★バルチャイ【XY】
サンムーン発売に向けて、たまってる紹介待ちの子を消化したいですよねー
綺麗な状態でサンムーン始めたいですよねー


ということで
宣誓~!わたくし色廃一族は色粘りシップにのっとり、サボらず、怠けること無く無事に記事消化することを~ここに誓うかもしれませ~ん誓うかもしれましぇ~ん(えっ('Д`)


昔懐かしの運動会風に宣告してみましたが、守る気はそんなにありません(☆ゝ3・)σ☆笑←軽っ



フッ・・・要するに結局は・・・
カラ松
ノープランだ!



そんなわけで普通に更新ストップすることもあると思いますが、そういう心持ちでなるべく頑張りたいという気持ちはあるので宣誓してみました~
サンムーン発売まで、どこまで色違い図鑑を埋めれるかという謎の競争心?もあるので更新してもしても紹介待ちの子も増えそうですし・・・
そして更新を義務化して楽しめないのも嫌ですし、それなりにできるとこまで頑張ろうと思います(*・ω・*)
ブログ更新は楽しんでなんぼですからね(〃'д')o_彡☆イェア!

でも宣誓したからには、さっそく連日更新いくぜ!(〃'д')o_彡☆イェア!



シュピピシュピーン
バルチャイ
あら・・・バルチャイ光った・・・


って顔あっかΣ(ノд`)
なんか顔だけ赤くてやたら目立ちますね(゜Д゜)笑


お腹のハートマークも赤くなったら可愛かったのに~


Yのサファリにてバルチャイ♀、おおよそ2時間くらいで光りました
すっかり遭遇数カウントサボるのが板につきましたね(★ゝω・)b⌒☆




バルチャイ

バルチャイ
顔の赤さのせいで超怒ってるように見える(笑)






バルチャイ

バルチャイ
色の比較
それにしても顔が赤い(何回言うんだ)







バルチャイ
・・・あ、それ身体の一部じゃなくてオムツだったんだ
初めて知ったww
ナニからお尻を守っているのかな?( ・´ー・`)








続きは追記から。










バルチャイ
・・・それにしても改めまくって言いますが

顔赤すぎやでwwww
そのモフモフに首でも絞められてるのかな?








バルチャイ
凄い目の形してますね








バルチャイ
喜ぶと手バタバタ








バルチャイ
食べながら手バタバタ








バルチャイ
怒る時も手b(ry







バルチャイ
うん、愛着湧いてきた!







バルチャイ
オムツ取った姿も見て見たいですよね~







バルチャイ
もふもふに首絞められてるって思うと私まで首痛くなってきた(







バルチャイ
シュピピシュピーン



しかしバルチャイさん・・・お尻を隠すということは・・・大きいんでしょうか・・・はっ!だから恥ずかしくて顔が赤く!ピコーン


・・・とかって妄想するの楽しいですよね(*゚▽゚)笑








スポンサーサイト
[2016/03/11 20:20 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |