スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★タマンタ
髪の毛を切ってマスクしてラフな服装でバイト先に行ったら「普通にそこらへんにおるおばちゃんみたい」と言われてしまった私です、どうもです!
カバンの持ち方とかがどうもおばさん臭かったらしいですwwうるさいなぁwww
まあおばさんと言われても仕方のない年なのでいいもんね、ふーんだ!ヾ(*`⌒´*)ノ


では!今回から関西オフ会で交換した色っ子の紹介が続きます♪


関西オフなのでジョウトの子を交換しあおうーということに。
私は仕事辞めて割りと暇だったんで全員分を孵化しようと心に誓い、見事に達成


そのせいで皆さんに交換に出す子で頭を悩ませることになって申し訳なかったです('Д`)
何でも良いって言ってるのに色違いを出そうとしてくれて><;
申し訳ないと共に、ありがたきしやわせ~~></////!!


そんなわけで、皆さんと交換することになったんで紹介する子も多くなりますー



まずは、USJ行く前にアスカさんに頂いた子を紹介・・・




といきたいところですが、諸事情でまずはtaishoさんに貰った子の紹介からになりますー
taishoさんに頂いたのはこちらの子о(ж>▽<)y ☆
タマンタ
色違いタマンタ!!!


inダイブボールヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






タマンタ
くるりんと回転
背中の顔みたいな模様がチラリ(((o(*゜▽゜*)o)))





タマンタの図鑑説明文を見ると・・・
タマンタ
衝撃の事実がΣ( ゚д゚*)


・・・・ということは、地域によっては怒ってる顔とか困ってる顔もあるんでしょうか!?(((((゜Д゜*))))+:。*
だ、誰か!調べて!!!(他力本願)




タマンタ

タマンタ
比較画像になります!
すーーっごく綺麗な水色に変わってます!
いや~他の方のブログでも話は出ていますが、今回の企画で脅威のタマンタ率になった理由も頷けますね(笑)

こんなに可愛くてこんなにいい色なんですもの!!
けど、厳密に言えばタマンタはジョウトの子ではないので、今回のタマンタ祭りは本当に偶然ですねww






続きは追記から。










タマンタ
このタマンタの背中の模様は笑顔ですよね








タマンタ
くるり!
下まつ毛がwwwかわゆいww

こどちゃの「眉毛ボーン下まつ毛ボーン鼻血ブー?」くんを思い出します(笑)
ああ~久しぶりにこどちゃ読みたくなってきた^///^(家に全巻あります)








タマンタ
よしよし(ノд`*)ノ








タマンタ
しょんぼり顔は何とも言えない顔に(笑)










タマンタ
それにしても下まつ毛ボオオンだなぁww








タマンタ
タマンタって存在感薄い気がしてたけどめちゃめちゃ可愛いんですね('Д`)vvv
私の中では存在感抜群になったよ!!








タマンタ
シュピピシュピーン




taishoさんに貰った子はこれで終わりではありません!
なぜなら私が子供たちの分まで色違いを粘ったから!!!ww
ありがたきしやわせ~~~^////^
頂いた子は順々に紹介していきますねーvv


taishoさん可愛いタマンタちゃんをありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆/////







スポンサーサイト
[2015/05/17 22:59 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
