[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヌメラ【XY】
Let's ポケトレ☆☆


この流れに乗って色違いキランキランだZE☆☆☆☆


・・・妄想の中で。←


現実は残酷よのう・・・
実際はなんっかいも何回もポケトレを失敗し
(20連鎖超えた後の失敗時のハートブレイクをどうか癒してブラザー・・・)


途中から気晴らしに、当事アスカさんのブログで見た「ポケトレ歩数貯めておいてセーブし、希望の子が出なかったらリセット」という方法に切り替えたりしつつ・・・





ようやくその時はきました。



丁度20連鎖目に差し掛かった時
「キラーン」


そう・・・!!フライングキラーンキタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!


しかも大抵フライングキラーンがくる時は、ポケトレ中にBGMが変わる色違いが出やすくなってるという噂のフィーバータイムに入った時なんです


ですがこの時はBGM変わってないのにフライングキラーンが・・・
そんなことは色違いリオルポケトレ以来の出来事でしたねー。
その時も失敗しまくってたので、見てらんないなコイツと、、、色違いから出てきてくれたんですかね?(*´∀`*)エヘヘ(という都合のいい妄想)



そんなわけで、いざ!光る草むらに突撃ィィ!!! ≡≡≡┏(^o^)┛






シュピピシュピーン
ヌメラ
そう!苦労したのはこの子!色違いヌメラ♀ちゃんでしたー。+゚(゚´Д`゚)゚+



場所はYの14番道路ですね。これはメモしてなくてもわかる!
ずっとポケトレしようしようと思ってたのにいつの間にか後回しになってた子ですねー




ヌメラ
ヌメラかわいすぎるやろ!!!






ヌメラ

ヌメラ
色比較!
勿論色違い派(((o(*゜▽゜*)o)))









続きは追記から。










ヌメラ
これ初見じゃドラゴンだって気付きませんよね~







ヌメラ
むにょおおおお








ヌメラ
にょーーーーーん
だらしな!だらしなけしからん!だらけし!!!!








ヌメラ
どことなくお菓子っぽい色合いですよねえ








ヌメラ
いや~ゆるいわ~ゆるいわヌメラちゃ~ん








ヌメラ
ゆるかわ!!!








ヌメラ
まさに癒し系ですね








ヌメラ
ツノ?は嫌みたいですね








ヌメラ
にへ~~~
いかん!こっちまで顔が緩む!!!









ヌメラ
やっぱりヌメラって名前だし、さわったらヌメヌメしてるんでしょうか?








ヌメラ
ヌメラちゃん飼いたいよう
絶対癒されるよう(;v;)








ヌメラ
シュピピシュピーン


本当、可愛い色合い!
関係ないですけど、最近色違いの配信多いじゃないですか?
ということは色違いもメジャーになってきてますよね??

ということはだな、そろそろ色違いグッズもバンバン出していこうぜ!!!!
よろっしゃっっす!!!!!!!









[2016/03/18 17:00 ] | ‐☆ポケトレ
| ホーム |
