スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バオッキー【XY】
肺炎はなんとか回避して風邪もかなりマシになってきました~!
でもまだ全快ならず_(:3 」∠)_

最近モンハンやってなくて、手があけば色粘りしてることが多いですー
モンハンもその内やろうと思ってるんですけどね!一緒にやる人がいないと中々やる気が!w




シュピピシュピーン
バオッキー
Yにてバオップ♂!



500遭遇目でリセットしようと思っていたら、496回目でキラーンしました(*゚▽゚)





進化分揃ったので、進化ー(☆Д☆)
バオッキー
色違いバオッキー!!







バオッキー

バオッキー
バオッキーって尻尾大きいんですね!知らんかった!







バオッキー

バオッキー
色の比較!
うーん、より赤っぽくなったかな?
私はこの変化、結構好きです\(^o^)/








続きは追記から。










バオッキー
バオップの時の可愛い髪形(?)の面影がありますね








バオッキー
でもなんであんまり可愛くないんだろうww(好きな方すみません)








バオッキー
私的には誰かに引っ張られたの?って感じにみょいーんと横に伸びた耳が気になりますww








バオッキー
お手手添え添え('・ω・`)








バオッキー
あとぽっこり出てるお腹・・・そこは可愛い(ぇ








バオッキー
首元のもこもこも可愛い(*´∀`*)








バオッキー
でもなぜかあまり可愛くない(笑








バオッキー
いや・・・見慣れると可愛い・・・?
見れば見るほど・・・スルメ効果!?








バオッキー
シュピピシュピーン



そしてこのエアキーボードであるww


ちなみにバオップの時とは違ったモーションがありました
指をうねうね・・・ピアノひく感じで動かす地味なモーションでした~
さすがエアキーボーダー!!

全然やってくれなかったので写真は撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。









スポンサーサイト
[2016/02/10 00:30 ] | ☆サファリ
| ホーム |
