スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★チルタリス【XY】
欲しい色違いがいたのでポケトレを度々試していたのですが上手くいかず
もっとやりやすそうな場所で練習してみることに。


そんなわけで21番道路でしたっけ。
かいりきで進んだ奥の家の隣の紫の花畑で練習しました(。・ω・。)

素晴らしい程に集中力がない私でしたが頑張りました。

チル

無事40連鎖達成し、光る草むらを発見!


チル

ゲーット(((o(*>ω<*)o)))



チル


チル


ヒヨコみたい(。・ω・。)
もっと金色!みたいな色合いかと思ったらヒヨコみたいな色でした


チル

上から見た図が好き


この時普段集中することないのに集中しすぎて疲れ果てました。
もうポケトレはやりたくないって思ったくらいです('・ω・`)

草むらに入る度に毎度連鎖が途切れる恐怖に襲われ症候群になってたww

だけどもポケトレ!
慣れると意外と楽です(。・ω・。)

楽というか頑張ったその先には必ず色違いが待ってるって思うと頑張れますヾ('・ω・`)ノ


孵化

昨日カロス図鑑コンプしましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
[2013/11/11 22:58 ] | ‐☆ポケトレ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ゲンガー(★メガゲンガー)【XY】 | ホーム | ★ハネッコ&ポポッコ&ワタッコ【XY】>>
コメント
まじで着々と色違いゲットしてんなww
厳選育成はできるけど色違いのためにがんばるのは苦手だわ・・・。

そうそう、俺も図鑑コンプしたんけど
なにげなくGTSでドーミラー検索したら
トロピウスほしがってる人が色違いドーミラーだしてた!
GTSでも意外に簡単に色探せるかもねww
[2013/11/12 05:12] | URL | ぶーたん #FFeI7iKU [ 編集 ]
>>ぶーたんさん

厳選ほっぽって色違い探しに没頭してるからなー・・・笑
色違いを更に厳選する人はすごいよねw


おぉー、トロピウスとかフレンドサファリ探せば簡単にゲットできるのにねw
きっと色違いドーミラー余ってたのかな~

GTSは思わぬ良い交換が出来たりするし、たま見るのも楽しいよねー(*・ω・*)♪
[2013/11/12 23:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/5-48e54ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
