★ラプラス【XY】
メリーークリスマスわっふうーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


んんwwクリスマスは仕事しか予定がないですぞwww
あ、ポケモンする予定もあったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

べ、別にポケモン楽しいからいいもん・・・!!
ディズニーシー行きたいだなんて!思ってないんだからね!シーに行きたいだなんて!!!思ってないんだからねえええ!!!!



そんなわけでクリスマスに紹介するキラ━d(。・∀・。)b━ン!!!はこの子


ラプラス

ラプラスちゃんです('ω'〃)

601回目の遭遇、PSS接続なし。



ラプラス

写真だとはっきり色がわかんないですねー


ほろびのうたでしたっけ。あれだけ警戒して速攻眠らせてからのゲットとなりました(*・ω・*)




そしてその後・・・・キラ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ン!!

ラプラス

う・・・うん・・・来る気がしてましたぞwwww

再び色ラプラスです(分かり辛い写真しか撮れなかった)
上のラプラスからわずか+58回の遭遇、合計659回目の遭遇でした。


ほろびのうたされて@1ターンで死んじゃうって時にギリギリゲットできました。


でもまた♂だったし友達にクリスマスプレゼントとしてあげましたv(。・ω・。)♪
ドータクンあげれなかったしね・・・!w



ラプラス

比較画像です~
写真だとなんだろう・・・青に見えます
肉眼では紫っぽいですん




続きは追記から。






ラプラス

ラプラスきゃわわ(ノ)・ω・(ヾ)





ラプラス

口あんぐり(笑)





ラプラス

あんぐりしながらニコーーーッ(^ω^)
ちなみに顔芸大会、ばくはつスマイルが出ても詰みます_(:3 」∠)_
どんだけ変顔を晒しても認識してくれない・・!奇跡的に認識されることもありましたがw




ラプラス

怒った顔。ブレッブレだけどイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))





ラプラス

これは・・・なんだっけ?忘れた





ラプラス

喜びー('ω'〃)♪





さて、何でラプラスの色違いを狙ったかっていうと・・・


ラプラス

これです。なみのりを試したかったんです!





皆さん用意はいいですか!?私はばっちり用意できてます!


ラプラス

ズコーーーーーーーーーーーーー((((((((((っ-ω-)っ


盛大にずっこける用意がね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそうだと思ってましたけど。通常色のままでした(´Д⊂ヽ
がっかり仕様ですわーーーーー(´Д⊂ヽ



そして現在の色運悪すぎて爆笑ものですわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クリスマスなのに!私に色っ子っていう名のプレゼントをください。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト
[2013/12/25 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ニューラ【XY】 | ホーム | ★コイキング【XY】>>
コメント
メリクリで~っす☆
そしてちょっぴりお久しぶりです( ゚▽゚)/

あ!!色ラプラスちゃんだ♡
こんな色なんですね~(〃▽〃)
綺麗・・・まだ持ってない子なので是非今度・・・ってどんどん欲しい子が溜まる一方ですがw

氷サファリの本命はこの子だったのか!!と思って過去記事みたらなんとパルパルちゃんだったのですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
色シェルダー3匹とか羨ましいです!!
色パルパルは美しいですよね♡
私はYで釣る前に今日ポケムーバーで連れて来てしまいましたww
・・・でも絶対今度釣ってやりますよおお!!

って・・・・・
えええええ!!!!ラプラスで波乗りするとこうなるんですか!?
し、知らなかった(*´A`*)←
え、ラプラスだけですよね!?他の子は共通であの丸っこいやつですよね・・・?
色違い反映されないのですか~(´・ω・`)
いや、もともとを知らなかったので驚きの方が大きいんですけどもw

なにはともあれ色ラプラスおめでとうございます(*'U`*)

[2013/12/25 18:57] | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
>>ルーナさん

お久しぶりです!!
例の乙女ゲーやってたんでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

ラプラスの色違い可愛いですよーvv
是非狙ってみてください!
本当に狙いたい子多すぎて困りますよね(´Д⊂ヽ
だから狙いの子出してもすぐに次!ってなっちゃって遊べない('・ω・`)

こおりサファリ本命はパルシェンでした~!
って言ってもこおりサファリはどの子が出ても嬉しかったりしたんですけどねw
ルーナさんも連続釣りしたらすぐに色シェルダー大漁釣りウハウハできますよ(pqД`*q)+:。*笑

ポケムーバーまだ全然やってない!
私は今作から色っ子にはまったので図鑑埋めのみのためにポケバンク利用することになるなぁ('ω'〃)
沢山色ポケ持ってこれるルーナさんが羨ましい!

そうそうそう、そうなんですよーww
私もある方のブログ見るまでラプラスでなみのりしたらこんな風になるって思ってませんでしたw
残念ながらラプラスのみこんな感じになりますねー
他は黒い丸いよくわかんないのです(笑)

元々知らないとかなりの衝撃ですよね(笑
是非、ラプラスちゃんでなみのりを♪

コメントありがとうございましたーvvv
[2013/12/26 00:09] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/48-73180979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |