スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ペルシアン【XY】
うおおおおおおおおおおおおお




うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





皆様!!あけましておめでとうございます!!!(*´∀`*)ヒャッフウウウウウwwww
今この文章を打っている私は真顔です←笑



決して変な人ではないので、2016年もどうぞよろしくお願い致します(笑)
正月なので脳内だけでもテンションを上げてみました♪





では元旦からいつものアレ、いきますよ!
この子を元旦に紹介できるとか、、、私は嬉しい!!!
ペルシアン
Xにて孵化した色違いのニャース♂だニャ♪


色違いニャースは思い出深い子でございます(*´`*)
愛猫ちゃんがいなくなってからというものの、ねこと触れ合いたい禁断症状に耐え抜く日々でございます(笑)


この子、実は親を厳選中に産まれた子なんですー
色々厳選してた中ポロッと登場しました('ω'〃)

なので数は数えていません_(:3 」∠)_



では、進化しちゃいますよ~~~!!!
ペルシアン
キャーーー色違いペルシアン(((o(*>ω<*)o)))
・・・え?色違い?('Д`)




ペルシアン

ペルシアン
・・・うん、間違いなく色違い!www






ペルシアン

ペルシアン
色の比較です♪
半目になってること全然気付かなかったww
多分通常色と目の色一緒で・・・1番分かりやすい変化は耳の中ですねー
尻尾のピンクは多分なくなってた(;∀;)








続きは追記から。










ペルシアン
ペルシアンかっこいいよーーー!!!!








ペルシアン
ペルシアン飼ってるだけで何だかリッチに見えませんか?w








ペルシアン
「ちょーだい」をしてくれないペルシアンの変わりにわたくしめが!!!


「お年玉ちょーだい♪」・・・( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン








ペルシアン
ああ~~可愛い~~








ペルシアン

ペルシアン
怒ってます!きゃわゆすぎる;;;;;vvvvv








ペルシアン
うっ・・








ペルシアン
ねごおおおおおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)
ねこねこねこねこねこねこねこねこっっ








ペルシアン
Σ( ゚д゚;)ハッ
いかん!禁断症状が!!!








ペルシアン
シュピピシュピーン



ニャースより本物のねこっぽい見た目してるので、禁断症状誘発しちゃいます('Д`)・・・笑









-----------------------------



-モンハンクロス-




こちらも年始から・・・ネタ装備コーナー♪
モンハンクロス
サージュ防具!
これはモンハンクロスの村(ですよね?ベルナってw)の受付嬢の服ですね!
大人可愛い!CAっぽい衣装ダナーとか思ったり(*・ω・*)




そしてそして!!!
モンハンクロス
HR100超えました~~!!!



(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! パチ☆パチ☆



これで私も立派なハンターの仲間入りをしたのでは?(*´∀`*)



ですがまだ初見のモンスターにはびびったりします!
ラージャンとかラージャンとかラージャンとか(

何なのあのゴリマッチョモンスター('Д`)
初見の時に部屋入った瞬間、まともに姿確認する前に遠くから破壊光線をお見舞いされてあばばば(゜Д゜)となりました(笑
少し見て、ドドブランゴさん系なとこからして嫌な予感がしましたが、、、ボコボコにやられましたwww

なんなの、あのえげつない動きwww
こっちが瀕死になってからの容赦ない追い込み攻撃wwwww
コワスギィ!

破壊光線もくるとわかっててもどの方向に撃つのか読めなくて困ったもんだ('Д`)

しかも初討伐は3人で行って、3人中2人ご飯食べ忘れたんですよー
(そして一人HR18で解放してて装備弱いままの人)
友人があ、ご飯食べ忘れたwwwと言う中、どんまいwwwと余裕こいてたら、あれ?私も・・・忘れてるやんwwwww・・・とね!ww

ぐだぐだ(笑)
その後ちゃんとご飯食べてリベンジしましたが討伐ならず・・・でした(ノд`;)
そのうち・・・また挑む・・・ジャン・・・



同じPTでアルバトリオンも討伐失敗しましたが
アマツマガツチは倒せました(*´∀`*)


相変わらずモンハンは楽しいです!!今年も狩るぞおおおお!!!おー!
ということでフレンドさんはモンハンでも、、、今年もどうぞよろしくお願い致します(((o(*>ω<*)o)))
いつでも気軽に声かけてくださいね♪










スポンサーサイト
[2016/01/01 11:11 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
