スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★アーボ【XY】+MHX
・・・ゑ?もう1週間経ったとか嘘やろ?('Д`)



えー・・・というわけで、皆さん今年が始まってもう1週間経ちましたね!
今年初色違いをゲットしてらっしゃる方がちらほらどころか結構いらっしゃって凄いなーと思う今日この頃です!

私は暇さえあればモンハンやってます←
今年初色違いはいつになるやら~・・・

そして年末から彼が「あごが痛い(頭も首も喉も)」と体調不良を訴えていまして・・・
(年末ギリギリに歯医者さんへ駆け込んだ所、口内の炎症でした)
なんと今年に入って私まであごが痛くなってきたという嬉しくないお揃い((((('Д`))))
そんなわけで体調崩してます。あごの出来物と痒みと疼きが半端ない('Д`;)

年始からあまり良い出だしとは言えませんが、、、
元気だしてイキマッショイ!!(ノ*'‐')ノ ミ☆




本日の色違い~♪♪
アーボ
Xにて色違いアーボ♀!!


この子も色ニャースに引き続き、厳選中に産まれた子です~
同時にYではまだ全く産まれない色ツボツボの孵化をしていたので、やっぱりどっちかが仕事し出すとどっちかがサボるっていう恒例のアレ発動/(^o^)\




アーボ

アーボ
フレボ入りです!!
フレボ好き!!!!


ちなみにD抜け5Vでした
他の手持ち♀は3Vとかだったのにこの子だけ5Vというキセキ((((゜Д゜*))))+:。*




アーボ

アーボ
色の比較です!
これぞヘビって色ですね!!!!
・・・でも実際真緑のヘビってそんなにいます?








続きは追記から。










アーボ
アーボイーブイウツドンエレブー♪








アーボ
カビゴンカブトサイドンジュゴン♪








アーボ
小学生の時にイマクニのビデオを見て覚えたポケモン言えるかな・・・
今となっては全部は言えないな~~かなりうろ覚え。








アーボ
これ、ちょーだいしてます
そして次の瞬間・・・







アーボ
(○ω○;)フォワ!!


ポフレはガブッと一呑み
めっちゃびっくりしました・・・結構迫力あったww








そしてポフレを落とすと・・・
アーボ
退場(笑)





したかと思いきや
アーボ
戻ってきました(爆笑)
なにその「戻るとこないから仕方なく戻ってきてやってんだからね!」って目www






アーボ
これも怒ってるとこですね!








アーボ
これもおこ・・・いや喜んでるとこですねー








アーボ
放置してるといかく?
尻尾フルフルしてましたw







アーボ
ジト目ww
アーボさんイイヨイイヨーその調子(((o(*゜▽゜*)o)))








アーボ
関係ないですが、ポケモン言えるかなは完璧には覚えてませんが
イマクニのビデオ借りた帰りに事故に遭い、足10針縫ったことは鮮明に覚えてますww

多分対向車走ってたら私は今頃ここには・・・おっとこれ以上は( ̄b ̄)シーーッ!!







アーボ
シュピピシュピーン




色違いアーボ、緑が似合う素敵な色違いでしたー(*人´∀`*)







----------------------------------



-モンハンクロス-




キリンさんが好きです!!!
モンハンクロス
でもミツネさんのほうがも~~~っと好きです!!!!


ということでこれが噂のキリン装備かっ
頭だけRでそれ以外はSです。

なんで頭だけRなんだって?
決まってるだろう、、、、可愛いからさっ


( ・´ー・`) ドヤァ




そしてこちらは
モンハンクロス
エコール装備ですね!


貴重なメガネっ娘装備ですよ~
腰には謎のカエルww
これは操虫棍でも装備可能でした(*・ω・*)
ですがネタ装備ですねっネタネタネタ!



モンハンクロス
エコール装備(赤)にて今更ミツネ片手剣を使用してみました~

この時に気付いたんですが、武器の種類ごとの効果音って違うんですね!
ミツネは武器を振ると「シャンシャン」って感じの音が鳴りますー綺麗(*´∀`*)




そしてこちら
モンハンクロス
ファ!?('Д`)

おやすみベアというハンマーです('Д`)
私、初見だったので「ナニコレカワエエーΣ( ゚д゚;)でもよわそう」とびっくりしたんですが、過去作でもあった装備みたいですね!

実際は睡眠属性なので強化したらかなり使えそうです~
これ振り回したいがためにハンマーやろうかなーと思いましたが操虫棍使いすぎて中々他武器を使う気がおきません/(^o^)\ww


操虫棍はエキス集めが煩わしい時あるけど・・・慣れちゃったからなあ><
双剣も使えたらかっこいいですよね~~

どこかで最強武器は弓だと見かけましたが・・・使いこなせる気がしないのでやってません/(^o^)\
遠距離の方が防具可愛くていいなーって思うんですけどねー




ちなみにリセットさんなんですが
モンハンクロス
しゃがむと土にもぐります





モンハンクロス
そしてガイモンさん・・・





モンハンクロス
しゃがむと完全に宝箱に!!(○ω○;)
しかも耳付き(((o(*゜Д゜*)o)))


この装備でニャンタークエに出かけていたらクエ同行者(野良)に
「僕もその装備欲しい!!欲しい、ねえ!ねこさん!!!!」と指名までされて懇願されましたが・・・全然違うことしてる最中・募集も全然違うのでかけていて他の方もいた為お断りしました_(:3 」∠)_


きっと子供だったんだろうなー・・・手伝えなくてごめんよ・・・
でも欲しいなら自分で部屋たてて募集かけるべきだよぅ(;ω;)
どうか空気の読める大人になってくれますように/(^o^)\
今時は我が子を叱らずに放置する親御さんをよく見かけますが、時には世間の厳しさも教えうんたらかんたら(

ちゃんと教えてあげないって罪だと思います('Д`)
何の話だ!!!


何の話だついでに、、、「イベントクエスト」で検索かけたら堂々と改造クエ募集が蔓延っててびっくらしました(゜Д゜)
「改造クエ持ってない人お断り」って部屋まであって(゜Д゜)
いやまぁ仕方ないんでしょうけど、あまりいい気分はしない/(^o^)\
改造プレイなんてやったってすぐ飽きるだろうにw



そしてそしてそして~~~~
モンハンクロス
目標達成致しました!!!


ミツネたん最小・最大金冠げ~~~っと♪
・・・でも私のミツネ狩りはまだ終わらないよ!最低100匹討伐するまで続けるよ!!


ここで私の今現在のモンスター討伐数ランキングのコーナ~o(´∀`o*ドンドンパフパフ♪
1位は一体どのモンスターなんでしょうか!?!?いや~~全く検討がつきませんね!!!
もしかしてあの子?それともあの子!?それとも皆が好きなあいつー!?


ではでは栄えある1位の発表!!!
なんと1位はみんなもびっくりなあの子!!!








1位 タマミツネ 68匹






・・・はひー(*´∀`*)
ちゃ、茶番!?いいいいい、言いがかりはよして!!!!←



では、後続の子たちの発表です♪
2位 燼滅刃ディノバルド 38匹
3位 ディノバルド 35匹
4位 ショウグンギザミ・ロアルドロス 29匹
5位 ラングロトラ・リオレイア25匹


でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))
1位の圧倒的さ・・・予想のしやすさ(笑)

残念ながらティガレックスはランクインならず・・・!
実は9匹しか倒してないっていう!ww

好きなんだけど、、、装備には興味ないのが痛手_ノフ(、ン、)


皆さんのランキングはどんな感じなんでしょうか( *´艸`)
ディノバルド1番倒してるって方が多そう(((o(*゜▽゜*)o)))









スポンサーサイト
[2016/01/08 09:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
