スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★トゲキッス【XY】+α
最近寒すぎますね('Д`;)
ぼちぼち今年初色粘りを始めてますが、初色違いが産まれる気配はないです\(^o^)/



それでは本日の色っ子紹介~!
トゲキッス
じゃじゃじゃじゃーーーん♪
色違いトゲピー♂、Yにて爆誕(☆ゝ3・)σ☆★


この子は関西オフの最中にまぁ、生まれないだろうなーと思いながら粘っていた子です
予想通りオフ会中には生まれませんでした~

すぐ卵が孵ってしまうので、卵を貯めることができず5個貰ってはその場で孵化を繰り返してました。
卵貯め厨の私はこれは無理だーと半ば諦めてたしかなりなスローペースで孵化してたらオフ会4日後に、なんと無事生まれましたΣ(*゚ロ゚)

全く数えてなかったけど体感100~150個の間には生まれたんではないでしょうかヾ('・ω・`)ノメデタシメデタシ♪



トゲキッス
見ろ!トゲピーがゴミのようだ!!

実はこの子、ドリボ入りなのです
ドリボ入りの元親はお世話になっております、リンさんに頂きました(ノд`*)
リンさんいつもありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))vv

ちなみにトゲピーはこんなに可愛い見た目をしているのに、♂87.5% ・♀:12.5%というイミワカンナイ!な性別比になってますので、夢特性♀親粘るのには苦労しちゃいます('Д`)

そしてせっかくの色違いも特性が残念だったので・・・



トゲキッス

トゲキッス
久しぶりに特性カプセルの素晴らしさを体感ww




そして久しぶりすぎるスパトレにびくびくしつつも頑張り、3回目でひかりの石をGET(★ゝω・)b⌒☆
その直後、見分けにくいせいか間違えて通常色にひかりの石を使ってしまうハプニングがありつつ(勿論リセット)



無事、進化(σ'∀')σ*。・゜+.*
トゲキッス
色違いトゲキッス!!!
これまたハイパー分かり辛い色違い!ww






トゲキッス
サファリで進化分揃えれば良かったのに何でドリボ入りに拘り、特性にも拘ったか・・・
急に無性に対戦デビューしたくなったからじゃよ!!

主に「通常色トゲキッスだと思ったじゃろ?
残念!色違いトゲキッスなんだなこれが!(ドヤwwww」したいがために!!!!






長くなったので、続きは追記からどうぞ。










トゲキッス

トゲキッス

トゲキッス

トゲキッス
トゲキッスさんフェアリー属性なだけあって、ドリボが凄くお似合いだと思います(((o(*゜Д゜*)o)))







トゲキッス

トゲキッス
色の比較!
明らかに赤と青が反転してるのみになりましたね!!むしろ清々しいよ!!






トゲキッス

トゲキッス
ちなみに下からの眺めもどうぞ('・ω・`)つ
下から見るとちとエイっぽいですねw





トゲキッス
・・・んあぁ!?Σ








トゲキッス
あ、着地verでしたか、油断してましたwww








トゲキッス
着地してると足が小さすぎてバランスがおかしい気がするよ…ww








トゲキッス
「ちょーだい」はしないな~








トゲキッス
ちなみにトゲキッスさん、対戦で初手に出すと高確率で勝てました~
まさに害悪ポケモン(笑)








トゲキッス
相手に出されたら嫌過ぎて速攻ギブアップするかもしれません(・`ω・) キリッ
でも私は出すのをやめない(・`ω・) キリリッ







トゲキッス
ふくがんビビヨンもかなり害悪じゃないですか?








トゲキッス
出されると↑こんな顔になります
いや、こんなお上品じゃないな・・・もっと憎悪に満ちた顔してます_(:3 」∠)_笑






せっかくなのでドリボエフェも交えつつの
トゲキッス


シュピピシュピーン
トゲキッス
トゲキッスさんの背中に乗って・・・寝たい←








---------------------------






ようやく彼氏さんからクリスマスプレゼントwを貰いました~
モンハンクロス
ジャ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ン!!

New3DSLLハイラルエディション!
いやー金ピカで豪華でカッコイイですねー!
これで私も時の勇者に!!なった気がする!
何しろDSにトライフォース宿してるんだから!!




モンハンクロス
まあ、カバーつけないと嫌な性分なので速攻カバーに覆われる生活で封印されましたが←

どっかで透明のカバー買うのもいいな(*・ω・*)
このカバーはたまたま近くのお店で売ってたのですヾ('・ω・`)ノ


新しいDS欲しくなった理由としてモンハン専用のDSが欲しくなったのと
何でもいいから○○エディションっていうDSが欲しくなったという突発性の欲の塊スキルが発動したためです!

本当はダテメガネでも買ってもらおうかなーとか思ってたんですがねw

ちなみにモンハンだけデータの移行とか無理だったのでとりあえず新しいDS封印するのも悲しいので、全部データ移行させるハメになりました('Д`)
空きまくったフレンド枠でモンハンの人登録しまくり~♪って野望が叶わなかった・・・

Yでのフレンドサファリ粘りを諦めればフレンド整理できてOKなんですけどね。
Zが発売してそっちでも同じ顔ぶれのサファリが出れば・・・整理できるかな~どっちにしろ当分無理/(^o^)\



モンハンクロス
こちらは「ゆずレモン」だったかな?
飲み物についてたおまけです~ゆず嫌いなのにおまけを見つけた瞬間購入('Д`)w
友達の家行く途中に買ったものなので、ルカリオと飲み物は友達にあげますた(`・ω・')b




さて、モンハンの話題がないのも寂しいのでネタ装備画像を1枚 ( °-°)シ ミ☆
モンハンクロス
腕と頭以外、忍の天シリーズです(*´∀`*)きゃわわ!







スポンサーサイト
[2016/01/22 17:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
