★メラルバ【XY】
オフ会まで数日切りました・・・!
体調はほぼ全快(帯状疱疹の跡は有り)で、今ママンがインフルなのでうつされないことを祈るのみですww

母や彼や私に限らず、今年に入って周りの体調の崩し様が半端ないです・・・
皆様もお身体には十二分にお気をつけて・・・!気をつけたって体調崩す時は崩しますけどねー(;v;)

そういえば。
いつの間にかポケセンオンラインオープンしてたのでこれで逃してきたリーフィアちゃんグッズ集めれるんじゃね?,、ァ(*´Д`*),、ァ
とサイトを覗いたところ、ほとんどグッズ持ってて拍子抜けしました(笑)
そうだよね、今まで出たグッズ全部あるわけじゃないよね、というかリーフィア単体のグッズって少ないよね。
リーフィアのカードが入ってるやつとポケキュン買おうか迷ったけど、オフ会の時にポケセン行けばあるかなーと思ったりして購入は見送ってます('ω'〃)

というか、この前持ってたポケカほぼデコポンさんに譲ったところだしカード買うか悩む・・・欲しいやつだけピンポイントで買えたらいいけど、他のもたまっていきますもんねー
まあ多分買います←
ウーン!ポケモンってほんと・・・罪な子!

そして3月16日から全国のポケセンで色違いホウオウ配信・・・!
正直私の感想→「またか」
怒涛の色違い配信に色違いの価値が薄れてしまわないかひやひやします
時間があれば受け取りに行こうかなーという感じです_(:3 」∠)_




シュピピシュピーン
メラルバ
Yのサファリにて色違いメラルバ♀!


本当正面から見ると太陽みたいな色違いで素敵ですよね
正面から見ると。


実はバオップ光ったのって、あっちが本命だったわけじゃなく・・・こちらが本命だったんですw
なんとこの子が光るまでに5匹のバオップと1匹のガーディにディイイイフェンスされました_(:3 」∠)_笑


もう光らないんじゃないかと思ってたよ・・・メラルバたん・・・出てきてくれて本当に!!ありがとう!!暗黒面→何でもっと早く出てこなかったのおおおお

全く、危うくダークサイドに堕ちるとこだったわよ!w




メラルバ
ああああ~~~そのポーズはしなくていいのよ!!
身体は思いっきり虫です

NNは多分太陽繋がり
(最初アルテミスってつけようとしてたとか言えない)
アルテミス=月の神




メラルバ

メラルバ
比較!
よく見えませんが実は虫っぽい胴体の色も変わってるんです








続きは追記から。










メラルバ
いいねえ!メラルバちゃんはこの角度から見るのが至高!!








メラルバ
触覚?部分は触ると火傷します








メラルバ
全然上向いてくれません
そんなに下向いてちゃポフレ見えないでしょー???恥ずかしがりやさんかなー?んー??(○´・ω・)ノ⌒ポイッ








メラルバ
怒ったらやっと上向きましたww
そして謎の角度づけ








メラルバ
わっ、ジャンプできるんだね!








メラルバ
ふぉおおお、かわいいえあああ/////








メラルバ
色違いメラルバにH×Hのメルエム王のNNつけてたエリカさんはさすがすぎて今でも印象深いです・・・!ピッタリすぎるだろぉ!








メラルバ
やたら黒いんで目が見づらいですがちゃんとばくはつスマイルしてくれました








メラルバ
シュピピシュピーン





かなり綺麗な色違いです!
出遭うまでに苦労すればする子ほど、出遭った時の達成感は何にも替え難い・・・
そう、それは快・感!!!←何言ってるんだこいつ・・・






スポンサーサイト
[2016/02/23 17:00 ] | ☆サファリ
| ホーム |