スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マーイーカ【XY】+VCピカチュウ
そう、色粘りとは・・・


静寂と孤独。
己との戦い。
終わりなき試練。
やがて俺は立ち上がることもできず…

事務員でお願いします


じゃなくって、



シュピピシュピーン
マーイーカ
色違いマーイーカでお願いします(((o(*>ω<*)o)))


・・・えーーーっと、マスタードの食べすぎかな??


いやでも本当に色粘りは静寂と孤独・・・の下りはあながち間違っちゃいませんよ
この子出るまで5~6時間くらいはサファリ彷徨いました_ノフ(、ン、)

でも無事光ったんだし、マーイーカ♪




マーイーカ

マーイーカ
くるり





マーイーカ
モーションに進化のヒントが!?








マーイーカ

マーイーカ
色比較!
からし色!







続きは追記から。










マーイーカ
なんだろう、なんか色違いは汚い水の中で育ったみたいな(








マーイーカ
もはやマスタードの中で育った・・・?








マーイーカ
おちょぼ口が可愛いです(*・ω・*)








マーイーカ
マーイーカってイカとクラゲ足した感じしませんか?








マーイーカ
夜に色粘りしてると頭の部分が淡く光って綺麗でしたw








マーイーカ
上の嫌がってる顔とあまり変わらないww








マーイーカ
ぽにょぽにょしてそう








マーイーカ
どんな味するんだろう(゚¬゚)←食べる気








マーイーカ
シュピピシュピーン



うーん、綺麗!!
深海魚っぽくていいですね(←深海魚好き)









--------------------------------



-VC ピカチュウver-
※ネタバレ含みます


相変わらず楽しんでます




ホラーの名所( 
ポケモンの墓場にて
VCピカチュウ
(゜Д゜)


あまりにも怖くてピジョンさんの顔も(゜Д゜)ってなってるように見えますね!?
こんな演出あったんだっけ!


いくらエンカウントしてもこいつしか出ず、
正体がわからないので、攻撃もゲットもできなく逃げるしかないっていう




VCピカチュウ
チャアアアア~~~怖がるピカチュウ





それでも私は構わず進むよ♪・・・と、トレーナー発見~!
VCピカチュウ
・・・ひええええええ(゜Д゜;;;)
ごごごご、ごめんなさい帰ります(;▽;)




VCピカチュウ
そしてネタバレ(笑)

いや、わかってたけどさ!
あれの正体はこれだよね!?ww

早くゲットできるようになりたいです~
ゲット次第PTに入れる予定ですが、進化どうしよう('・ω・`)
通信やってないのでわかんないですが・・・ケーブルとか・・・いるんですか??ってでもDSでやってるしケーブルさすとこなんかある?
んー、謎!(試せよ







スポンサーサイト
[2016/03/13 20:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
