★ムチュール【XY】
皆さま!!真・メリークリスマス!!!(あれ、デジャヴ)


クリスマスなのでプレゼント(になるかはわかりませんが)代わりに連日更新させて頂きます(*人´∀`*)


本日紹介するのはこの子!!!
ムチュール
色違いムチュール!!


この子も関西オフにて粘った子です~
Xにて300+300貯めた中での480個目に貰った卵が色違いでした!(10BOX目)





ムチュール

ムチュール
ラブボ入りなのです(((o(*>ヮ<*)o)))





ムチュール

ムチュール
色の比較!!
紛う事なき色違い!!!







続きは追記から。










ムチュール
きゅるるん








ムチュール
ムチュールの色違い、淡いピンクで物凄く可愛くないですか!?








ムチュール
これは・・・好きだわー超好きだわー








ムチュール

ムチュール

ムチュール
怒ってます!可愛すぎて「フフッ(*´∀`*)」となってしまいますね!








ムチュール
お目目がでっかいな!ちょっと分けてくれてもいいのよ!?








ムチュール
色違いムチュール見てるとイチゴムース思い浮かべます








ムチュール
可愛いのう可愛いのう








ムチュール
シュピピシュピーン


どうして進化するとあーなってしまうのか・・・いや!ジュラさんの悪口を言ってるわけではななないよ!!!!(((((゜Д゜;))))







------------------------------



-モンハンクロス-



スクープ!!!
モンハンクロス
ラングロトラは空から降ってくる!!!

色ポケ撮影で鍛え抜かれた撮影力(?)で決定的瞬間を激写するのに成功しました(笑)



というわけで先日配信されたイベントクエスト、「JUMP・真紅の強者たち」をクリアして防具を作成してきました~




まず作成したのがこちら
モンハンクロス
可愛いですね!!
おーれたっちゃか~いぞく♪お~れたちゃか~いぞく♪(ミンサガBGM)





モンハンクロス
次にガイモンさん(笑)





モンハンクロス
その次にスカル♪





モンハンクロス
最後がこちら~~後ろに宝箱背負ってて可愛いです!!
よ~ほ~よ~ほ~!




武器も一つだけ作りました
モンハンクロス
キーブレード(

見づらくてすみません('Д`)


人募集しても誰も来る気配なかったので全部一人でやってたのですが、ここで疲れて終了・・・
武器あと3種類あるんですよねー・・・
ドスイーオスとラングロトラ討伐一人でやるの結構だるい_(:3 」∠)_
素材1個しか出ないときも多々ありますし・・・
1回だけ素材3つ出ましたが!一人で行くのはもういやん!!






ところで、、、
私の嫁はタマミツネなのは周知の事実かと思いますが(
最近・・・ティガレックスも愛おしくて愛おしくてたまりません//////
モンハンクロス
最初見た瞬間こえええええ、気持ち悪い~~~ジュラシックパークやん!!とか思ってたけど、今となっては可愛くてたまりません('Д`)

なんなの!あの走り方!!!可愛いかっ!!!!
飛ぶのが苦手とか!!可愛いかあああ!!!
そして公式の4コマではドジっ子扱いですよね・・・
モンハンクロス
いいティガ?

可愛いんだが(゜Д゜)笑
何この私得コンビ4コマ(笑)

4コマ見たことない方はぜひモンハン部で見てみては(*´∀`*)♪
他のモンスターも可愛いですよwwテオテオもオススメです(笑)












スポンサーサイト
[2015/12/25 19:00 ] | ☆国際孵化
| ホーム |