★マニューラ【XY】
いよいよポケバンク解禁しましたね。


私はといえばエラー落ちばかりでログインすらできません(☆ゝ3・)σ


なので、大人しくブラック2を起動→移動するポケモン整理
→全国図鑑完成への下準備を現在しております。

色っ子狙うのはしばらくお休みかしら。。
まぁポケバンクDLできなければ暇さえあれば狙いますけどね('・ω・`)


そしてブラック2のポケモン整理してたらあることに気づきました。

あれ・・・ゼクロム・・・いない・・^p^
そうです、ゼクロムもキュレムも見事にゲットしてませんでした★
途中で飽きたのは確かに覚えてる^ω^←

なので、急ぎ足でゲットしてまいりました。

B2

ダイジェスト版画像
編集適当すぎて申し訳ない_(:3 」∠)_

なんと、キュレムの体力減らしてボール投げまくってる途中に気づいたんですがマスターボール2個もってたΣ(゜Д゜)
せっかくなのでシリーズ通して初の!!

マスターボール使用の感動的瞬間を激写v(。・ω・。)♪(エンダアアアアア←なんか間違ってる脳内BGM


最初から投げてれば良かった_(:3 」∠)_
ゼクロムもマスターボールで捕まえたら良かった_(:3 」∠)_


図鑑完成とはいきませんが、GTSを使えばなんとか全国図鑑埋めれるのではないかなーと軽く考えております('・ω・`)




さて、本題の色っ子です(((o(*゚▽゚*)o)))
ニューラとは別の子光ってくれないかな~と引き続きこおりサファリで粘ってた結果


キラーン

マニューラ

・・・・うんwwもう何も言うまい('・ω・`)

前回のニューラから+431遭遇、合計883回目の遭遇。PSS接続なしでした。
その後1131遭遇まで粘るも色は出ず終いでした~


前回♀、今回も♀ということで・・・


これはもう心置きなくあれするしかないですね





と向かった先で信じられない光景が・・・・


バクフーン

バクフーン


え、何このマングース?('・_・`)


炎が出てなあああああああああああああああああああい



んんww炎の出てないバクフーンなんてありえないwwwww
私は許さない・・・!こんな仕様にしたゲームフリークを許さない・・・!駆逐してやる・・・!(それは違う

ポニータやリザードンは常に燃えてるのに何でバクフーンだけ?弱そう('・ω・`)
バクフーン大好きな私は非常に残念なのでした。・゚・(ノД`)・゚・。



衝撃的すぎて交換するアイテム間違えたり
よく見たらすでにツメもってたりしました、が



無事進化(pqД`*q)+:。*


マニューラ


色マニューラちゃんです♪



続きは追記から。









マニューラ

ちょっと今回本当に無駄に画像が多いです、ごめんなさい(´Д⊂ヽ
これでも減らしたんです・・・!





マニューラ

さて、前回もやったポフレあげ・・・な~い♪





マニューラ

ッシャーーーーーーー健在(pqД`*q)+:。*




マニューラ

これは多分喜んでる時ですかね・・・
基本的に記事更新内容は少し前のことなので忘れちゃったりしてます←
すぐに次の色っ子狙いに行っちゃうので、触れ合う時間が少ないのさ_(:3 」∠)_





マニューラ

ウィンクできてないよーw
顔がクシャってなってて可愛いすぎます('ω'〃)





マニューラ

そしてこのジト目である(・▽・)ww





マニューラ

いい眺めだ
マニューラはニューラと比べて、濃い紫って感じですね。





マニューラ

後姿はこんな感じ
たてがみ・・・後ろから見たらペラッペラのスッカスカやな・・・w



スポンサーサイト
[2013/12/27 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★タマゲタケ【XY】&全国図鑑完成 | ホーム | ★ニューラ【XY】>>
コメント
ニューラかわええええ!!
ってかポケバンクつかえなくなったんだってねー
おれまだなんにもやってない買ってすらない;;
あー全国図鑑完成させればひかるおまもりもらえたのに!

やっぱり今作もあったね!色違い出る確率めっちゃあがるやつ!!
ねこさんもこれで快適な色違いライフが送れるといいね!

マニューラは昔はドラゴンキラーとして大活躍したけど、いまはフェアリーに席奪われちゃった感じなんだよなぁ・・・
使ってる人まったくみない;;
[2013/12/27 00:23] | URL | ぶーたん #sSHoJftA [ 編集 ]
こんにちは~☆
ポケバンク、ダウンロード間に合いました??
配信停止しちゃってますからね今(´・ω・`)
やってくれましたよ増田さん(個人名w)

マニューラちゃんマニューラちゃん!!!
大好きです~(〃▽〃)
って私も実は通常色の方が好きなんですけどねw
猫大好きです!!!

ってバクフーン!!そう!!
私もムーバーしてきた子を見たときに衝撃が走りましたwww
ヒノアラシちゃんも炎ないんですよ・・・どうしたw
なんだか弱そうに見えちゃいますよね・・・
まぁ可愛くなったといえなくもないかもしれない??

にしてもジト目マニュちゃん・・・♡
どうしたらこの顔してくれるんでしょw

[2013/12/27 15:53] | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
おお!!マスターボール2個とは、クジか何かで当たったんですかね?^^

ポケバンク今日は割りと繋がりました。
新たにダウンロードが出来なくなったからですかね・・・?
どちらにしても、事前にあれだけ宣伝していたのですから、早く何とかしてほしいものですね><

BWで意外な子がいなくなっていたり(とりあえずコラッタとペルシアンがいない・・・)、カロスでもまるいおまもりをゲットしただけで捕まえていないポケモンが意外といたので、私の全国図鑑完成はまだまだ先のようです^^;

私もバクフーン大好きなんですけど、炎でないんですか?
ポニータはあんなにメラメラしてるのに~><
[2013/12/27 19:20] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>ぶーたん

ニューラ可愛いよねえ('ω'〃)vv
私も何もできてない状態だよーwエラーですぎて買うどころじゃなかったw
先にひかるおまもりゲットしちゃった人がうらやまし!(’ω‘)

今作のひかるおまもりの効果が何に効くかだねー!
サファリも国際孵化にも効いてくれるといいなー・・・。

うわーそうなのかー・・・
メガマニューラとかきたらいいのに!
対戦厨ポケばかりだと面白くないー_(:3 」∠)_
今よわーくて誰も使ってないポケモンも使える子になる日がくるといいねーw
[2013/12/28 05:06] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>ルーナさん

こんば・・・あ、おはようございます('ω'〃)!!
ポケバンクはですねーDL間に合いませんでした('Д`)
何度やってもログインから先に進めませんでした(´Д⊂ヽメソメソ

増田さんって誰って思って検索したら
ポケモンの増田順一氏、海外に逃亡wwwwwwwwwwww
っていうスレを発見して吹きました(笑)
何やってんだよ増田ァ!

通常色マニューラちゃんいいですよねー!
かなり可愛いのにフェアリーの登場で存在感薄れちゃってるみたいで残念すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

ねええええぇぇぇ・・・・
バクフーン本当にショックです('・ω・`)
マグマラシも炎出てないですよねww
なんか・・・普通に動物園にいそう・・ポケモン感が一気に薄れちゃった感じがします_(:3 」∠)_
た・・・確かに火傷はしない安全な子になった・・・!!

ジト目マニュちゃんはどうやったらなったっけ><
多分画像の流れ的に、ウィンクを失敗した私に対してのジト目かもしれません・・・・(笑)
そんな・・・そんな目で・・・・・・・もっと見て!!!!!(※決して変態ではないです
[2013/12/28 05:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

おはようございまーすヽ(*>ω<*)ツ
マスターボール2個・・・何なんでしょうね・・・全く記憶にない_(:3 」∠)_笑
BW2にもクジって存在したんでしょうか!それすら記憶にないっていうド忘れっぷり!

あー、配信停止になって新たにDLする人たちが減ったから繋がりやすくなったっぽいですね
私は相変わらずログインから先に進めなかった(絶望
りえまるさんは今の軽い内にポケバンクで移動させたい子移動させちゃったほうがいいですね('ω'〃)vv

それだけエラー出ると利用するのも怖いですよねー・・・
バンクにポケモン預けっぱなしにするのとか怖い('・ω・`)

あ、私GTSでニャースとコラッタゲットしたので必要であれば言っていただければ交換しますよーヽ(*'0'*)ツ
全国図鑑完成は大変ですからねー。・゚・(ノД`)・゚・。

バクフーンの炎は技を出してる時のみに出るみたいですー><
昔からそういう設定あったんでしょうかね・・・?
他の炎ポケみたいにずっとメラメラしててほしいですよね(;﹏;)
3Dになったことによって残念な変化を遂げた子とか探せば他にもいそう・・・
[2013/12/28 05:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは♪
バクフーンは技を出すと炎が出るんですね^^
色集めと図鑑埋めが忙しくて、あまりバトルやパルレなどが出来ていないので、図鑑完成後にゆっくり遊んでみようと思います。

ペルシアンとコラッタの交換のお話、ありがとうございます!
実はBOXの片隅に見つけたんです^^;
ちゃんと番号順に並べていなかったので、わかりませんでした。
また欲しい子がいましたらぜひよろしくお願いします♪

全国図鑑もほぼ完成に近づいていますので、ねこさんももし必要な子がいましたら交換しますのでお声かけ下さいね^^
あ、もし何もなくても今度ぜひポケモン交換しましょう♪
[2013/12/28 11:08] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんにちはー(((o(*>ω<*)o)))
私も普段バトルのムービー省略してるので、バクフーンの炎出てる姿は拝めてないです・・・(笑)
そうですよね、特に色違い狙っているとポケモンと遊ぶ時間ないんですよねー(☍﹏⁰)。

おおぉ!ペルシアン、コラッタいたなら良かったです!
私も番号順に並べるとかもはや不可能なほどボックスは散らかり放題です・・・・('Д`)
欲しい子いたらいつでも協力しますよー!

ああああ、あのあの!では!頼みたいことがあるので・・・そちらのブログにお願いしに行きます・・・!!
ポケモン交換!しましょーーーー(((o(*>ω<*)o)))
[2013/12/28 12:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/50-25ec4c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |