[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★エレザード【XY】
え・・・書いた記事キーボードの操作ミスかなんかで消えた
ショック_(:3 」∠)_


もっかい書きます。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。



シュピピシュピーン
エレザード
Yのサファリにて色違いエリキテル♂キラリンコ


だめよ~だめだめ!
えっ、それはエレキテルだって?(゜Д゜)


怒涛の1枠目色違いバオップラッシュからの
メラルバ→カエンジシ♂♀→エリキテルと2枠目の時代がきました

サファリってたまに光る枠偏りませんか?('Д`)




進化分揃ったので
エレザード
色違いエレザードに進化ぁぁ~~(σ'∀')σ*。・゜+.*








エレザード
うん、エリマキトカゲですね
エリキテルの時はエリマキトカゲとかけてそうなのに
進化したら「エレザード」に。エリザードじゃないのか~





エレザード
・・・それ、対戦とかでたまにされるとビクってなるからやめてwwww







エレザード

エレザード
色比較!
RED!







続きは追記から。










エレザード
エレザードさん・・・瞼のはみ出し具合が気になるww








エレザード
なんかすごい!なんかすごくとんがってるよ!
瞼とか瞼とか口とか!








エレザード
怒ってそっぽ向いてます
横から見ると瞼が綺麗な雫型!








エレザード
これもおこってますねー怒らすの好きでさーせん!








エレザード
気持ちいい場所発見
これでご機嫌取りは完璧やな( ・´ー・`)








エレザード
喜ぶと左右にピョコピョコしてちょっとしたダンスに見えます








エレザード
あのびっくりするやつはパルレではないのね!
(私が見つけてないだけかもですが)








エレザード
シュピピシュピーン




どことなくサーカスっぽい見た目だと思うのは私だけ?(*゚▽゚)






[2016/03/06 22:58 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
