★トゲピー【XY】+MHX
1週間サボったので連続更新いくぞー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




シュピピシュピーン
トゲピー
ちゅけぷりゃあ
ちょけちょっけぷるぃぃい~~~~!!!!

久しぶりのサファリっ子紹介な気がします!!


Yにてトゲピー♂、数は・・・数えてません!!(キリリッ
2匹のみのフェアリーサファリで粘ってて、実は先にクチートが光ったんですよね
クチートさんのディーーフェンス能力ぱねぇ
そして間違えて逃げる私←


あれ、こんなこと前にもあったような(ノ∀;)な、泣いてなんかないんだからね!!
おかしいな・・・捕まえる気満々だったのに!!
(ちなみにデジャヴ記事はこちら→★サーナイト★エルレイド
ちと過去記事の自分のノリに笑ってしまったのは内緒(*・ノェ・)笑



トゲピー

トゲピー
ちゃんと★マークついてますぞ~!!
ん?♀??それは幻だ!!!!!!






トゲピー

トゲピー
色の比較です♪
殻の模様の赤と青が逆になっていますねー
そして身体の色も若干違います(*・ω・*)








続きは追記から。










トゲピー
ちょっけちょっけぷるいいい~という鳴き声ですが








トゲピー
真似したら似てると言われたことあります








トゲピー
だ、だからって急にやれって言われてもできないんだからね!!
は、恥ずかしいんだからねっ/////








トゲピー
さすがトゲピー!!会心の「ちょーだい」です!








トゲピー
ちょーだいは有難く頂くとしてポフレはあげません(*゚ー゚)ニヤリ








トゲピー
これ何だろう
怒ってそっぽ向いちゃったのかな・・・?そんな気しかしないww








トゲピー
最初に悪いイメージをつけておいて後でポフレをあげると「なんだいいやつじゃん!」となる作戦です←








トゲピー
ああ~トゲピー可愛いですねえ~~~








トゲピー
よく見たら面白い形してるのに何でこんなに可愛いんだろう\(^o^)/








トゲピー
シュピピシュピーン



トゲピーの声って多分真似しやすいですよね?
ほら、皆も一緒に!「ちょっけちょっけぷるいいい~~」!!








---------------------------------



-モンハンクロス-




【速報】マスター装備を解放しました
モンハンクロス

モンハンクロス

モンハンクロス

モンハンクロス

モンハンクロス

モンハンクロス
中々に可愛いですね!!
皆さんはどの色がお好み?

この装備を強化するのにココットチケットが必要なのですが、在庫がなく・・・調べると龍歴院Ptと交換できますと書いてありましたが見当たらず。

どうやら★6村クエの金レイア銀レウスの討伐をクリアしないといけないということなので・・・


詰んだ・・・('Д`)アッー

絶対やりたくないって思ってたクエやないかあああああ
★6村クエ高難易度、通常のレイアレウスで苦労した人が倒せると思いますか?

少し試しに金銀行ってみたけど、案の定すぐ死にました(笑)
痛すぎんよ!!!

お兄ちゃんにコツを聞いたところ、闘技場での戦闘になるので戻り玉をフル活用するのがいいみたいですね。
合成材料もフルで持っていって、仕切り作る→仕切りなくなる→戻り玉使う→仕切り準備できるまで待って再度仕切り作る→ループ
と常に1匹隔離して、1対1できる内に1匹倒しちゃうのがいいみたいです。ちなみに兄は村クエ全部クリアしてる猛者です('・ω・`)
集会所のクエもソロでやってるんだぜ・・・?とんだドM野郎('Д`)


ふんふん、そんな方法があるんだーよっしゃこれは勝つる!!と思うやん?



試し狩り行った時、仕切り使って1対1だったのにすぐ死んだんダナー/(^o^)\wwwww


ここ最近でわかったことがあります。
このリア獣共苦手だわああああああ/(^o^)\wwwwww



いつかきっと・・・爆発させます。・゚・(ノД`)・゚・。
やる気が出たそのときに_ノフ(、ン、)





そして最近操虫棍の色んな属性装備を作っていたのですが、名前見て思わず笑ったのがこちら
モンハンクロス
「ドドブランコン」(笑)
だれうま~~~~!!!www





モンハンクロス
見た目はこんな感じ
インディアンっぽいですね~
おそらく、氷属性最強操虫棍になるかと思われます(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ボーンロッドからの派生で作成しました♪







スポンサーサイト
[2016/01/09 20:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |