スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ネイティオ
諸事情により日が開きましたが、オフ会で貰った子の紹介がまだ1つ残っているのでイッテミヨー('ω'〃)o_彡☆





ラストに紹介するのはフランさんに頂いたこの子!!
ネイティオ
色違いネイティオちゃん!!






ネイティオ
実は皆と色違い交換してからも、もう1匹色っ子が余ってた私
皆さんにじゃんけんして貰って、勝った方に最後の1匹をあげるということに!
(taishoさんは多分進化分持ってたし、お子さんたちの分も色違い貰ったので参加しなかったですが)

見事にじゃんけんに勝ったのはフランさんでした(○+'□`从)♪゚.+

予想外の交換にも関わらず、私が未所持の色っ子を一生懸命探して頂く形になりました><
フランさん「この子は持ってますか?」→私「持ってるんですよー><」の繰り返しで本当申し訳なかったです(;∀;)
そして色ネイティオ頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

しかもネイティオってちゃっかりジョウトの子ですよね??
ウレシーーー(((o(*>ω<*)o)))



ネイティオ

ネイティオ
比較になります!
色の違いは分かり辛いですが、出てきた時にすぐ気付けるレベルではありますよねvv







続きは追記から。










ネイティオ
パルレでは翼を閉じてて、髪の毛も見えないのでまるでこけしみたいに見えます(*゚▽゚)








ネイティオ
でもデザインはインディアンっぽい・・・オシャレですよね








ネイティオ
胸の部分が目みたいに見えるのは何なんでしょう
ちょっとエジプトっぽいデザインでもあるかなー?


それにしても表情を微動だにしないポーカーフェイスさんでした





ネイティオ
喜ぶ時は翼を広げてくれるので分かりやすい!








ネイティオ
シュピピシュピーン




フランさん、オシャレな色ネイティオをありがとうございました!!



オフレポ記事でも言いましたが皆さんに貰った色っ子、大事にさせてもらいますねーо(ж>▽<)y ☆
また皆さんで集まれる日を楽しみにしてます(*´∀`*)




次記事から通常運転に戻ります~ ≡≡≡┏(^o^)┛






スポンサーサイト
[2015/05/25 19:33 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
