[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バオップ【XY】
1月が終わるよ!!!
今年始まってもう1月経つよ!?


そんな1月の締めくくりの色違いの紹介は~~




シュピピシュピーン
バオップ
年男さんです!!!!(笑)


Yにて色違いバオップ♂
サファリを爆走すること、1時間くらいで出てきた子ですね~

配布会にも登場してた子なので、このあとどうなったか・・・わかるな?\(^o^)/ww




バオップ

バオップ
さるさるさるさるさるさるげーっちゅ~~~
うーさるげっちゅ!げっちゅ!!!


ちなみにサルゲッチュはやったことないです!( ̄ー+ ̄)




バオップ

バオップ
色の比較!!
ウホッ!これはいい色ですよーーー(((o(*゜Д゜*)o)))










続きは追記から。










バオップ
後姿。
頭の上に何か乗っかってるみたいで可愛い(((o(*゜Д゜*)o)))








バオップ
正面から見ても可愛い!
火の玉みたいな髪型(?)がいかしてる~!








バオップ

バオップ
え・・・そこ閉じるんだ?ww
白い部分は目じゃなくて目の周りの模様・・・?謎!w







バオップ
まぁ可愛ければ何でもいいのです(*゚ー゚)!








バオップ
!?((((((゜Д゜*))))+:。*
えっ、何この子、食べる時めっちゃ笑顔ー!!!嬉しそう!!可愛い!









バオップ
でも途中でポフレを落とす鬼畜な人もいるんですよ・・・全くどこのどいつだ!
怒り方も手をわたわたさせてて・・・絶品なのです(*´¬`)








バオップ
はぁ・・・(*´¬`)









バオップ
喜び~!ギリギリ顔見切れてないヨ!撮り直す必要皆無!!








バオップ
て、てててて手抜きじゃないよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)








バオップ
それにしても、三猿意外とモーション多いですね!








バオップ
謎の贔屓なのか、ただ単に表情をつけやすかったのか
まぁ可愛ければ(ry








バオップ
シュピピシュピーン








バオップ
なんとバトル中にポージング





・・・やっぱり贔屓されてる気がする(笑)
大いに結構!!全てのポケモンを贔屓して下さいぃ!!!!←







[2016/01/31 10:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
