スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★トゲチック【XY】+MHX
あご痛いって言ってたじゃないですか!
「ヘルペスじゃね?」と言われて症状が当てはまるので病院行って来たんですよ!!

案の定ヘルペスでした_ノフ(、ン、)
ヘルペスはヘルペスでも帯状疱疹だと言われました~/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなわけであご付近がゾンビ化してる今日この頃です_(:3 」∠)_
今ならリアル「かゆうま」再現できる!!!

痛みと痒みが酷く、舌まで痛くなってきてもうウィルスさん暴れ放題です・・・お願いだから鎮まりたまへ~~~
跡が残らないことを祈る。・゚・(ノД`)・゚・。





んな報告はさておき、本日の色っ子!!ヽ(´゚д゚`)シトゥー!!





シュピピシュピーン
トゲチック
はい、2匹目~!




Yのサファリで前回の色トゲピーから20分後くらいに出現しました!早い!





ではでは、進化なり~
トゲチック
色違いトゲチック!






トゲチック

トゲチック
プレミアムボールが似合う!






トゲチック

トゲチック
色の比較です~
身体の色の変化なくなった・・・?
赤と青の模様が逆なのは相変わらずです!








続きは追記から。










トゲチック
トゲチックってこんな面白い顔してましたっけww








トゲチック
トゲピーとそんなに変わらないはずなのに・・・何が面白いんだろう








トゲチック
凛々しい眉毛のせいかなww








トゲチック
怒ると飛んで嫌がります(*゚ー゚)








トゲチック
トゲチックより・・・私はトゲピー派だな~








トゲチック
トゲチックの鳴き声ってどうなるんでしょう?








トゲチック
ちょっけちょっけちいい~~っく ・・・みたいな?w








トゲチック
シュピピシュピーン




天使っぽい見た目ですよね(*´∀`*)
色違い感はあまり味わえません!ww






---------------------------------




-モンハンクロス-




最近アルバトリオンさんの天つのを集める作業のせいですっかり睡爆の虜になってしまいました!

だって何かかっこよくないですか!?
スタイリッシュエリアルボマーとかもやってみたいです・・・!!

ただそーいうのの弱点って、PTだと使いにくいってところですよね
アルバ角集めは皆一丸となって睡爆するからやりやすいんですけどw

たまに用もないのに睡爆したさにアルバトリオン角破壊に参加しちゃうと思いますヾ(*ゝω・*)ノ




そんな睡爆にうってつけの装備がこちら♪
モンハンクロス
紫毒姫(二つ名リオレイア)装備一式です~♪♪
頑張って最大強化してきました!

睡爆にいいというか、状態異常攻撃をする時に良い装備です(*・ω・*)
防御もそれなりに高いので実戦でも使える可愛い装備でお気に入りです!

あと睡爆に良さそうな装備って・・・ブラキの防具とか良さそうですよね・・・あんましらんけど!



ちなみに睡眠属性の操虫棍はこちら♪
モンハンクロス

モンハンクロス
ガノフィンハープーン!
これが操虫棍最強睡眠属性武器かと思われます~
というかこれしかない?よくしらない!←

こちらも綺麗なのでお気に入りです(*´∀`*)




ところで集会所★6のキリンのクエが2つ程いつまでたっても出現しないのですが・・・なにゆえ!?
あれってランダムで出現するんですよね?確率相当低いのか、私の運が相当悪いのか・・・はたまた両方なのか・・

謎は深まるばかり!!!







スポンサーサイト
[2016/01/13 20:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
