★サンド【ORAS】+MHX
3月16日オープンのポケモンセンターキョウトが気になるんす!!
舞妓はんピカチュウ欲しいでやんす!!

でも最近金遣い荒いから自重しないといけないでやんすううううう

・・・でもキョウトはその内行きたいでやんす~(*´∀`*)
モンハンのグッズも欲しい・・・アー_(:3 」∠)_




シュピピシュピーン
サンド
というわけで、αにて色違いサンド♀キラーンでやんす!!


場所はあそこですよ!砂嵐吹き荒れてるあそこ!
砂漠っぽくてナックラーとか出てくる・・・あそこ!!


そこではサンドしかでないから余裕だーと思ってたら全然光らなかったっていう
500回くらい群れバトルしてリセット、からの145回目でやっとこさキラーン('Д`)




サンド
ネストボールで捕獲♪







サンド
Σ( ゚д゚*)

ネストボールに擬態!!ww







サンド

サンド
ポージング~グーググーググーグーググーググー(古い
かっこいいポーズで色比較!緑!!








続きは追記から。










サンド
サンドの身体の模様見てるとレンガを思い浮かべるのは私だけかな?








サンド
おおーサンド可愛いですねええ~~








サンド
こんなに・・・








サンド
こんなに・・・!








サンド
こんなに・・・!!!!








サンド
可愛いのに存在感が薄いのはなぜでしょう('・ω・`)








サンド
というかポケモンは対戦で強いポケモンが偏りすぎてますよねぇ








サンド
おかげで魅力があっても埋もれる子が沢山('Д`)
ってサンドさんも言ってますよ!増田ァ!








サンド
ん・・・?これ上の線が目なのか、下のほとんど見えてない線が目なのかわからないよ!








サンド
シュピピシュピーン




あーやっぱ可愛い!サンドさんもっと目立ってもいいのよ!!







---------------------------------




-モンハンクロス-



巷で最強装備と噂の弓さんを訓練クエで試してみました~
モンハン始めたばかりの頃は攻撃全然当たらず投げ出したのですが、今度は無事・・・真っ赤なお顔のドスマッカォさん討伐成功(★ゝω・)b⌒☆

自分の成長を実感!
ですが、弓としての腕は下手っぴ以外の何者でもないと思いますw



そして勢いでこちらを製作
モンハンクロス
ガンナー用ミツネ装備~!


モンハンクロス
ミツネ装備は赤もいいですよねー

作ったはいいけど強化は全然してないのでよわっちいです(´Д⊂ヽ
金欠だよね・・・もうぐでたま周回飽きた(´Д⊂ヽ

もう少し効率のいい金策イベクエ出てくれませんかね('・ω・`)
40万くらいあってもいつの間にか消えてるんですけど('・ω・`)


モンハンクロス
ミツネ弓も作りました!可愛いですねー




モンハンクロス
ついでによく見かける希望となんちゃらの弓←
うーん、ぐう見にくい・・・


どっちも未強化です(*・ω・*)エッヘン!


これはもう、、、、遠距離デビューできる気がしない(遠い目






[2016/01/17 17:00 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |