スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★シシコ【XY】+総孵化数(3/9時点)
今日はホワイトデーですね!


皆さんお腹空いてませんか?
サンムーンの続報とかに飢えてませんか??


代わりのおつまみとしてつまらないものですが・・・
今までの私の総孵化数でも発表してみようかなーとか思っちゃってます(★ゝω・)b⌒☆


今までどうなんだろう、と気になってはいたんですがまだまだ孵化するだろうし、勿体ぶって確認してませんでした
ですがオフ会でも「ねこさんの総孵化数気になる~!」と話題が出ましたので・・・この機会に!いってみますか!
多分そんな大した事ないと思いますよ(*・ヮ・*)w


せっかくのホワイトデーなのでいつも来てくださってる皆さんにお返し風に(*´∀`*)つ旦
孵化個数分だけ卵食べた気になって気持ち悪くなっちゃってください(★ゝω・)b⌒☆(★ゝω・)b⌒☆←最低


ではでは・・・
緊張の!発表!!!いーくーよー!




Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル
Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル





デデン!!!





★α 1800個



デデデデン!!!!





★X 27055個




デデデデデデデデデン!!!!!!!!!!






★Y 41109個




Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル
Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル




えーっと、つまりだな?
・・・(o'▽';)σ【計算機】ポチ♪(←計算苦手)



総孵化数 69964個




でしたー(*´∀`*)!!!!!
(ちなみに書き溜めた予約投稿なので、統計日は3月9日です)



・・・ね?なあんだ全然大したことないじゃーん(*´∀`*)



・・・・・・・



・・・・・



・・・





フッ…まともじゃない、かぁ。
カラ松
褒め言葉だ、バーン!




孵化個数が増えるのはまだまだこれからですよ~~
だんだん群れもサファリもダブりが辛くなってきましたからね('Д`)





ではでは、通常運転に戻ります!!






シュピピシュピーン
シシコ
Yにて色違いシシコ♀ゲーーーット!!!!



ポケトレですよ!!超絶久しぶりのポケトレですよ!!
あまりにも久しぶりすぎて中々光る草むら出ない時には「はて?40連鎖で良かったっけ?」と思うくらいには忘れかけてましたよ!


久しぶりのポケトレは
1回目 15連鎖で失敗
2回目で40連鎖成功→金缶33個目で光る草むらの出現でしたー

ちなみに場所メモしてないけど
恐らく22番道路の滝を下ったところの花畑(でしたっけ)でポケトレしたような気がしなくもない('・ω・`)




シシコ

シシコ
わーいわーい、可愛いー!!!!
ちなみに多分トサカ光ってます





シシコ

シシコ
色比較!
全体的に白っぽくなっててホワイトデーに似合う色っ子なのではないでしょうか?(((o(*゜▽゜*)o)))









続きは追記から。










シシコ
うおーい、シシコちゃーん








シシコ
いや、まじでこの子ぬいぐるみだな!








シシコ
熱い(´Д⊂ヽ








シシコ
まん丸!!!








シシコ
「ちょーだい」ないんだーへーふーん(’;ε;“)








シシコ
ガオー!!!可愛くたってやる時はやるんだぞー!!!








シシコ
なんか口元丸すぎて面白くなってきた(*゚▽゚)笑








シシコ
コチョコチョしたい~








シシコ
わしゃわしゃしたい~~








シシコ
可愛い~~~~//////








シシコ
シュピピシュピーン



なんとなくカフェモカ連想しちゃうオシャレで可愛い色違いですね(+´ω`)*゚+.*.。





シシコ
いい眺めだ~~~
ナアアア~~~イザベンニャ~~~ババジンジババ!!!!


ベンヤ~ハンニャ~!!!(また始まった









スポンサーサイト
[2016/03/14 20:00 ] | ☆ポケトレ
| ホーム |
