スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ファイアロー【XY】
ついに、この時が・・・きたんぼです!!!!(←打ち間違えたけどあえてそのまま
ファイアロー
Xにて色違いヤヤコマ♀!!

ついに進化分揃いました

300+300+300(合計900個)
の、また1BOX目にいましたー
636個目に貰った卵が色違い!(貯め始め36個目)

こう、貯めた卵の内の前半で色違い貰ってて残りの卵に双子いない時って、なんか残念な気持ちになりません?('・ω・`)
嬉しいんだけど素直に喜べない・・・なんて贅沢な事言ってちゃ色運が逃げていきますね!



ということで、ちゅうぽけ代表のあやつに進化 (∩^o^)⊃━☆゜.*
ファイアロー
色違いファイアロー!!


理想色ガルーラ
ドリボ入り色トゲキッス
そしてこの色ファイアローが揃ったんで


多少個体値の妥協はあったものの↓いよいよ緊張の対戦でびゅー
ファイアロー
ご覧の通りS抜けで妥協してます
けどファイアローってS結構重要なイメージ・・・いや、見て見ぬふり!ww

んんwww役割論理とか全くわかってませんが、ヤァイアローになれる可能性はあるんですかな?wwww
ヤァイアローって言いにくい/(^o^)\笑






ファイアロー
びゅうううん
ファイアローさんはやいよお!!


ファイアローは雪国とかでそらをとぶで背中にのっけてほしいです(*・ω・*)



ファイアロー

ファイアロー
色の比較!
ヤヤコマの時からの身体のセピアカラーが残ってる!
あと色々細かい部分が赤くなってますね
上半身の赤も濃くなってる??







続きは追記から。










ファイアロー
通常色より胸のあたりもメラメラな炎に見えて、炎タイプらしさが増したように思います








ファイアロー
それにしても口ばしが赤いですね








ファイアロー
・・・ファイアローの顔って近くで見るとこんなんなんですねwww
ヒノヤコマの時の大きい黒目はどこに・・・?w








ファイアロー
それにしても赤い・・・まるでマグマの底から「アイルビーバック!!」と這い出てきたかのような色合い・・・!
這い出てくる時にアイルビーバックは言わないか(・×・)







ファイアロー
ちなみに私はターミネーター2大好きっ子ですヾ('・ω・`)ノ
ファーロングくん大好きだったのぉ//////








ファイアロー
意外にも満面の笑みをしてくれるパターン!








ファイアロー
大草原不可避wwwww








ファイアロー
ちなみに対戦デビューした結果・・・
ファイアローさんはほとんど活躍しませんでした(爆)








ファイアロー
シュピピシュピーン



なんとなく不思議な色違いですが、かっこよくてグゥー(*>ω<*)bです!





ファイアロー
3匹揃い♪
あれですね、いつか手持ちのポケモンが1つの空間でじゃれあってるパルレ的なものとか出ないかな
さすがに難しいかー('Д`)








スポンサーサイト
[2016/02/12 17:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
