ホルビー【XY】
失敗しまくりポケトレからのーーーーー




シュピピシュピーン
ホルビー
やっとこさ成功!!


お決まりのパターンきましたね!
Yの2番道路にてポケトレで色違いホルビー♀ゲットです!
いやーポケトレってすげー科学の力ってすげぇー!!

やっと40連鎖成功するも中々光る草むらが現れなかった模様
金缶46個使ってようやく草むらがキラーンしてくれました!





ホルビー
ホッビ!!







ホルビー

ホルビー
色比較!
目が赤くなって本物のウサギっぽくなったかなー?







続きは追記から。










ホルビー
・・・目だけ見てたら真っ赤すぎて怖くなってきました(((((゜Д゜;))))gkbr笑








ホルビー
まさかホルビーさん・・・








ホルビー

ホルビー
カラコン入れてないだろうな!?←









ホルビー
でもやっぱり色違いの方が可愛いですよね・・・というかもう色がっていうより、色違いだったらそれはもうそれで、そっちのほうがいいに決まってるっていう思考回路になってる・・・気がしなくもないww







ホルビー
だって、通常色のほうが好きっていうパターンが中々ないから!








ホルビー
ホルビーって可愛いんだけど、進化したら・・・って思うと








ホルビー
いまいち愛着湧かなかったんですが・・・








ホルビー
アニポケ見てると愛着湧いてきますねー
フランさんが関西オフでホルビー推してたのも納得!








ホルビー
シュピピシュピーン



お月見したくなってきたな~
縁側で月見団子食べながらさ~~風流だよね~!!



やったことないけど!!!




・・・そもそも、ウチ・・・縁側ないんだった_(:3 」∠)_笑








スポンサーサイト
[2016/03/23 22:52 ] | ‐☆ポケトレ
| ホーム |