スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★プクリン【XY】
Xでサファリを⊂二二二( ^ω^)二⊃ブウウウウン


しかし色違いは出ない・・・('・ω・`)



なんとなく急遽サファリを変えてフェアリーサファリを爆走





シュピピシュピーン
プクリン
色違いプリン♀キター(゜Д゜)!!


サファリを変えてから早かったです
合計で見ると3時間くらいはうろうろしてました-=≡ヘ(* - -)ノ


色違いプリンちゃん、狙ってた子とは違うけど欲しかったんでおk






ではでは、進化ー(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
プクリン
色違いプクリン!!






プクリン
縦に伸びましたねーっっ






プクリン

プクリン
あらぶるプクリンwwww


きっとお歌を聴いてもらえなかったのね・・・!笑
「うたう」が失敗すると攻撃力が跳ね上がる特性とかあったら面白いのに(*・ω・*)
その名も特性、ジャイ○ン(

そうすると眠らせるか攻撃力うpかになるので結構強そうじゃないですか?(*゚▽゚)
対戦にわかなのでわかりませんけど/(^o^)\


プクリン

プクリン
色の比較♪
瞳が緑、身体の色が薄っすら紫がかったようなピンクですね~








続きは追記から。










プクリン
おっれはプっリ~ンがっきだいしょ~♪








プクリン
もふもふしてそう,、ァ(*´Д`*)'`ァ








プクリン
とにかくお目目がつぶらででっかいですね








プクリン
進化してもちょーだい健在だった








プクリン
安定の見切れ








プクリン
耳が長いのでうさぎっぽい感じもしますかねー??

第2回関西オフのお題の子が○○か(諸事情により伏せw)初代に因んだ子だったんですが
この子粘ってたらどっちの項目もクリアしてたんだなーくそーと今になって思う!ww








プクリン
じだんだ








プクリン
怒ってるプクリンちゃん最高に可愛いよ!!









プクリン
プクリンと言えば最初らへん(初代、金銀?)のグラフィックがゴルバットと並んで、ホラーだった印象が強いですww








プクリン
可愛くなって・・・よかったね!よかったね!!









少し面白いことを今更ながらに・・・
いけ!色違いプクリン!!君に決めたっ!
プクリン
・・・と。
ボールから出たてのポケモンは驚きの白さだってことを知っていますか?
そしてプクリンさん満面の笑みで飛び出してきますwww







プクリン
ちゃっかり着地地点を確認しているプクリンさん








プクリン

プクリン
シュピピシュピーン



ボールから出てきてから光るまでの短い間のモーションなのに、こんなに凝ってる子がいて楽しいですよね(*´∀`*)さすが増田ァ!
I Love Pokemon!!!というわけで、増田さん。サンムーン続報はよっ!!!!(








スポンサーサイト
[2016/03/09 00:40 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
