スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ゴーゴート【XY】+おまけ
リアルタイムの色運が死んでるどうもです、私です(白目
とある方(誰かは今は内緒(*・ノェ・))の誕生日までに色っ子ゲットしてプレゼントするんだー!と思ってたものの、とっくに誕生日は過ぎてしまいました(;皿;)
(その他の色粘りも超絶苦戦中p(-x-〃) イジイジ)

わちし!負けない!!負けないわよぅ!!!
夢特性の♀が産まれるまで・・・
(通常特性♂は1匹産まれたんですけどね)

漫画の道にそれようとも
パズルの道にそれようとも
踏み外せぬは色粘りの道

散らば諸とも
卵の数に

咲かせてみせよう
色粘り道

~Ms.ニャン・クレー~



それた道のお話はあとでなが~~いおまけで載せときます((((((っ・ω・)っ




今日も今日とてポケトレ!(と言っても過去ですが)
ポケトレ中はうるさいくらい音量上げますよ!!
┌|-_☆|┘キラーン!
ゴーゴート
これを見逃さないために!!


ということで今更ながら草むら光る瞬間激写(((o(*゜▽゜*)o)))
コレ結構貴重な瞬間の写真ですよね(*´∀`*)?
光った草むら、結構分かり辛いんですよねー・・・草むらの下から上へ光が昇る感じで光って・・・たっけ?(←オイ)
固まって揺れてどこが光ったのか確かじゃない時はスルーしてもっかい光る草むら出現するまでポケトレ起動し続けたほうがいい!のは分かってるけど・・・めんどくさがっていちかバチかで突込みがちになっちゃう人、私だけじゃないですよね!?(笑)


ポケトレは何回も失敗するのがもうデフォですね
繰り返し失敗からのなんとか40連鎖成功で今回は光る草むらがすぐ出てきましたー




ではさっそく、いざ草むらにダーイブ⊂二二( ^ω^)二⊃



シュピピシュピーン
ゴーゴート
Yにて色違いメェークル♂ゲット(☆ゝ3・)σ


場所は5番道路の広い花畑ですね





進化分揃ったので(σ'∀')σ*。・゜+.*
ゴーゴート
色違いゴーゴートに進化!!メェ~~~
進化おメェ~~~でとう!








ゴーゴート

ゴーゴート
鞭にょい~ん








ゴーゴート

ゴーゴート
比較!
メェークルの時と色合いは大体一緒ですね(*・ω・*)









続きは追記から。










ゴーゴート
おう!正面から見るとちょっとおじーちゃんに見えるww








ゴーゴート
メェークルの時と比べるとかなりいかつくなりましたね








ゴーゴート
かっこよくなったとも言う








ゴーゴート
なんかゴーゴートってちょっと和風な雰囲気ありませんか??








ゴーゴート
個人的には好きです
和風最高!






ゴーゴート
まぁでもやっぱメェークルのほうが(ry








ゴーゴート
ごめんね!ゴーゴートも可愛いよ!!!!








ゴーゴート
シュピピシュピーン



ピンク色の可愛いひづめが健在で私は嬉しい!!!




和といえば・・・その内ポケセンキョートにピカチュウ以外のポケモンで、着物着てる人形とか発売されませんかね?
着物リーフィアちゃんとか発売したら・・・わちし死に物狂いで買いに行くよ!!!!






----------------------------




-おまけ-
(※注:無駄に画像が多いです)




冒頭でちらっと言っていますが、最近寄り道をあちゃこちゃしていてただでさえ色運がよろしくないのに、色粘りが捗ってません(爆)
その寄り道ですがまずは、、、



神様はじめましたデーン



いや、私のことでなくて
神様はじめました
最近神様はじめましたっていう漫画にハマってるんですー(*´∀`*)


近所のお友達とお互いオススメの漫画を貸しあいっこしようーということで
私はフルバを貸し、向こうはこの神様はじめましたを貸してくれたのが始まりでした(*・ω・*)
さすがに漫画読みながら色粘りはできなかったぜ・・・
いや、できないこともないし、したことありますが・・・初見の漫画は読むのに集中したいですしね\(^o^)/←読むのめちゃくちゃ遅い


もうね、読んでてめちゃくちゃキュンキュンします・・・
雰囲気が和風なのもいいし!
神様はじめました
みんな好きだけど今のところひめみこちゃんと鞍馬(右下茶髪)が好きかなー(*・ω・*)霧仁も結構好き!
アニメもやってるんですが、2期だけ見ましたー
アニメの鞍馬・・・ちょっとカラ松臭がして笑ったwwいやあれはアニメの中であれで大人気でカッコイイ設定だから痛くないもんね!!www少なくともみんなから冷たく扱われないし痛いとも言われてない!ww
ただアニメだと登場しないキャラがいるので、漫画のほうがオススメですね(*゚▽゚)
個人的にキュンキュンシーンも漫画の方がじっくり見れてトキメキ倍増ですし!

主人公の奈々生ちゃんの声どこかで聞いたことあるなー・・・そっか!ラブライブのにこにーじゃね!?
と思ったら海未ちゃんのほうでしたwwwひじょーに惜しいニアミス!ww
だ、だって海未ちゃんの時と声全然違うやん_(:3 」∠)_!!
違うのにどこかで聞いたことある声だって思わせちゃう声優さんってすごい・・・

あー私も神様始めたい()


とっても面白いので神様はじめました皆さんにもオススメです~
どういう話か具体的に説明するのは苦手ですが・・・読んだら神様はじめたくなるお話です(☆ゝ3・)σ笑
1巻から集めたくなってる私がいて・・・アア、散財心よ鎮まれ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。






そして寄り道その2!
ジグゾーパズル
ジグゾーパズル!!


ハマってますよね!
これまた時間がかかるものをーーー/(^o^)\
さすがにパズルしながら色粘りはきつい(卵孵すくらいならできないこともないけど)のでパズル始めるとほぼパズルにかかりっきりになっちゃいますねー



ジグゾーパズル
ディズニーの266ピースステンドアートシリーズばっかりやってます(*・ω・*)
ちなみにこのパズルはミニー目当てというより・・・完全に私の中では主役はフィガロです(`・ω・')笑
フィガロたん可愛いよフィガロたん~/////大好き!!!

ディズニーのねこキャラってマリーちゃんが目立ちがちですが
フィガロも負けないくらい可愛いから!!!むしろ原作ではフィガロのほうがねこねこしててカワイイんじゃ?
(本当の本当の原作の童話ではどうかわかりませんが←読んだ事あるけど覚えてない)
見たことない方はぜひピノキオ見てほしいです!ぷrrrにゃん可愛すぎるから!!可愛すぎて死ねる/////

マリーちゃんはおしゃれキャットはあまり見たことないけどねこねこしてるというより、品があってオシャレ好きでプライド高そうなイメージ!人間に近い感じがする(*・ω・*)
まぁでもねこなのに人間みたいにオシャレするとか・・・マリーちゃんもぐうかわですよぬう・・・!!





こんな感じで
ジグゾーパズル

ジグゾーパズル

ジグゾーパズル

ジグゾーパズル

ジグゾーパズル
パズルの経過を写真で撮って順番に見るのが好き←
パズルってまずは外枠完成させるのが定石だと思ってたんですけど、このシリーズは外枠全部黒いので中から仕上げたほうが良かったです\\٩( 'ω' )و //





ジグゾーパズル
ステンドアートシリーズはピースが透明になっていて、窓際などに置くと光の具合で色が変わりますー


でも私の部屋の窓際に置く場所はないので仕方なく壁掛け('・ω・`)
こちらはまだ増える予定です~
マリーちゃんのソロアップ写真撮るの忘れてた_(:3 」∠)_





そしてステンドアートシリーズ以外にもう1つ挑戦したのがこちら
ジグゾーパズル
1000ピースパズルのマジカルイルミネーション!
世界最小ジグゾーパズルとしてギネスにも認定されてるパズル(ステンドアートもなのかな?)で、1つ1つのピースが小さいので難易度高いみたいですね


そんなの私にできるかー?と思い買うか迷ったんですが、「光る」というエサに釣られたよね
だって光るんだよ!?!?そんなの購入不可避やん!!!˖✧˖✧◝(⁰▿⁰)◜˖✧✧˖
色違いといい、私光るものが好きなのかな(-▽-)笑


いつか完成はできるだろうけど、その前にピースなくならないかがかなり不安でした/(^o^)\



そしてこれを
ジグゾーパズル



こうして
ジグゾーパズル



こうして
ジグゾーパズル

ジグゾーパズル

ジグゾーパズル

ジグゾーパズル



こうじゃ!!!!
ジグゾーパズル
ピースなくなるの怖いし、かかりっきりになって早めになんとか完成です(((o(*゜▽゜*)o)))
空の部分はちゃんとハマってるのかハマってないのかかなり危うい・・・いや、ハマってると思えばそれはもうハマってるんだよ!!!(
物凄く疲れましたwwでも楽しかった~!
えも言えぬ達成感・・・!そう、それは・・・苦労して色違いをゲットした時の感情と似てる・・・!!のかも?w


組み立ててる最中にマリーちゃんやフィガロがいることに気付いて・・・しかもこっちはクレオもいるー!!とかなりテンション上がってました!
他にも組み立ててる時に発見したキャラが沢山いて、ディズニー好きだとより楽しめるパズルですねーっ(*´∀`*)
皆さんも自分が好きなキャラがいるかどうか探してみては?(*´∀`*)
多分この写真じゃ↑の子たちは見つけれないと思いますがww見つけれた方はきっとモンゴル人並みに視力が良い!!ww
でもマリーちゃんならまだ見つけやすいかなー?

子供の時にマレーシアにいた頃、マレー語の番組ばかりで何言ってるかわかんないので見るテレビなくって、ディズニーのビデオばっかり見返しまくってたな~
なので実はジブリにあまり馴染みがない('・ω・`)ディズニー派('・ω・`)

ちなみにマレー語の授業一応受けてたのでちょっとは喋れます
スラマパギチェグゥ!!!(こんにちは先生)

はい、以上!!!()



さて、肝心の蓄光→発光機能ですが・・・
ジグゾーパズル

ジグゾーパズル
写真だと分かり辛いですね・・・
(編集忘れで縦向きのままですみません/(^o^)\)




ジグゾーパズル
真っ暗だと尚分かり辛い・・・!!
けど実際はかなり綺麗に光ってますよー(((o(*゜▽゜*)o)))
暗闇の中でもくっきり絵柄がわかるくらいには光ってます!

家の中でプチパレード気分を味わえてわくわくします(((o(*゜▽゜*)o)))
のり付けして固まるの待ってる最中なので額に入れて飾るのが楽しみです( *´艸`)



いやー長いおまけだ!ww
おまけの方が長いってどゆこと!?
ここまでお付き合いして下さった方いらっしゃったらありがとうございます!!

ちなみにこんな感じだし、VC版ピカチュウ入ってるほうのDSでも難産なうなので・・・VCピカチュウちぃーっとも進んでません\( 'ω')/!!!
エリカのジムの1人目のトレーナーにまきつく地獄されたところで止まってる\(^o^)/笑
どうやらまきつく地獄で色運までまきつかれているようです/(^o^)\

『てきの マダツボミの こうげきは 
まだ つづいている』
←みんなのトラウマ






スポンサーサイト
[2016/03/20 00:00 ] | ‐☆ポケトレ
| ホーム |
