スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★コイキング【XY】
今日はイヴですね~♪


ケーキ

ケーキ食べました(((o(*>ω<*)o)))
イチゴのタルトアイスケーキです~ちょっと食べにくくて寒くてガクブルしたけどおいしかったvv




さてイヴにピッタリの色違いをご紹介です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

コイキング

\呼んだ?/



コイキングwwwwww

いや、すごく欲しかったんですよーww
まさにイヴに舞い降りた金色の堕天使(笑)です('ω'〃)


いや、ゲットしたのは全然イヴじゃないんですが。そこ突っ込んだら負けw

連続釣りの34回目で出ました~



何で色コイキングが欲しかったって言うと・・・

コイキング

このネタわかる人いるかな・・・?

そうです・・私は実況動画が大好きなのです!!!

【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話

こちらが名前の由来になってる動画です~
金コイ1匹で殿堂入り目指す動画です。面白いのでオススメですよー!


よく実況動画見ながら色粘りしたりしてますv(。・ω・。)♪



コイキング

比較画像!
色コイちゃん神聖(((o(*゚▽゚*)o)))




続きは追記から。









コイキング

パルレ・・・何・・跳ねてないだと!!!???





コイキング

\ワシじゃよ/

って顔してる ♀ですがw






コイキング

ピチピチ跳ねてる時とのギャップの落ち着き・・・よしよし




コイキング

喜ぶと上画面まで飛び跳ねます
さすがの跳ねるスキル





コイキング

怒った顔wwww斜め45度的なwww
可愛いヨー(((o(*゚▽゚*)o)))
どこかの実況プレーヤーみたいにしゃちほこちゃんをバトルで使うことはないですが(笑)
観賞用愛で愛でします(pqД`*q)+:。*




スポンサーサイト
[2013/12/24 00:03 ] | ‐☆連続釣り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ラプラス【XY】 | ホーム | ★シェルダー&パルシェン【XY】>>
コメント
初めまして、こんばんは♪
りえまると申します^^
私も「りえまるのポケモン生活」というブログをやっていまして、こちらには何度もお邪魔させて頂いておりました♪

色コイキングちゃんの「ワシじゃよ」が面白すぎて思わずコメントしちゃいました^^
私も色コイキングゲットしたくなりました♪

XYは色違い遭遇率が高くてたまらないですね^^
これからも更新楽しみにしていますね!
[2013/12/24 20:18] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん!!
存じ上げてますー(((o(*゚▽゚*)o)))!
勝手に毎日ブログ楽しみに覗きまくってました・・・!(笑)
わーわー><来て頂いてありがとうございます!!/////
コメントまで頂いて・・・嬉しいです(pqД`*q)+:。*

ほんと、コイキングは「ワシじゃよ」面ですよねww
仙人っぽいというか・・・・w連続釣りで簡単に出せると思うので、他ポケの色が出ないーストレスやばいーヾ(。`Д´。)ノ彡バンバン
って時にぜひ狙ってみるのがいいかと(((o(*>ω<*)o)))

XY本当に楽しいですー!今日ポケバンク解禁ですし、ひかるおまもりもあったら大変なことになりそうですねーw
その前に全国図鑑完成させないといけないんですが_(:3 」∠)_

ありがとうございます!!またいつでもお越しくださいませvv

[2013/12/25 00:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/47-34cd9e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
