★カエンジシ(♀)【XY】
オフ会2日目突入!
と、この記事が投稿された頃にはもう終わって家に帰ってると予想!(同じく予約投稿

珍しく連日投稿になります(((((っ´ω`)っ



シュピピシュピーン
カエンジシ(♀)
Yのサファリにて色違いカエンジシ♀!!


前回のカエンジシ♂からリセットして30分ほどで遭遇ー!!
私の心配とはよそに、メラルバの時と違ってあっさり2枠目が光って♂♀揃いましたー(;∀;)






カエンジシ(♀)

カエンジシ(♀)

カエンジシ(♀)
モーションは基本フラダリ♂さんと一緒ですね
同じように髪の毛のオレンジの部分が光ります






カエンジシ(♀)

カエンジシ(♀)
比較!
♂の時よりクリーム色の身体がよく見えてわかりやすいですね!








続きは追記から。










カエンジシ(♀)
♀なのにイケメン!









カエンジシ(♀)
♀なのにこんなファンキーな髪型!








カエンジシ(♀)
トサカは火傷します








カエンジシ(♀)

カエンジシ(♀)
怒ってる動作
♂は2パターンあったのに♀は1パターンしか見つけれませんでした('・ω・`)(途中で諦めた








カエンジシ(♀)
お?でもやっぱり♂より可愛い顔してる気がしますー








カエンジシ(♀)
カエンジシ見てるとライオンキング思い出します!
ナァァア~~イザベンニャ~ババジンジババ!ベンヤ~ハンニャ~!

・・・え?そんなんじゃないって?('・ω・`)
でもあの歌、空耳してもしょうがない!

ハクナマタタとかいいですよね(*・ω・*)
I just can't wait to be kingも好きです!子供シンバの声かわゆすぎる(ノд`*)
大人になったらイケメンボイスだし////
昔のディズニーは断然英語派です!




カエンジシ(♀)
シュピピシュピーン





♂♀で見た目が違う色っ子って集めるか迷うんですけど
カエンジシはかなり見た目違うので揃えとかないといけない気がしました(`・ω・')w







スポンサーサイト
[2016/02/28 20:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |