スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★デデンネ【XY】+VCピカチュウ
フェアリーサファリ狙いに切り替えてプリンが光ったXですが・・・・
先頭をせいでんきにして本命の子を狙います





シュピピシュピーン
デデンネ
デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


ガ ン グ ロ デ デ ン ネ !!笑


ガングロとか言っちゃいけませんね!死語ですね!?
待ってたよ!可愛くておいしそうなチョコレート色ですね!!


色違いデデンネ♂、Xサファリにて2時間くらいでの出現






デデンネ

デデンネ
デデンネが小さいのでどうしてもボケてしまってピントさん頑張れ状態でした(お前はもっと普段の撮影をがんb)





デデンネ

デデンネ
色比較!
何か出た瞬間に違和感を感じたんですよね
多分頬っぺたが真っ白になってるからだわΣ(ノ∀`*)









続きは追記から。










デデンネ
デデデネ!








デデンネ
ほっぺたから生えたヒゲがアンテナに見える(*・ω・*)
・・・と思ったらどうやらそのようですねww








デデンネ

デデンネ
ちょーらい








デデンネ
このハムスター感








デデンネ
私のデデンネの第一印象は
ピカチュウの偽者wwwと、酷いものでした(笑








デデンネ
でも最近はアニポケ見始めて全然似てないなーと思ってます(*・ω・*)








デデンネ
デデンネにはデデンネの可愛さがある!!








デデンネ
アニポケ見てたらより一層ポケモンに愛着湧きますねー








デデンネ
シュピピシュピーン




まだアニポケXY最初のほうなのでこれから楽しみです~
しょっぱなから涙ぐんだりガブリアスかわええwwケロマツかわえええとテンション上がってました(*´∀`*)







---------------------------



-VC ピカチュウver-
※ネタバレ含みます




いきなり呼び止められ・・・




なんだかんだと聞かれたら!?
VCピカチュウ
ロケット団登場(((o(*゜Д゜*)o)))


でもお決まりの登場台詞はなかった!
(今後あるのかもしれませんが、そのへんはしりません!)

ちなみに化石はオムナイトの方を選びました



VCピカチュウ
わ~~~ムサシ~~~コジロウ~~~~


VCピカチュウ
ニャース~~!!!!かわいー!!
てか、ニャース戦うのか!(笑)


手持ちポケモンもアニメと一緒なのでここは初期アニポケ好き歓喜ポイントですよね


ちなみにピカチュウverではニャースゲットできないんですよね?
残念('・ω・`)




これは別戦闘ですが
VCピカチュウ
フシギダネの顔にびっくり
なんか凄い怒ってるように見えるww





VCピカチュウ
でたー!!ミラクルサ~イクル♪ミラクルサ~イクル♪ミラクルサ~イクル♪みんなでき~てね♪
もう大分前になりますがすぎるさんの愚痴金実況を見てからというもの、ポケセンに入ると必ず口ずさむ歌です(笑)




てな感じでVC版楽しんでます(*´∀`*)
それにしてもやたらと向こうがクソ急所当ててくるなって思ってたの、私だけじゃないっぽいですね(*´∀`*)
あとまきつくの害悪さに憤怒してたのも私だけJYANAI!!!(*´∀`*)









スポンサーサイト
[2016/03/12 20:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
