スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マンタイン
引き続き、関西オフで交換した色違いの紹介でございますーヾ(*´Q`*)ノ



今度こそアスカさんに頂いた子を紹介~!



なんで後回しになったかというと
マンタイン
ズバリ、進化させていたからですо(ж>▽<)y ☆







マンタイン
そうだったんです、実はアスカさんからもtaishoさんからも色タマンタを貰ったのでした(笑)







マンタイン
相変わらずくるりん♪♪
背中の模様・・・まだ辛うじて顔に見えますね!






マンタイン

マンタイン
色比較ですー!!
素敵な色の変化をしています!断然色違いの方が好みです(*´∀`*)








続きは追記から。










マンタイン
え、ええっと、おじーちゃんかな?ww








マンタイン
アスカさんに色タマンタを貰った時に関西なんで、海遊館のイメージで選ばれたと聞き・・・なるほどなーその発想はなかった!と関心しまくりました(*゚▽゚)








マンタイン
頭の上に「?」が浮かんでそうな表情ですww








マンタイン
ポフレを落とすとこんな表情に








マンタイン
でもポフレを落とした時より、口に手を当てたときの方が嫌そうですww








マンタイン
関西オフで海遊館は行けませんでしたが、また皆さんで行きたいですねvv








マンタイン
表情豊かなマンタくんでしたー(((o(*>ω<*)o)))








マンタイン
シュピピシュピーン
マンタインにテッポウオのように纏わりつきたい^p^←






アスカさん!!可愛い可愛い色タマンタをありがとうございましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
今回の異常なタマンタ率のおかげで、マンタインをザ・ジョウトっ子認定しました(笑)






スポンサーサイト
[2015/05/18 20:26 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
